ブログ内検索

ゴッドフェス~全世界4000万DL達成記念~

微妙にランクアップ前だったので翌日のゲリラに期待して寝たら行きたいのがなかったもふですこんにちは
結局スタミナ無駄にしてランクアップする羽目になりましたとさ☆

策士策に溺れるとはこのことか・・・っ

どちらかというと無策士、もふでございます

そんな話は置いといてこちら

20141102.png

本日15時まで開催中のゴッフェス!
実は開始直後に引いていたのでその結果をご覧くださいませ

20141102 (2)

それではメイン機から

ほんとはフレイヤさん対象の時に石全部突っ込むつもりだったんですけどね
いつまでたっても対象にならないし新神登場!というお祭りだったので回してみました

フレイヤさん以下略の台詞はたびたび言っているような気がするのですが
なんだかんだで最近回しっぱなしじゃないかというツッコミはお控えなすって

それではドロー!

20141102 (3)

金!!

20141102 (4)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20141102 (5)

あれ・・・これって・・・
絶賛スキラゲダンジョン開催中のヴィシュヌさんでは?

まぁスキラゲは来週までですから大丈b新アンケと被るんですけど
いっそサラスパさんとかだったら諦めついたのに!どうしろというのかね?!

で、昨日ドロップ2倍だったので蟲龍集めて5体混ぜしたら早速スルーされて心折れたよ!
スキラゲに石は使わないと決心した瞬間でした

それでは次いってみよー

20141102 (6)

連続金!!

20141102 (7)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20141102 (8)

あ・・・あ・・・
赤ソニアきたー!!!

ついにうちのメイン機にも初赤ソニアきましたよ!
何が嬉しいってハイパーセポ姉が活躍できそうなリーダーというのが嬉しい

ただメイン機は闇列持ちの悪魔が少ないので他メンバーをどうしようか悩み中
いっそブブ様辺りとってきて2wayとか面白いかも?

それでは調子に乗って3投目!

20141102 (9)

ガチャドラさんえらく上機嫌ですね

20141102 (10)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20141102 (11)

アスタロトちゃん!
ん、1体所持?

20141102 (12)

残像だ※違います

先日のムラコレで引いたアスタちゃんを進化したところなのですよorz
どっちに分岐させるか散々迷っていたのでもう1体下さったのですねありがとうございます!(棒読み)

被りが出ちゃったのでここでストップ

20141102 (13)

そしてサブ機にうつります
メイン機は金3連という神引きでしたがこちらは果たして?

20141102 (14)

神引き+ダメ引き=普通引き

20141102 (15)

うんまぁ確かにダンジョンドロップしないのでレアですけどね

20141102 (16)

既に2体所持しておりまして
さらに進化後も2体所持しておりまして

あ、でも2体のうち1体はプラス付なんですよね

20141102 (17)

というわけでしゅいーんさせまして

20141102 (18)

ワンモアセッ!

20141102 (19)

ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・
って感じで吸収されてそうな絵

20141102 (20)

レベル98だったのがようやく99に!

20141102 (21)

あとはプラスをふるだけって偏りひどくないですか?
297完成させるのは相当苦労しそうな予感

それでも悟空は使いやすくて強いので頑張ります!
スキラゲと違ってプラスは裏切らない(至言)

それでは読んで下さった方、ありがとうございましたー


~ちょっとしたお知らせ~

所持ガチャ限のページがあまりに多くなりすぎたので進化後金を削除しました
おかげで多少スッキリしたのですが
それでもメイン機の木属性が異常に多くてこれ樹の呪いなの?と思った

興味のある方は1度ご覧くださいませ
多分びっくりします
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>丸さん

そういえばフレンドさんにウルズさんいらっしゃいますねーそれいいかも!
と思ったらうち火のガチャ限ホルスしか居ませんでした\(^o^)/あとはコラボ銀達なのでちょっと厳しそうです・・・残念( ;∀;)

トイプーさんシリーズはやたらとガチャから出るような気がします
まさか丸さんちにも出張中とは!
フレアドラールさんってスペダン龍にいそうなデザインですもんね、おかわいそうに(ノД`)・゜・。
ドラジョさんとエンジェリオンさんは唯一無二!って感じのデザインなのにこの差は・・・
火染めの場合は究極ウルズと組むという手もあります
エンハ枠が悩ましくなりますが


