ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


人類の退化と進化(+鳥類)

すいませーんもふですけど、まーだ時間かかりそうですかねー?

あ、どうもこんばんは
いったい何の話かって?

フォレストバーンさんのスキラゲですよ
あまりの上がらなさにいっそ売却して差し上げようかとか思いました

なお実際にはできない模様
スペダンボスとかでさえ必ず1体確保している私なのですから!

自慢にならない自慢はおいといてメイン機のお話

ちょいと訳がありまして闇闇ヨミ様を退化させることに

20141026.png

足りない
各色ちびリットたちが1体ずつ必要なのです

というわけで金曜中級で集めてきました

20141026 (2)

ミスリット先輩はもういいのよ?
15体くらい余ってます助けてください

20141026 (3)

倉庫整理

20141026 (4)

3周してようやく集まりました

20141026 (5)

はじめての退化でございます

20141026 (6)

しゅいーん

20141026 (7)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20141026 (8)

で、闇光に進化!

20141026 (9)

おっきくなったりちっさくなったり忙しいですね

20141026 (10)

しゅいーん

20141026 (11)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20141026 (12)

闇光ヨミ様誕生!
攻撃力が超大幅UP

なぜわざわざこんなことをしたのかというと

20141026 (13)

数日前に進化させたこちら

20141026 (14)

しゅいーん

20141026 (15)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20141026 (16)

からのワンモア進化!

20141026 (17)

だから右を選ぶ人はいるのかと以下略

20141026 (18)

しゅいーん

20141026 (19)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20141026 (20)

追加でいろいろお召し上がりいただいて

20141026 (21)

チ○ーチ○ートレイン状態

20141026 (22)

先日の強化で攻撃タイプがついたホルスさんが究極!

20141026 (23)

こんな感じで使ってみたいのですよ
いわゆる攻撃染めホルスパ手持ちバージョンでございます

最近あまり使っていない木孔明さんと唯一の水属性ガチャ限ミステリー★イリュージョンさんが活きるのではないかと
緑おでんさんのところは自由枠ということで

早くホルスさんのレベル上げて運用してみたいんですが
フォレストバーンさんがなかなか上がってくれないのでゲリラに行けません

まーだ時間かかりそうですかねー?(2度目)

別にイチタリナイでも充分使えるとは思うのですが
やっぱり青色の「最大」を見たいのでもうちょい頑張ってみます

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~

20141026 (24)

ついでにサブ機のバギィさんも進化

20141026 (25)

しゅいーん

20141026 (26)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20141026 (27)

チューチュー合成をしまして

20141026 (28)

こんな感じになりました
アンドロメダパに入っていただこうかと考えております

ちなみにスキルマだと7ターンになります、強い
ミズピィ取りに行きたいけど行けないジレンマ
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


