ブログ内検索

優先順位

朝、時間ができたので
プラ牛歩でもしようかな~と画面を開くと

20140519-1.png

エメドラ・・・だと・・・?


なんでなんでこないだきたばっかりじゃないですか
あぁでも嬉しいけど今日テクダン1.5倍&プラ玉5倍じゃないですかやだーどうすれば

いったん落ち着いて考えましょう

ダンジョン攻略にはモンスターのレベルアップは欠かせない
メタドラはたくさんくるけどエメドラはそうでもない
プラ玉5倍は月曜12時まで開催なのでまだあわてるような時間じゃない
星玉の遺跡でも集めることは可能

というわけで 「エメドラ>プラ牛歩」 とすることに

でも、少しだけでもテクダン回りたい
チリーン♪が聞きたい

その魅力に負けた結果

20140519-2.png

ランクアップギリギリまでテクダンを回り
スタミナ調整してエメドラに行くことを決めたのでした

20140519-3.png

ダブミスリットさんが欲しいのでイーリスに行ってみた
当然のごとく会えませんでしたけどね!

3回行ってプラス1個

20140519-4.png

そしてエメドラに潜入
あと1回でランクアップ!

スタミナもいい感じに使い切り・・・

20140519-5.png

ランクアップ!!

20140519-6.png

そしてチョキエメで全て使い切りました

スタミナ調整がうまいこといって満足満足♪

していたところに驚愕の事実発覚

20140519-7.png

12時からポリン1.5倍・・・だと・・・?

いやいやこれいくらなんでも重なりすぎじゃないですかねビックリしますよもう

ここで自分流優先順位確認

「コラボ系スキラゲ(主要メンバー)>レベルアップ>その他スキラゲ>プラ玉」

ここで、ポリンの塔で可能なスキラゲと手持ちモンスターの確認

ポリン → アーマーブレイク
マーリン → 攻撃態勢・水
ポポリン → 攻撃態勢・木(クーフーリンさん)
ドロップス → 攻撃態勢・光
ゴーストリング → 毒の霧(リリスさん・3体うち1体スキルマ)
エンジェリング → バーストボム
デカホノりん → 攻撃態勢・火(タイタンさん)
デカアワりん → 防御態勢・水(シャードランさん)
デカモリりん → ドロップリフレッシュ(マスターリングさん)
デカヒカりん → 防御態勢・光(フェアリオンさん)
デカワルりん → 攻撃態勢・闇(デュークさん)

・・・

20140519-8.png

デュークさん

せめてポリンでランクあげればよかったなぁとほんのり後悔したのでした

ドロップ2倍になったら本気出します・・・

☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント