ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


金色の築山~孫悟空×バステト~

カステラの切れ端詰め合わせを買ってみたもふですこんばんは
耳大好きな私にとってとても幸せな逸品でございました

「お前はカステラの耳でも食ってろ!」とか罵倒されたら「はい、喜んで!」と返す自信があります
なおそんな罵倒をする人がいない模様

そんなくだらなさ100%な話はおいといてこちら

20141029.png

何やら新しいゲリラがきていたので行ってきました
様子見てからと思っていたらサブ機がトップバッターだったので
仕方なく皆様のお役に立てればと思い特攻して参りましたよ

これぞブロガーのかが(ry

それでは、いざ!

20141029 (2)

ごった煮感ハンパないですね
なんとなく土日地獄を彷彿とさせるようなラインナップ

20141029 (3)

ますます土日っぽい

20141029 (4)

悟空さの4倍だけ発動させてみたら余裕でした
これならフレンドガネーシャさんで行けそうかも

20141029 (5)

ダメージもそんなに大きくないですね
ではさくっと進んじゃって

20141029 (6)

何やってんですか五右衛門さん
恵まれない人たちにコイン配るためにわざわざ出張して下さったようです、あら優しい

ぜひ我が家にもリアルで来ていただきたい
100万なんて贅沢言いません50万ほどでいいんで!
カステラの切れ端くらいならご馳走しますから!!

20141029 (7)

なんてことを思ったそこのあなた
穢れた心の持ち主に義賊はきてくれませんよ

え、私?私はほら清廉潔白を絵に描いたような人間ですから
五右衛門さんもきっと来てくれるはずです
(花火だけして帰っていきそう)

20141029 (8)

18倍でワンパンはできませんでした
ダメージは7776

それなら7777にしてしまえばいいのにと思った
レシートで金額がゾロ目になるとなんとなく喜んでしまう私です

20141029 (9)

次のターンで撃破!

20141029 (10)

土日地獄と比べると階層も少なくて楽でした

20141029 (11)

魔法石回収ー

20141029 (12)

スタミナ消費30でこのコインなら悪くないのかも

20141029 (13)

暇だったので2周目もGO!

20141029 (14)

お宝は15万と10万の2パターンを確認

20141029 (15)

キンゴルさん登場!
これは大量コインの予感?と思ったらシャードランさんがドロップしてくださいましたとさ★
引っ込んで下さらないでしょうかと心底願いました まる

20141029 (16)

1周目より減っとる・・・キンゴルさん出たのに

1周辺り60万くらい稼げるのなら悪くないのかと思いましたがゲリラゆえの致命的欠点
フレンドガネーシャさんがいない

土日なら固定で出して下さる方多いのですがゲリラだと難しそう
自分が持っていれば土日の代わりに周回するのもありかと思いました
5階層で地獄級より楽ですし

メイン機はとりあえず石回収だけしておきます

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~

今週月曜はゲリラ優先したためほとんどプラ牛歩できませんでした
でも試したいことがあったのでちょっとだけ行ってみた

全く関係ない話ですが月曜からサブ機の端末をチェンジしました!
そしたらスクショが撮り辛いのなんの
おかげでダメージ表示を写せませんでしたorz

そのうち慣れるとは思いますので温かく見守ってやって頂ければ嬉しゅうございます

では

20141029 (17)

青おでんさんと緑おでんさんのダメージ実験教室
生徒の皆さんも豪華なメンバーですこと!

20141029 (18)

まずは青おでんさんvsジーニャさん

20141029 (19)

レベル51でも半分以上もっていきました、すごい!

20141029 (20)

続いてレベルマ緑おでんさんvsタナトスさん

20141029 (21)

ワンパンは無理っぽいです、残念
でもこれだけ削れるのならあと一息で押せますね!

この後プラ玉はスタッフがおいしくいただきましたとさ
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: 新ゲリラ報告お疲れ様です!
>>W.Jさん

お役に立てたのならよかったですわ(*´▽`*)
W.Jさんなら余裕だと思うのでコインもりもりリーダーで石と一緒にコイン回収しちゃってくださいな★

封印プラマラは赤おでんさんばっかり注目されますけど緑も結構役に立つのですよ( ̄▽ ̄)
緑持ちならぜひ1度連れて行ってみてください!タナトス戦がすっごく楽になるはずですよ( *´艸`)

こちらこそコメントさんきゅーです♪
さよならちゅーす(*´з`)
Re: タイトルなし
>>レヴェアさん

大丈夫です、うちの緑おでんさんもレベル60台で止まってますから!!
フェス限のレベル上げほんとにツラいですよね(ノД`)・゜・。
たまたま白メタさんに合成したら大成功してレベルマか?!と思ったらまだ96で泣けました\(^o^)/

レヴェアさんも新ゲリラお疲れさまです★
土日は神々とか周りたいからコイン集めできないって人にはよさそうかも(*´▽`*)
ダッシュでバックアップとりに行くとはさては相当トラウマになってますね?
なんとなくダッシュ阻止してみた(・∀・*)―――――C< _△_))))))))))

例のスパゲッティ屋さんの前を通るといつもにんにくとオリーブオイルの香りがしてじゅるり(*´¬`*)
まさか社員さんの中にもパスタ好きが・・・?!
新ゲリラ報告お疲れ様です!
ちょうどどんなゲリラか
知りたかったのでちょうど良かった
です(*≧艸≦)

スタミナ30にしてはなかなか美味しいですね〜こんど
石回収がてらに行ってきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

それと緑おでんさんの槍で
結構タナトスさん追い詰めれるんですねΣ(・□・;)
これはあと一枠ブレス系持って行ったら楽々周回なるかっ!!
良い情報をさんきゅーですー(σ≧∀≦)σ

ではさよならちゅーす
きゃー青おでんさんやー\(^o^)/
レベル51でごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ノД`)・゜・。
だって、経験値500万はきつすぎるんですものorz

私もさっき新ゲリラ行ってみましたよ( ̄^ ̄)ゞ
スタミナの割になかなかコイン稼げるので悪くないかもです\(^o^)/
本当は、たくさん周りたかったのてすが、赤フル集めのためにスタミナ回復中なのです♪( ´▽`)
あ、1時からメンテだからバックアップ取っておかないとε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

あ、ちょっと「五右衛門 7776」で検索したみたら、とあるスパゲッティ屋さんの電話番号がてんこ盛り出てきました。
ま、まさか・・・ねぇ…

コメントの投稿

非公開コメント


