ブログ内検索

女神降臨!(地獄級)~オオクニ×ベジータ~

明日からイベントですねもふですこんばんは
イベントなのはいいんですよ、いいんですけどね

いつになったらゴッフェスでフレイヤさん対象になってくれるんですか?!

エジプト神ばっかりな気がするのですが・・・
うちのパールパがいつまでたっても完成しなくて悲しい

北欧神を心よりお待ちしております!

で、そんな話とは全く関係なくサブ機の出来事

20141030.png

いつだったか忘れてしまいましたが数日前
例のごとく暇だったので女神降臨に挑んで参りました

オオクニさんがいらっしゃらなかったのでベジータさんと一緒です
それでは・・・ファイッ!!

20141030 (2)

1Fはちびデビル五人衆
まぁ6コンボさえすれば余裕ですわ

20141030 (3)

6コンボすればね
右端が怒ってくれて助かりました

20141030 (4)

次ターン盛大に落ちコンが発動しまして

20141030 (5)

一掃!

20141030 (6)

2F 仮面×4
なんか知らんけど両翼の仮面×2を貫通
どれだけコンボしたとか覚えてないのですよごめんなさい

私の記憶力は0です
むしろ無限ゼロ

20141030 (7)

うまいこと1体残してスキル溜め

20141030 (8)

いい感じに溜まってきたので突破

20141030 (9)

3F ダークゴーレムMk-Ⅲ
あと2での登場だったのであえて一撃もらいました
本当ですよ?

20141030 (10)

微妙にHP残ってあと1

20141030 (11)

なんとか突破!

20141030 (12)

4F 火炎獄・パイロデーモン&氷結獄・フロストデーモン
HP減ったまんまで怖かったのでオオクニさんの妙技発動

20141030 (13)

状況:たいして変わらず
仕方がないのでパンドラさんのスキル発動

20141030 (14)

落ちコンのもふと呼んで下さって構いませんことよ

20141030 (15)

注:威張るほどのことではない

20141030 (16)

僅かに残っていたフロストさんを処理っと

20141030 (17)

ようやく5F 白盾の女神・ヴァルキリー
デュークさん・闇水さん・王子のスキルを使いまして・・・

お待ちかねのCTWターイムっ!

20141030 (18)

あっ5コンボしか組めてな・・・

20141030 (19)

ありがとうございます!

20141030 (20)

ワンパン&ドロップ!

20141030 (21)

・・・もしかして落ちコンしか発動してない?
落ちコンのもふと呼んで下さい

注:威張るほどのことではない(大事なことなので2度言いましたよ!)

20141030 (22)

なにはともあれ女神様初ゲット

20141030 (23)

落ちコンで倒されてずいぶんご立腹な女神様
まさに激おこって感じの表情ですね!

意外と腹筋もご立派な事で

20141030 (24)

んなわけないですね
女神様はすでにゲット済みでございます

ただしレアガチャでな
しかも2回もな!!

・・・泣いてもいいですか?

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>しろくまさん

使っていないのにレベル99とは!
しろくまさんはまめに育成されているのですね( ̄▽ ̄)うちは使っていない子はレベル50にもなってなかったりしますから
無限回廊で使う分にはホルス結構楽しいですよ!本番だと緊張しますがそれをなんとかするためにもレッツ一日一無限(´ω`*)共に頑張りましょう★

お優しいお言葉をありがとうございます!落ちコン運も強さのうちということで認めていただければ何よりでございますw
No title
おちこんだっていいじゃない!
うちのメイン機では究極してないもののレベル99のホルスさんが・・
一度もリーダーで使ったこと無いんですが。
オオクニヌシさんを落ちコンだろうがなんだろうが
ちゃんと発動させて女神ゲットならすごいですよー。
やっぱり一日1無限が必要ですね。
私もがんばろー
Re: リンクのお願い
>>Zさん

初めまして、コメントありがとうございました!

ご依頼の件もちろん大歓迎ですよ★
こちらからも貼らせていただきますね(・ω・)ノ

ご丁寧にありがとうございます(*´ω`*)こちらこそよろしくお願い致します♪
Re: No title
>>シオンさん

悪いですねシオンさん、そのオオクニさんは私専用なんですよ!パパの知り合いに運営さんがいてね(´ー`)

ってんなわけあるかーい(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵ ※必殺ノリツッコミちゃぶ台返し

あ、どもパズルサラブレッドのシオンさんこんばんはw

ウズメさんの究極からもう半年ですか、早いものですねぇ( ̄▽ ̄)なのにオオクニさん究極情報は全く出てこないのはこれいかにorz
時間延長あげるから究極もういいでしょ?とか言わないですよね運営さん!
もちろん延長は嬉しいのですがやっぱり究極して欲しいですよね(*´Д`)

究極でコン造の神になったらシオンさんのせいですのでよろしくお願いしますw(*´ω`*)
いやでもそのスキルは欲しいかも・・・(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コン造の神・オオクニヌシ
スキル:コン建の妙技
 次のターン、落ちコンが出やすくなる。
リーダースキル:結縁の
 運よく落ちコンした時、攻撃力が4倍になる。

あれ、私の持っているオオクニヌシと違うな? あ、落ちコンのもふさんおはようございますw

オオクニヌシにも遂に操作時間延長が付きましたね。これで究極進化が来ればオオクニヌシフィーバー間違い無し! ていうか、究極進化はよ! もうアメノウズメの究極進化実装から半年以上経つのですが…(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント