ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


木曜ダンジョン(超地獄級)~孫悟空パ~

1日1無限、もふでございます
パズル力UPのためにメイン機→ホルス・サブ機→オオクニリーダーで潜っております

スキルをケチるせいでヘラ様が抜けません
ついゼウス戦のことを考えちゃって渋ってしまいますよ
ただでさえエリクサー使えないタイプだというのに

いつかは2端末でクリアするぞー!

そんな話題は置いといてサブ機の出来事

以前奇跡的に木曜超地獄をクリアしたわけですが
なんとか安定して回れないかと考えた末こんなパーティーで挑んでみることに

20141027_20141027230019869.png

火寄せ悟空パ
LF完全バインド耐性に操作時間減少対策としてヨミ様inしております

先に伝えておきますと負けてしまったんですが
あと一歩という感じだったのでUPしておきます

それでは、いざ!

20141027 (2)

1F ドラゴンシード×4&ドラゴンフルーツ
ガブガブさんの先制攻撃で操作時間2秒減少

ヨミ様が延長2個持ちなので差し引き3秒パズルですね

20141027 (3)

落ち着いてコンボ&落ちコンも重なって

20141027 (4)

まとめて撃破!

20141027 (5)

2F ドラゴンプラント×4

ここも落ち着いてリーダースキル発動させれば

20141027 (6)

余裕過ぎて草生えますわw
プラントだけに

面白かった?ねぇねぇ面白かった?

20141027 (7)

そんな怖い顔しなくたっていいじゃないですか!
ちょっとしたプラントジョークだったのに

20141027 (8)

ジョークのわからない子は倒しちゃいましょうねー

20141027 (9)

まずはドラゴンフルーツ撃破
ピュアスマイルはティーチさんに飛んできました

このメンバーだと誰がバインドされても次ターンリーダースキル発動できます
LFにきたらむしろラッキー★

20141027 (10)

で、またリーダースキル発ど・・・

Q.1ターン経過してませんか?
A.フリーズした


もうやだこの端末

20141027 (11)

なんとかフラワーさんも撃破
これであとはスキル溜まるまできゃっきゃするだけですね

20141027 (12)

ぽろっ

20141027 (13)

いよいよ4Fに到達!
火ヴァルさんと悟空のスキルを使った後CTW

20141027 (14)

火列も入れたいわ4個消しも入れたいわで欲張った結果がこちら
もうどうしたらいいのかわからんよこれ

20141027 (15)

おはよう

20141027 (16)

念のためティーチさんのスキルを使用
ん?ターゲット指定が・・・

20141027 (17)

変えましたか?ちゃんとターゲット変えましたか?

20141027 (18)

変えてなかった
右端ターゲットにしておけば勝てたのに・・・!!!
しかも赤ドロップとかorz

というわけで負けてしまったわけですが闇水さんの時より安定しそうな感じがしました
今後はこのパーティーで周回する予定です

20141027 (19)

先週木曜時点での状態がこちら
チョキで多少レベルも上げたので次こそ大丈夫!・・・なはず

赤フルーツ目指して頑張ります!
そして青と緑が落ちるのですねわかります

それでは読んで下さった方、ありがとうございましたー
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: 素敵なパーティーですね(≧∇≦)
>>たれりーなさん

お褒めのお言葉ありがとうございます(*´▽`*)
火属性で相性抜群なのもあって強かったですよ!結構いいメンバー揃ってるなぁと自分でも思ってしまいました( *´艸`)
プラントジョークがウケたようでなによりですわ♪
たまたま「怖い顔」のスクショが撮れていたのでベストオブプラントジョークな流れができましたw
大好きなんてうわーもう嬉しすぎますっ(/ω\*)ありがとうございます!!
そんなたれりーなさんにささやかなプラントを進呈★(いらない)

ヨミちゃんと悟空さの間はティーチさんですね!スペシャルダンジョン「黒の海賊龍」のボスキャラですよー
台詞なんぞも見ていただきたいですね( ̄▽ ̄)bなんとなくですがものすごくたれりーなさん好みな気がするのです!!
今開催中でないのがものすごく残念orz
Re: No title
>>namazunさん

こんばんはーおつありでございます(*´▽`*)

ブログお引っ越しされたのですね!お疲れさまです★
ご連絡ありがとうございます(・ω・)ノリンクのURL変更させていただきました

こちらこそよろしくお願い致しますね♪
また改めてご挨拶させていただきます(´ω`*)
素敵なパーティーですね(≧∇≦)
とても強くて格好良いパーティーですね。
育てば周回しまくりなのでは。
「余裕過ぎて草生えますわw
プラントだけに」からの「怖い顔」からのプラントジョークの流れに爆笑でした。
もふさんのジョーク大好きです。

ヨミちゃんと悟空さの間にいる人が好みです。
初めて見る顔です。ナニモノですか?
No title
木曜地獄、お疲れ様でした(゚∀゚)
無課金おばさんのパズドラ攻略日記、管理人のnamazunです(゚∀゚)


突然ですがブログを引っ越しました(゚∀゚)
お手数をおかけしますが、リンクの貼りかえをお願いします。

新ブログ→http://puzzdra.shiny-garden.com/

ブログ名等には変更はありません。
これからもよろしくお願いします(゚∀゚)

コメントの投稿

非公開コメント


