ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


フォレストバーンのスキラゲ結果

頭がぼーっとしている時にパズドラやるもんじゃないですねもふですこんばんは
そんな状態で石回収のために戦国龍行ってきたんですよ、えぇ
もう余裕っすよwみたいな感じで

次のターンスキル使わないとなって思っていて
次のターン→あ、いい盤面→ついついパズル→スキルは?ぬわーーっっ!!(byパ○ス)

完璧なランクアップ計画を立てていたのに見事にぬわりました
※ぬわる・・・パズドラにおいてはGAME OVERの事

ぬわーーっっ!!って叫んだあとぬわってぬわあぁぁん!!って泣きました
ぬわすのゲシュタルト崩壊

そんな話は置いといてこちら

20141104.png

先週日曜まで開催されていたアングリーバードエピックコラボ
こちらを周回してフォレストバーンさんのスキラゲをやっていたわけですよ

その結果を発表したいと思います

まず3体合成でスタート

20141104 (2)

1UP
幸先良いスタート

20141104 (3)

そしてスルー
まぁこんなものか

20141104 (4)

で、ここから何を思ったか1体合成を試してみることに
これやってる人あまり見かけなかったので実験

20141104 (20)

16回繰り返した結果2UPでした

1体合成だと「まぁ上がらないでしょ」って気持ちでやるのでダメージが少ない
そう思っていた時期が私にもありました

何度も何度もスルーされるので結構ズシリときます
個人的におすすめしません

20141104 (21)

で、今度は4体合成

20141104 (22)

1UP
やっとイチタリナイまできたよー

20141104 (23)

スルー

20141104 (24)

スルー

20141104 (25)

あと1ならもう1体合成でいいんじゃない?ってことで懲りずに1体合成した結果

20141104 (26)

スルー

20141104 (27)

スルー

20141104 (28)

やっぱりダメじゃないか!(憤怒)
というわけで4体合成に戻ってみた

20141104 (29)

ようやくスキルマ到達!計40体でした

他の方の合成風景を見るとよく2UP3UPしている気がするのですが
あれは遠い世界のまぼろしなのだと悟りました
近付いたら消えてしまう蜃気楼なのですねわかります

この子が手こずってくれたおかげでしばらくゲリラに行けずストレス溜まりましたとも!
ちょいちょい冒頭のあいさつで愚痴っていたくらいですから

でもなんとかスキルマになってくれてよかったです・・・

教訓:1体合成はNG
   イチタリナイからの上がりにくさは異常


で、こちらがエピックの副産物たち

20141104 (30)

チャックさん → スキルマ&4体余り

20141104 (31)

マチルダさん → スキルレベル4

20141104 (32)

ブルースさん → スキルレベル3

20141104 (33)

レッドさん → 17体確保

20141104 (34)

ボムさん → 10体確保

急募:火&闇ライダー
BOXスペース確保のためぜひお願いします!!

それでは読んで下さった方、ありがとうございましたー
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>レヴェアさん

ありがとうございます!バーンさん賢くなかったのでもうげっそりでしたよ(›´ω`‹ )
なんかこう、慣れていたりとか優しめのダンジョンでついつい使い忘れありますよね!自分だけじゃなくてよかった(ノД`)・゜・。
変換系は忘れないのですがエンハンスや防御系って忘れがちですよね(´-ω-`)
綿密なランクアップ計画によりゲリラでウハウハしようと思った時に限ってぬわるのはなぜ?
そしてそういうやり場のない怒りをゲリラとかでぶつけまくるのですねわかります( ̄▽ ̄)
Re: タイトルなし
>>丸さん

それものすごくわかります!大成功やら超成功の時ってやたらと上がりにくい感じしますしorz
1体や2体合成で超☆成☆功とか言われてもまったく嬉しくない(ノД`)・゜・。
チョキとは言わないからせめてキング様合成時にお願いしたいところ

だって覚醒したって使わないでしょっヽ(`Д´)ノ(意外と冷静w)手に入りにくそうなのでしばらく残してダメだったら・・・諦めて覚醒します(笑)

丸さんも新コラボチェックしましたか!?イラストすごくいいですよねー石全部突っ込みたくなるくらいかっこいいです( *´艸`)
でも金率低いでしょうからねー・・・1回で我慢します、多分
フォレストさんのスキル上げお疲れ様でした&おめでとうです\(^o^)/
ぬあるは、私も経験あるですよ(ノД`)・゜・。
神々で、ハク→半蔵→ダルシ→パズル開始→あれ?なんか足りなくね→呂布のエンハンス忘れてたー\(^o^)/→GAMEOVER
しかも、大体そういうときに限ってランクアップ調整だったりするので、計算が全部狂って、それこそ「ぬあーっ」となってしまいます(ーー;)
大成功の時はスキルアップ確率も上げてほしい
超成功は確定でいいんじゃないかと思いますね
スキラゲの時ほど超成功が悲しいことはない
今じゃない、今じゃないんだ!!

所で、アングリーバードの確保分の覚醒はしなくていいんですかψ(`∇´)ψ

アメコミコラボ始まりますね
普段は図鑑で満足してますが、絵柄がいいので久々にBOXに残すことになりそうです

コメントの投稿

非公開コメント