残念ながら究極トイトプス持ってます( ^ω^ )
スペダン龍処分した時に間違えて消したであろう、うちのフレアドラールさんを復活してもらえるなら(/ _ ; )
Re: そんな!
>>kyonさん

いらっしゃいませkyonさん!わざわざこちらに来て下さってありがとうございます☆

そんな、公衆の面前で愛の告白だなんて・・・私には夫がっ(*ノωノ)
あ、そういう意味じゃない?大丈夫ですわかってますから(´・ω・`)
面白さとかむしろkyonさんの方がレベルマハイパーだと思うのですがwでもすごーく嬉しいです(*´ω`*)

kyonさんも赤ソニア求めていらっしゃったのですね
うちの赤ソニさんに赤ソニネットワーク通してkyonさんのところにどなたか行ってもらえるようお願いしておきます(゚Д゚)ノ
あと金色のガチャドラ大明神様にもお祈りしておきましょう!あの子気まぐれですから(ノД`)・゜・。
Re: いい引きですねぇ♪
>>座敷童子さん

素敵な祝福ありがとうございますー*:+゜・。*ヾ(*´∀`)ノ*。・゜+:*

メイン機でまさかの引きを見せつつオチを用意してくれるサブ機の有能さには困ったものでございます
といぷーさんは身体をはってくれたのですね・・・(ノД`)・゜・。
(はらなくていいのにby心の声)
Re: おめでとうございます
>>れいさん

お祝いありがとうです(*´ω`*)
れいさんちはもっとレアな子がいっぱいいるのに赤ソニアいないってのが意外すぎですよー
他の子狙ってる時にぽろりとでるかもですよ、次こそは╭( ・ㅂ・)و ̑̑
そういえばれいさんからガチャ運吸い取る云々のやりとりしてから引きがよくなったような?
幸運の神様やー(∩´∀`)∩

がんばって育てて活躍させて見せますよ(*´▽`*)
セポ姉の最前線復帰もかかっているのでやる気出します( *´艸`)
ではではまたですー♪
Re: タイトルなし
>>丸さん

おめありでございます!メインサブで同じキャラ引けると枯渇の心配なくなるからいいですよね(*´▽`*)

そういえば火染めという手もあるんですねー主属性火ですし!意外な盲点でした
火は火力高いから6.25倍でもいけそうだしよいのかも
ソニアリーダーに慣れすぎると他のキャラ使った時にあれ?ってなるんですよねわかります(;´∀`)回復量大事

ゴッフェスなのにむしろ裏フェス当たることってよくありますよね
裏フェス3UPの間違いなんじゃ?とツッコみたくなります(;´Д`)
フレイヤさんうらやま・・・!!!つ、次こそは私のところにもっ!!
うちのトイトプスさんと交換しません?←
Re: No title
>>☆Saki★彡さん

初めまして!勇気を出してのコメントありがとうございます(*´▽`*)
私もれいさんちでちょくちょくお見かけしていたのであまり初めましてな感じがしなかったり、不思議(笑)
みやすいですか?そういっていただけると嬉しいです(*´ω`*)良いテンプレートを発掘できて幸運でした♪

赤ソニ祝いも感謝です!
フェス限の名に相応しい有能キャラ(しかもかわいい)ですよねー人気も納得でございます☆

またいつでもいらして下さいな!私も後ほど思い切ってお邪魔させていただきますねー( *´艸`)
Re: タイトルなし
>>シオンさん

メシマズですみませんw(*´¬`)でもサブだけ見ればメシウマという一粒で二度おいしい引きでしたよ!
これほんとに同じ人間が引いているのかという疑念さえ浮上するレベル

シオンさんが新エジプトなんて引いちゃったらもうぶっ壊れになりますからね!公平性を保つためのお導きだということで・・・ことで・・・

これで涙をお拭きなすってくだせぇ・・・;・ω・)っ◇
Re: タイトルなし
>>レヴェアさん

お祝いさんくすです☆闇火で悪魔でダブル攻撃態勢!赤ソニさんと相性悪いわけないですよね( ̄▽ ̄)
ダグレさんのスキルマはSランク狙いに使えそうだから作って損はない気がしますよ!ただチャレダンもあるしスタミナがいくつあっても足りないorz
ガブガブさーんあーそーぼっ(∩´∀`)∩→怖い顔→(ノД`)・゜・。
木曜周回頑張りませう!!

