ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


たまドラの秘境観光案内※訂正あり

最近新しいゲリラが立て続けにきましたねもふですこんばんは
前回はトップバッターなので仕方なく前情報なしで出向きましたが
今度こそはのんびり行かせてもらいますよお願いしますね特攻組の皆様うへへ(下衆笑い)

20141103.png

【悲報:特攻組不回避のお知らせ】

わかりましたよ行けばいいんでしょう行けば!!
というわけで早速行って参りましたのでその様子をどうぞー

20141103 (2)

どういうメンバーで行ったらいいかわからないのでとりあえず毒持ち2人連れて行きました
それでは、いざ!

20141103 (3)

た・・・た、た・・・
たまぁ祭りやー!!!

何これ狩り放題じゃないですかすごくおいしそう
テンション↑↑ですな

20141103 (4)

ダメージは全然大したことなかったです

20141103 (5)

「たま、たまぁ~♪」

ちょっと!色んな年齢の方が見ているのに下ネタとかやめて下さいほんとに!
え、そんな話じゃないって?

・・・・・・

20141103 (6)

あ、ほら!通常のたまドラも道中で出るみたいですよ!!(前言もみ消しに入った30代主婦)
右端はWに出てた子ですね

20141103 (7)

どうせしょっぱいダメージなんでしょ?って小ばかにしてたら意外と痛いですこの子
ハーデスさんで半減されているのでダメージ6016&お邪魔変換ですね
ハーデスさんは55%減なのでダメージ6666&お邪魔が正しいです
大変失礼いたしました!

20141103 (8)

ふわふわっていうかむしろカッチカチのイメージなんですがそれは
黒い子以外は大した攻撃してこないので無視でよさそう

20141103 (9)

毎回お邪魔変換されてイラッ☆ときたのでつい毒使っちゃいました、てへっ☆
ラストバインドとかきたらえらいことになるかもなんて夢にも思っていません
おや、フラグかな?

20141103 (10)

4F ちびドラ×2&たまドラ
先制攻撃とかはなかったです

フラグはへし折るもの

20141103 (11)

ではさようなら

20141103 (12)

どうやらこのゲリラも赤おでんさんまみれが最速っぽいですね
大根とたまご食べたいです

20141103 (13)

魔法石回収ー

20141103 (14)

ゲット

20141103 (15)

ちびドラさん
強化合成用モンスターだそうです

進化とかはできませんでした、残念

20141103 (16)

ちびドラさんがちょいとお邪魔ですがたまぁ欲しい人はよいのではないのでしょうか
ちなみに

20141103 (17)

合成経験値は同属性で22500

20141103 (18)

売却額は1000円でした
合成して処分するのがよさそうですね

お邪魔変換してくるし色んな意味でお邪魔な子扱いになりそう
それでもピュアスマイルのイラッ☆具合よりはましだと思う今日この頃

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>べにさん

ふわふわ詐欺にイライラ続出☆ふわふわとか言っていいのはフェリオさんであってお前じゃないとツッコミたいですね!
人柱おつありでございます(´ω`*)
ちびドラは若干固いわお邪魔してくるわで面倒ですよねー
毎回出てこられるとストレスゲージマッハでたまりそう(;´・ω・)

あの・・・ひとつもあがらなかったんですか?ベビー食べさせてひとつも・・・?
その貧乏ゆすりをパワーに変えて某Pにぶつけてもいいレベル!!お、お疲れさまでした・・・(ノД`)・゜・。
Re: タイトルなし
>>レヴェアさん

後発部隊もお疲れさまでありますっ( ̄^ ̄)ゞ
無事にたまぁ乱獲できたようでなによりでございますわ( *´艸`)

里はコインもあれですがスタミナ99がきついですからねー進化させるのが苦でない人にはありがたいお話♪レヴェアさんにはありがたいのでは?
わざわざプラマラの月曜(しかも祝日)にぶつける辺りが・・・ね!土日でいいじゃん(ノД`)・゜・。

下・・・ネタ・・・?はてなんのことやら(;´¬`)
あの「、」がなかったらもう・・・(小声)狙ってるような気がします運営さんは!
Re: たま、たまぁ~♪
>>シオンさん

人柱仲間やー(・∀・)人(・∀・)お互いお疲れさまでした!
シオンさんの記事UP時間見て光の速さに吹きましたw(そしてそれを見てミスに気付いたのは内緒の話)

たまドラの住む場所がどんどん追いやられて行きますなw今頃秘境は赤いおでんさんの投げた毒槍まみれなのでしょうねガクブル(((( ;゚Д゚)))

たまぁや初レベルマスキルマ全覚醒297の呼び方を見た人が「どんなゲームなんだけしからん!」って言いながらこっそりDLしてわくわくしながら起動するのを想像するとプギャーかわいそうな話ですよね!
全く嘆かわしいものです(;´Д`)=3

プラマラお疲れさまでございます!私もラストスパート行かねば・・・っ
「ふわふわしてる!」とかいいから!早く攻撃させて!とかなりイライラしましたC組のべにです☆
人柱サマーお疲れでっす(♡ˊ艸ˋ♡)
しかしちびドラが結構大変でした
あれが毎回出てきて時間かかるったらありゃしない!
しかしベビーですが結構GET出来ました♡倉庫が例のアレなので(圧迫が…w)
そのまま食わして全然上がらないで貧乏揺りが止まりませんでしたよ…
特攻隊長お疲れ様であります( ̄^ ̄)ゞ
特攻のおかけで、準備万全でたまぁを取りに行けました\(^o^)/

たまぁ不足民にとっては、たまらないダンジョンですなぁ♪( ´▽`)
しかし、月曜というのだけは許さぬ(−_−#)

下ネタ部分は逃さーん(゚O゚)\(- -;
とは言え、たまぁは確かにねぇ(以下自粛)
たま、たまぁ~♪
私も人柱組でした!← たまドラが不足している方にとっては周回する価値のあるゲリラなんじゃないかと思います。私はもうお腹いっぱいですがw

数か月前には「たまドラ発見!」とか言われていたのに、今や秘境まで開拓されるとはw きっと廃人高ランカー様たちが今ごろ赤おでんパでスタンバっている事でしょう。

「たまぁ♪」はすっかり浸透しましたねw レベルマスキルマ全覚醒297の呼び方と言い、パズドラを知らない人が見たらどんなゲームなんだと疑われそうです(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント


