ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


暗黒騎士 降臨!(超級)~孫悟空パ~

寝る前のスタミナ消費って困りますよね、もふですこんばんは
メイン機はまだよいのですがサブ機が結構ぎりぎりでございまして
昨日も半端な感じで余っていたのでございますよ

その数40!

50ならまだしも40とは中途半端な
かといってあと1時間近くも起きているわけにいかないしどこかないものか・・・

20141031.png

あった
新しい制限降臨の暗黒騎士!
こちらの超級がちょうどスタミナ40なのですよ奥様

それでは早速ってメンバーひどいですね

ダーブラさんのレベル7ってなんですかこれ!
超級とはいえ降臨に行けるレベルじゃないよ

でもうまいこと闇枠を補ってくれたのでもういいやと特攻
それでは・・・ファイッ!!

20141031 (2)

1F 疾駆の人馬・ケンタウロス
先制攻撃1928ダメージ×2

20141031 (3)

5色消しでワンパンでした

20141031 (4)

2F フレイムバロン
先制でこちらのHPを全快してくれます、いい人

20141031 (5)

防御力3万となかなかお堅いのですが悟空さが貫通してくれました

適当にスタミナ消費できればいいやくらいのノリだったんですが
もしかしてこれ、勝てるんじゃね?

20141031 (6)

3F いつまでたってもアンケで選ばれないフラッドフェンリルナイト・カムイ
先制で3ターンの間ドロップ操作時間1秒減少

最低4色決めないといけないのにこれは地味に手痛い嫌がらせ

20141031 (7)

まぁ落ちコンの魔術師にとってこの程度造作もないわ!
全色決まってどうなる?!

20141031 (8)

意外と残ってしまいました
水属性相手はちょいと分が悪いですね

あ、落ちコンの魔術師というのはたれりーなさんから頂戴しました
ほんとはコンボの魔術師だったんですがどちらかというとこっちな気がしたので

謙虚な姿勢を崩さない、これぞブロガーのかが(ry

20141031 (9)

とか言ってたら二撃とかしてきましたカムイさん

最初は一撃で1418ダメージ
二撃は連続攻撃2836ダメージでした

20141031 (10)

なかなか削れず三撃目 連続攻撃4254ダメージ
徐々にダメージあがってきて危ない予感

20141031 (11)

やっと撃破!
手こずらせおってまったく

20141031 (12)

4F カオスドラゴンナイト・ヴォイス
先制で3ターンの間闇属性吸収

20141031 (13)

ダーブラさん(レベル7)の副属性しかないのでまったく関係ないですな

カオスサイスは3357ダメージ&ランダム1色をお邪魔に変換

20141031 (14)

ここでバギィネコさんのスキルが溜まったので使用!

20141031 (15)

ブラックストーム 6714ダメージ&お邪魔を闇に変換
バギィネコさんのおかげでダメージ抑えられました、有能

20141031 (16)

次のターンで撃破!
残りHPが不安しかないよ

20141031 (17)

5F グリプスライダー・ベクターフィン
まだボスじゃないと知って絶望

先制攻撃で2322ダメージ

20141031 (18)

通常攻撃4644ダメージを30%カットで3251ダメージに!
とはいえじわりじわりと削られてますね

20141031 (19)

HP半分以下で3715ダメージ&ランダム1体を3ターンバインドするらしい・・・が、バインドが悟空さにきたのでセーフ!!
バインド完全耐性なめんな

20141031 (20)

次のターンで撃破!

20141031 (21)

6F 骸甲の暗黒騎士・グラヴィス
やっとこさボスでございますよ奥様!!
さらっと負けて寝る予定だったんですがなんだこれ

20141031 (22)

もう早く寝たいので(本音だだ漏れ)かめはめ波でエンハンスじゃーい

20141031 (23)

なんか結構減ったんですけど
297悟空さ×6とかできたらスキルだけで倒せるんじゃこれ?

20141031 (24)

HP半分以下で光属性を3ターンバインドですが
うちの光属性持ちは悟空さだけでございます

あとは言わなくてもわかるな?

20141031 (25)

んじゃまぁもう一発のかめはめ波でさくっととどめを

20141031 (26)

そんなに甘くなかった

ちなみにかめはめ波前にごぶりんさんの鉄壁使ってたりします
バギィさんの効果が切れないと使えなかったのですよこれが!思わぬトラップ

20141031 (27)

ラストは4色で撃破

20141031 (28)

なんだかんだで勝っちゃった
モフラッシュ、疲れたろう・・・なんだかとても眠いんだ

え、モフラッシュってなんだって?
ゴッドラッシュ的な?(超適当)

20141031 (29)

無事に暗黒騎士さんもゲットしましてね
お怒りのせいですっかり赤くなっちゃってってこのネタもういいですよね

無駄にかっこよかったので激写してしまったフレイムバロンさん初ゲット

20141031 (30)