調べてみたら木属性だけ半分以上そろっているという恐ろしい事実(((( ;゚Д゚)))
でも肝心要のフレイヤさんやミカエルさんがいないのですよ!それも含めて樹の呪いなのかとorz
レヴェアさんはフレイ狙いですか!お互い北欧神が待ち遠しいですよねぇ・・・もうエジプトはお腹いっぱいなので次こそは来てほしいですな(;´Д`)=3
そんな!
もふさん こんにちは 初コメントです。
お邪魔します!

もふさん、みやさんのところでお見かけしてから
面白い方だなあと思っていましたがホントに面白いですw
好きです。もふさんの文章とブログの雰囲気!

あとボックスには大変驚愕していますが、

赤ソニア---!!!
もふさんのところに来ていたんですね。
あの・・・赤ソニアに伝えてください。
kyonっていう人のところへお友達を一人寄越すように・・・

いい引きですねぇ♪
ヴィシュちゃん&そに子ちゃん&アスちゃん
ィェィ♪ヾ(・∀・。)【+++ネ兄+++】(。・∀・)ノィェィ♪

といとぷちゃんは…
うん…まぁ…ねぇ…
|・ェ・`)ブログネタニハナリマスヨネ
おめでとうございます
赤ソニアゲットおめでとうございます!
ガチャドラから出てくる瞬間のソニア見れて良かったですε-(´▽`)
ホントに出るの!?ってくらい出ないんですよ。うちの端末には(・。・;
やはり狙ってはダメですね★
ガチャ運、持ってかれちゃったなー

コレでパーティーの幅が広がること間違いないですね(`・ω・´)ノ
今後のソニアの活躍期待大!!
それでは、また♪
赤ソニア初おめでとうございます
これでフレンドが枯れても自前で用意が出来ますね

僕の手持ちは闇列持ちが少ないので火に染めて使ってます
火の低回復もなんのその、6.25倍って素晴らしい
でもそれに慣れすぎて他のパーティだと回復に満足できないこともΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ゴッドフェスって金はよく出ても対象が全然出ませんね
3UPとか嘘でしょ
フレイヤ当たるといいですね
因みに僕はサブと合わせて三体持ってます←←
No title
初めまして( ´ ▽ ` )ノ
れいさんのブログつてにお邪魔しました☆彡
お名前はちょくちょく見かけていたので、思い切って訪問&コメントしに来ちゃいました♪
僕の所と違って、きれいにまとめられていて見やすいブログですねヾ(≧∇≦)〃

そして赤ソニアおめでとうございます♪
とても使いやすいし万能キャラですよね☆彡

また遊びに来ますね( ´ ▽ ` )ノ
3回中3回とも金! しかも赤ソニアまで! ちょっと今回のゴッドフェスは皆さん良いのを引き過ぎなんじゃないですか?(`ロ´)ノ

まあ、私はそんな引きをしなくても全ダンジョンクリアできますからねー。全然悔しく無いですよー。そうそう、高見の見物ってやつですねー!

…。

(ノД`)・゜・。
赤ソニア嬢おめでとうです\(^o^)/
セポ姉はソニア嬢と相性いいですからねぇ。セポ姉持ってないけどorz
(今回のアンケで泣く泣くダクレのスキルマ作ろうかしら)
さぁ、私と一緒にガフガブさんにお邪魔しようじゃないですか(・∀・)

それにしても、木属性キャラ率が凄まじいことに( ̄▽ ̄)
ガチャ一覧で、木属性キャラだけ他の属性の2、3倍はあるようで((((;゚Д゚)))))))
しかし、これだけの木属性キャラがいるのに、フレイヤさんだけいないというのが逆に不思議になってしまいますよ・・・
というか、本当に北欧神が対象のゴッドフェスこないですよねぇ。こちとら、フレイが欲しいってのに!

コメントの投稿

非公開コメント