ブログ内検索

アングリーバード コラボ(黄金級)~ヴァルキリー×白メタ~

最近サブ機の記事ばっかりな気がするもふですこんばんは
メイン機は周回とかゲリラばっかり行ってますので仕方ないね

ちゃんと元気にやっております
新しいパーティーでの攻略なんぞも見せられたらいいなぁ

で、今日のお話はこちら

20141101.png

まだ石回収してなかったアングリーバードコラボ
ガチャ限なし編成のヴァルキリーパで白メタさんと組みました

うん、またサブ機なんだ、すまない

ちなみに私はアングリーというよりハングリーです
食欲の秋!

それでは、いざ!

20141101 (2)

やっぱり怒ってない鳥さん
なんというアングリー詐欺

20141101 (3)

ちょいとスキル溜めもさせてもらいまして

20141101 (4)

道中はさくさくクリア

20141101 (5)

そして3F AB・ブラックバード・ボム&AB・レッドバード・レッド
ボムさんの先制真っ黒なアイツで盤面がひどいことに

20141101 (6)

レッドさんのスリングショットをくらいましたが白メタさんのリーダースキルのおかげで半分以下にはなりませんでした
HP微増がついて白メタさんは使いやすくなりましたね!

20141101 (7)

次のターン余裕で撃破できました

20141101 (8)

黒鳥さん出産の図
鳥類が卵を産むのはごくごく自然な事なのです

20141101 (9)

5F AB・グリーンバード・ハル&AB・ブルーバード・ブルース
三つ子にイタズラされたせいで盤面この有り様ですわ

どうでもいいことですがイタズラってカタカナで書くとちょっとセクシーな感じがしませんか?
自分で書いといてなんですがものすごくどうでもいいよ!

20141101 (10)

いったんお邪魔処理して次のターン
見えにくいですが9コンボで落ちコン先生絶好調

20141101 (11)

楽々撃破!

20141101 (12)

そしてまたも張り切る落ちコン先生
そういうのはボス戦でお願いしたいのですが

20141101 (13)

時と場合を選ばない落ちコン先生の気まぐれ教室にも困ったものですな

20141101 (14)

なんだかんだで7F AB・突撃・ウィングマン
先制で次回攻撃時ダメージ2倍

通常攻撃14190ダメージの場合もあるそうな
うっかり回復しないまま行って殴られた場合とってもおいしいネタができますよ、やったね!

20141101 (15)

んじゃまあゆっくりしましょうか

20141101 (16)

で、いつもの変換組&エンハンス使用

20141101 (17)

ワンパン!

20141101 (18)

アングリーしてるわりには優しめの難易度ですよね
DBとか聖闘士星矢とかはもう・・・(涙目)

20141101 (19)

やっと石回収

20141101 (20)

なぜだかわからないのですが落ちコンを先生と呼びたくなったので呼んでみた今日この頃
物欲センサーは先輩です

よくわからない締め方ですが読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>べにさん

あれ?おかしいな、うちの回復パはヴァルキリーさんとセイレーンさんとエキドナさんのはず・・・
もしかしてべにさんがおっしゃっている珍獣というのは心のきれいな人にしか見えないと言われている妖精的なものではないでしょうかwきれい判定されてよかったですね!( ̄▽ ̄)b
先生も先輩も男(イケメン)なら多少ツンされても我慢できますな!超ナイスアイディアいただきです( *´艸`)

ハングリーバードおめありでございます☆あれやってると卵料理食べたくなりません?(笑)
難易度やさしめとか言いながらSランクは狙いに行きませんでしたが(面倒)
DBフリーザ編(改級)はチャレンジすらしなかった記憶があります・・・あれツラかったですよね(ノД`)・゜・。
セー○ームーンとはまた私ら世代にドストライクなっ(笑)ビックリマンとかやっちゃう某Pならあり得るかもしれませんぞ(*´ω`*)
やはり回復パは美しいですね
右の方に何かマツコデラックスと珍獣混ざってましたけど(笑)
私も落ちコンは先生だと思いマス。そして物欲センサーは先輩…そして両方とも男(イケメン)という設定(σ≧∀≦)σ笑
私も食欲の秋!常に胃袋はアングリーですよ!
そんな訳でハングリーバード、あ間違えましたアングリ以下略クリアおめでとうです(♡ˊ艸ˋ♡)
難易度は確かに優しめでしたよね
DBとか何回死んだ事か…(クリアしたかな)
次のコラボは何でしょうかねぇ
セーラー○ーンとかがいいですな!

コメントの投稿

非公開コメント