暗黒騎士さんはドロップしませんでした、残念
さすがにこのメンバーで地獄はきつそうなのでまた日を改めて

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~

超級に挑んだパーティーのステータスをちょいとご覧ください

20141031 (31)

回復力:601
回復力:601

最大HPがド○クエ並だったら素晴らしい回復量でしたね★ってお話
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: コメはおひさしぶりです
>>みやさん

こんにちはーすっかり落ち着きましたか?ご無理はなさらずのんびり楽しんでってくださいな(*・ω・)ノ
実はネタ不足というのもありまして早速新ゲリラ記事にさせていただきましたwみやさんもトップバッターだったのですね!新ゲリラトップはなかなかドキドキ感ありますよね(*ノωノ)

何度途中で寝てしまおうと思ったか!でも起床直後に絶望するのも嫌だと思い戦ったらなんとかなりました☆
リーダーの有能さとサブメンバーのスキルが大いに役立ちましたね・・・あ、ダーブラさん以外(笑)

なんとなく降臨は5Fのイメージがあるのでえ?まだ??ってなりましたorz5/6とかちゃんと書いてあったはずなんですけどね、おかしいなぁ(・ω・)?
ヴォイスさんは結構消耗させられましたよね!やっぱりアスタロト耐久が安定なのですねームラコレで引いたアスタちゃんやっぱり夢見にしちゃおうかしら( ̄▽ ̄)

もしやそれは噂のさっp(ry
いったいどんなパーティーでどこに行かれるのか全く予測がつきません!楽しみすぎます( *´艸`)
Re: No title
>>れいさん

おめありでございます(*´ω`*)
回復ドロップ消したはずなのに全然回復してなくて泣けました(ノД`)・゜・。
プチグラぐらいには言っていいと思いますよw威力上げるためにも早くプラスガン振りしたいです♪

98で止まっているのはどうせプラス振るんだからそのうち99なるよなぁって思ってケチったせいですw
中途半端ですみませぬ(/ω\)プラ玉集めで機械龍行きたいのですがゲリラ優先しているためなかなかふれず・・・
ちなみにプラスは6×5になった時点で振ってます!月曜の封印プラ牛歩で悟空さんにプラスがちょっとふれるかと思うのでお待ちください(・ω・)ノ

れいさんならもっといいパーティー作れそうな気が・・・(笑)制限用パーティー楽しみにしてますよん(@・Д-)-☆
Re: No title
>>しろくまさん

わふ へU-ω-U ←精一杯のお手のつもりですこれでお許しください

wiki見てみたらヴォイスさん以降は結構変換とか使ってくるのですね!
多色だとドロイドラゴン辺り連れて行った方が良かったのかもしれませんね(・_・;)
アスタちゃんでの耐久はいい作戦ですね!メンバー集まれば地獄も行けそう♪
ゲットならずでしたか、残念( ;∀;)どうしても欲しいなら悪魔メンバー鍛えて地獄行く方が早いかもしれないですねー
私は使う予定ないのでしばらく放置予定です(笑)
コメはおひさしぶりです
こんにちは(*。・ω・)ノ 徐々にブログ巡回も再開したみやです。そうそう先日の新ゲリラがあっという間に記事になっていたのには驚きました。そして私のメインともふさんのサブ機は組が一緒ということが判明しました!

寝る前のスタミナ調整に半ば投げやりな感じで降臨に入ったらあれよあれよとクリアできてしまったという様子がよく伝わる記事でしたw バギィ猫に鉄壁にマスリンに完全封印耐性と防御で固めたPTながらちゃんと倍率出せば火力も出るといういい構成ですね。

フィンのとことろまだボスじゃないと知って絶望はよく分かります!w 私も地獄でヴォイスでだいぶ消耗して次に行ったときに同じこと思ったので。私は最終的にはアスタロト耐久でクリアしました。ほんとはコシュまるで行きたかったんですけど。

回復力601・・実は私の方でやっているコラボ企画でお相手様と組んでみたPTの回復力がそれぐらいでした、おお怖い(||゚Д゚)
No title
なんという回復力Σ(゚Д゚;)!
一瞬、回復無しダンジョンかと勘違いしてしまいましたよ。
プラスを振った悟空のかめはめ波はギガクラ並みの威力ですね★
(言い過ぎかw)
げっとできなかったのは残念でしたね★
クリアおめです!

ふと思ったんですが、
悟空さんのレベルはあれですか、スキル上げかプラスのためにあえて98でとめてるんでしょうか??
いつもフレンド選ぶ時に、もふさんの悟空だけ98だなーっと思っていました(〃 ´艸`〃) ♪

悟空パのパーティー参考にさせていただきます!
ってあれ??、ネコさんもってなかったぁぁーー^^

それでは、また♪
No title
モフラッシュー、お手。
以外というよりなかなかどうして強いですねー。
おジャマとかしてくるから
フレンドに悟空さんで失敗したんです。
仕方なくアスタロトさんの耐久で行って超級だけはクリアしましたが・・。
2回クリアして2回とも宝箱でしたー

コメントの投稿

非公開コメント


