ブログ内検索

ヘラクレス 降臨!(地獄級)~オオクニパ~

めっきり寒くなりましたねもふですこんばんは
パズルする手やキーボードを打つ手がかじかんでぷるぷるしております

エアコンをつけたので解決したのですが
今年こそはこたつを買おうと夫にせがまれております
そんなの買ってしまったらこたつむりになってしまう・・・!!!

「俺はもうダメだ・・・先に行ってくれ、なぁに必ず追いつくさ」
「いいから出てこい」


そんな会話が始まりそうな冬の気配

で、まったく関係ないのですがサブ機のお話

20141028.png

暇だったのでオオクニパでヘラクレス降臨に挑んで参りました
メイン機ですら行ったことないので完全初見でございます

とはいってもwikiは見ていたりします
基本へたれだから仕方ないね

それでは・・・ファイッ!!

20141028 (2)

1F 地獄の番犬・ケルベロス
あと3での登場でしたのでまぁ楽勝ですね

20141028 (3)

あと1になってますね
きっとスタンド攻撃でもくらったのでしょう

ならば仕方ない

20141028 (4)

落ちコン(正直)の力で撃破!

20141028 (5)

2F 風天双極星・ファフニール
いくら攻撃しても4回目の行動までは起きませんのでご安心を

20141028 (6)

それなら横通って先に進めばいいんじゃないの?っていう疑問がわいてくるのですが背景がコロシアムっぽいのでそれはできないってことにしておきましょう

20141028 (7)

まだ起きない

20141028 (8)

わんわんが倒された後に超巨大台車に載せて運んできたんでしょうかこの子?
それとも自力でここまできてお休みー★って寝たんでしょうか?

20141028 (9)

どうでもいいことを考えていたらいつの間にか箱になっていた件

だって他に話すことなかったんですもの!
なんかしてくれないと間がもたんわ!!

20141028 (10)

3F 剛腕無双・ギガンテスグレイト
先制攻撃9172ダメージ

20141028 (11)

コンボ数の文字って基本下から順に消えていくじゃないですか
つまり盤面6コンボ組めていた場合6コンボ目の表示はもっと上にくるわけで・・・

早い話が落ちコン祭り

20141028 (12)

グゥゥゥレイトォッ!!(シャキーン★)

20141028 (13)

今度はきっちり6コンボ組んで

20141028 (14)

撃破!

20141028 (15)

4F 天上界の使徒・エンジェル
先制で5ターンの間ドロップ操作時間1秒減少

地味にきついのでできれば効果が切れるまで遊んでいたいところ

20141028 (16)

渋いおじさんとは遊びたくないと申しますかそうですか
だったらかわって下さいお願いしま(ry

20141028 (17)

本音がちらりと漏れたところで
5F 試練の剛神・ヘラクレス

最初の試練(笑)をかるーく弾く

なーにが最初の試練ですか!うちの封印耐性100%オオクニパなめんな!!
もうヘラクレスなんて呼ぶのもおこがましい、へっくんでいいよへっくんで!

20141028 (18)

やーいへっくんへっ・・・
あっちょやめっ

20141028 (19)

ごめんなさいヘラクレス様調子に乗りました許しておくんなましお願いします!

20141028 (20)

なんとかHP回復&落ちコンものって

20141028 (21)

ミリオンパンチを耐えた!
ミリオンなんぞぬるいわ、ビリオンでこい!!(謎の挑発)

20141028 (22)

ほんとにこられると怖いので煽るのはこの辺にいたしまして

6コンボ自信なかったのでCTW溜まるまで待つ構えだったんですよ
そんな時に限ってくるんだ、落ちコン

20141028 (23)

闇水さん使ってたら倒せてましたよね、これ
第二の試練で全員が2ターンバインドに

20141028 (24)

ヒュドラの毒矢や

20141028 (25)

ミリオンパンチを再び耐えて

20141028 (26)

お待たせしましたCTWターイム★

20141028 (27)

うっかり5コンボしか組んでなかったら落ちコンきたでござるの巻

20141028 (28)

撃破&ドロップ!

20141028 (29)

なんともしまらない勝ち方でした
オオクニ(落ちコン)使いって感じですね、今のところ
しかも8割方かっこ内が正しい気がする

20141028 (30)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20141028 (31)

まぁ勝ったからいいや
後ろは振り返らない主義なのです、キャーカッコイイー

20141028 (32)

なんかこう
河原でへっくんと殴り合いしてたらいつの間にか夕暮れになっててズッ友になった、そんな気分
ドロップがへっくんだけだったので余計にそう思ってしまう今日この頃なのでした

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント