ブログ内検索

アングリーバードエピック コラボ(激辛)~ヴァルキリー×白メタ~

メイン機のスキラゲ周回はお休み中、もふですこんにちは
ストレスメーターがリミットブレイクしそうなのでチョキとか回ってます

超究武神覇斬!
なんとなく言ってみただけですすみません

大いなる福音を使ったことがある方は心の中で構いませんのでお手を上げてください
はいノ

そんな話は置いといてサブ機の出来事

20141027.png

石回収のためアングリーバードエピックへ
白メタさんのリーダースキルが修正されたらしいのでお試ししたくて回復パで

それでは、いざ!

20141027 (2)

いきなりピンチなんですけど
初っ端からHP20万オーバーのマチルダさん2体とかやめてください!

20141027 (3)

攻撃ターンが被らなかったので3倍でちまちま削る羽目になりましたとさっと

20141027 (4)

なんでバラバラで出てくるんですかまったく!と私がアングリーしていたわけですが
よく考えたら被っていたら負けでした

なんとも悪運の強い私です

20141027 (5)

その後は割とさくさく進み

20141027 (6)

3F ABE・ウィザード・チャック&ABE・アーチャー・ブルース
毎ターン攻撃のチャックさんから先に倒して

20141027 (7)

続いてアーチャーさんも撃破アチャー

20141027 (8)

4Fは余裕の通過

20141027 (9)

5F ABE・プリースト・マチルダ&ABE・キャプテン・ボム
ボムさんの先制攻撃によっておじゃまみれにされました

20141027 (10)

メイン機では何度も周回していたのですがボムさんの出現率明らかに低いような気がします
これ目当てでスキラゲしている人よりマシなんだろうなぁと思いました

20141027 (11)

それでも上がらないのはやっぱりストレスなのでフォレストバーンさんは許しません絶対に
彼が許される日はくるのでしょうか?

次回:フォレストバーンの裏切り?「なぜ裏切ったモ○ドレッド!?」
お楽しみに!


20141027 (12)

※なお当サイトと次回予告は何の関係もございません

下らんことをやっている間にマチルダさん回復→撃破

20141027 (13)

6Fも無事通過してっと

20141027 (14)

7F ABE・ロイヤルガード・ピグ
先制で5ターンの間3コンボ以下の攻撃を吸収

20141027 (15)

まぁ大丈夫でしょ!と軽いノリで変換組とキンひかさんのスキルを使用

20141027 (16)

余裕のワンパン!

20141027 (17)

まさかの1Fが最大の難所でした
道中マチルダさんの9450ダメージ×2に耐えられない方はご注意を!

20141027 (18)

この後残りをクリアして石回収しました
メイン機で散々回ってトラウマなのでもう行きません絶対に

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>レヴェアさん

あえて使わずにとっておくって選択肢もありですねぇ( ̄▽ ̄)ん?もしかして保存用にもう1個確保して・・・?
過去作にも味方とお別れするシーンはいくつもあったはずなんですが、エアリスは特に印象深いですよね
今思い出しても胸が痛みます(ノД`)・゜・。
スノボもいいけどバイクもいいよね!というかゴールドソーサー楽しいです(*´ω`*)でもボクシングは勝てん\(^o^)/
アルティメットエンドですな!いやー懐かしいさすが同世だ(ry

普通にいく分にはそうでもないのですがたまぁ狙いはしんどいですねorz
石回収優先してほどほどにしましょう★スタミナ50は大きいですから(´-ω-`)

そうなんです!もうあの曲が頭にこびりついてしまってぱらぱっぱ♪ぱらぱっぱ♪状態
とりあえず週末まではのんびり他のダンジョン回りますー応援さんくすです(*´Д`)
Re: タイトルなし
>>丸さん

もしや例の裏技ですか?ということは丸さんはサガフロ持ちだったというわけですな( ̄▽ ̄)
これがおしゃべりしてくれたらどんなに嬉しかったことか・・・!

大分周回しましたが黒い子は9羽しか落ちていませんねー赤いのは14羽ほどおりますが(・ω・)ノ
いつかライダー引いた時のために置いておくつもりです★
ついでに確ドロじゃないチャックさんがスキルマになりました
あれ、フォレストバーンさんは・・・?\(^o^)/
Re: No title
>>kuxさん

誰もが通る道ですよね・・・
で、エアリスがパーティーにいる時のデータをずっと残しておくのです(ノД`)・゜・。

お気遣いありがとうございますー
先週はずっとエピック出ずっぱりだったので今週はのんびりやることにします(*´▽`*)
大いなる福音は、ずっとアイテム欄に居座っておりましたよ( ̄▽ ̄)
なんか、見るたびに切なくなってしまうのです(ノД`)・゜・。
あのシーンは、幼心にグサッときましたなぁorz
あ、ゴールドソーサーのスノボゲームは、今でも十分面白いと思うんだ\(^o^)/
あと、ナイツオブラウンド大好きです!

アングリーバードコラボは、Sランク狙いで頑張っているのですが、なかなかクリアできずorz
とりあえず、石回収だけでもしておこうかと思い始めましたよ(ノД`)・゜・。

ここでスキル上げるのも結構しんどそうですねぇσ(^_^;)
スキル上げモンスター集めというよりも、あの音楽がリピートされる的な意味で\(^o^)/
とりあえず、無理はしない程度に頑張ってくださいね( ̄^ ̄)ゞ
うちのエアリスさんはdisk3でもパーティにいますよ
ただ会話には全く参加してくれませんが


フィンのスキル上げはなかなか落ちないらしいですね
僕は一回しか出会ったことないし、落ちもしなかったですが
コレクターもふサンはコレクト出来ましたか?
No title
エアリスが死なないルート必死に探した記憶が・・・
スキル上げは根を詰めると精神的ダメージ大きいですから、
ほどほどにー。

コメントの投稿

非公開コメント