ブログ内検索

神々の王~オオクニ×ベジータ~

連続でスルーされると次混ぜるのが怖いですよねもふですこんばんは
今まさにそんな状態で素材だけ溜まっていっております

おらに勇気とスキラゲ運分けてくださいお願いします
これ以上BOXが鳥まみれになる前に!

そんな話は置いといてサブ機の出来事

スタミナが溢れそうだったのでなんとなく

20141025 (2)

神々特攻してきました
サブ機はまだ未クリアって状態なのになんということでしょう

フレンドオオクニさんがいなかったのでもう適当でいいや★ってな感じで王子選択
人生もパズドラも行き当たりばったり勢い任せ、もふでございます

それでは、いざ!

20141025 (3)

初っ端から華麗な7コンボ(落ちコン)が決まって絶好調

20141025 (4)

適当に選んだつもりの王子でしたが操作時間延長持っているんですよね
意外と悪くないチョイスだったのかもしれません

20141025 (5)

だーれだ?

20141025 (6)

ティアマットさんでした!

なんてクイズやってる場合じゃないですね
あと1での登場だったので一撃もらっちゃいました

20141025 (7)

次のターン落ちコン込み9コンボ決まって

20141025 (8)

撃破・・・画面を撮り忘れておりました
ごめんよティアマットさん

続く9F カオスデビルドラゴン
あと3と超親切設計な登場

20141025 (9)

あと1

違うんですよこれは
ハンデなんぞいらん!ってことでわざと対等な条件にしてあげたんですね
盛り上げどころを用意するブロガーの鏡

20141025 (10)

これはオオクニさんの活躍を見せてあげようという配慮ですね
メンバー活躍の機会も忘れないブロガーの鏡

20141025 (11)

盤面7コンボ!

20141025 (12)

からの落ちコン計10コンボ!!

20141025 (13)

ね?盛り上がったでしょう?
冷や汗かきまくったってのは内緒でお願いします

20141025 (14)

いよいよ10F ゼウス
パンドラさん以外のスキルをフルに使いまして・・・CTWターイム★

20141025 (15)

闇2wayを入れたくてこうしたんですが水もできたよなぁと今思いました
やっぱりCTW難しいです

20141025 (16)

1つだけ落ちコンものって

20141025 (17)

ワンパン!!

20141025 (18)

いやー見事な勝利でしたね!

え、9Fのぐだぐだ?
あれは盛り上がりだと何度言えば(ry

20141025 (19)

初クリアの報酬ゲット♪

20141025 (20)

フレベジータさんが意外と面白かったです
指定色は6コンボしたら自然と消える感じで意識せずとも大丈夫でございました
2色から倍率かかるって超便利!

20141025 (21)

現在のステータスはこんな感じ
今後が楽しみなパーティーですな

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~

ものすごくどうでもいい話

ウルズ降臨に出てくるフォーミュラーさん
コメントで書籍特典だったと教えていただいてググったりしてみたのですよ

それでじーっと見ていたら・・・

20141025.png

カモーンщ(゚Д゚)щにしか見えなくなった
だいたいシオンさんのせいですありがとうございました
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>シオンさん

そして律儀に応えて下さるシオンさんもブロガーの鏡(*´Д`)b
あ、私のことはキングオブブロガーの鏡とでも呼んで下さって構いませんことよ?w
ふふふ・・・これでシオンさんもウルズ降臨に行くたびにカモーンщ(゚Д゚)щを思い出すわけですねわかります( *´艸`)
私1人で味わうのはもったいないので、シオンさんも共有して下さいカモーンщ(゚Д゚)щ(笑)

書籍特典とはいえ卵ドロップする場合もあるのですね!
図鑑見て覚醒に愕然としましたよ
敵だと強いのに仲間になると弱くなる典型的なパターンですね、あれ(;´・ω・)

オオクニさんが強いって言われる理由がよくわかりますね、HPの高さにびっくりです
プラス振って回復力UPすれば鬼に金棒ですね( ̄▽ ̄)
ECOくるのが楽しみになってきました♪もちろんスキルマ目指して頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑
何だかよく分からない言いがかりで他のブロガーを呼び寄せるブロガーの鑑w
ども、呼び寄せられたシオンです。
と言うか、私もカモーンщ(゚Д゚)щにしか見えなくなりましたよ!
どうしてくれるんですかw

ちなみに私はフォーミュラー1体だけドロップしました。
ドロップした時のままの姿で今もBOXに眠っていますが(^^;)
覚醒スキルがちょっと酷すぎですよね~。

さて、いよいよもふさんもオオクニパ本格始動といったところですね。
回復さえ補えば高HPにプチ威嚇付きで安定度抜群ですよ(^^)
CTWは今度ECOコラボが来た時にぜひスキルマを目指して下さい。
Re: タイトルなし
>>レヴェアさん

あれ以来オオクニさんが見当たらない時は王子と旅しておりますよーなかなか楽しゅうございます(*´ω`*)
あの究極はとてつもないですよねぇちょっとずるいくらいorz
王子一点狙いとなると魔法石100個でも足りる予感しませんからね(;´∀`)勇気ある撤退でございますよ!

なんと!そんな高等技がありましたか!いわゆる落としってやつでしょうか?
そんな芸当を思いつくだけでもすごいですよレヴェアさんーアドバイスさんくすです(*´Д`)
CTW中の音が「カチカチカチ・・・」って早くなるともうあわあわしてしまってそんな発想出てこないのでございますよ(ノД`)・゜・。
ベスト配置を思いついて実践できる人は頭の良さだけでなく度胸もおありなのだなぁとつくづく思った今日この頃でございます(・ω・)ノ
Re: タイトルなし
>>べにさん

オオクニムハムハパがオオクニハムハムパに見えて?(´¬`)?ってなりました、もう何がなんやら\(^o^)/
オオクニさんはきっと男性も女性も差別しないタイプなのです!というとものすごく聞こえがいい不思議!

おつありでございます(*´▽`*)
王子は色指定ゆるい割にお強いですよね!6コンボだけに専念してればよかったので助かりましたよ♪
まぁその6コンボがなかなかできないのですが(ノД`)・゜・。

次ウルズ様降臨でお会いする時はカモォーミュラーカモーンщ(゚Д゚)щと言ってあげましょう
べにさんが見る度思い出して下さるよういっぱいカモーンщ(゚Д゚)щしておきますねカモーンщ(゚Д゚)щ!(最上級の嫌がらせ)
オオクニパに、王子でもなかなか面白いかもしれないですねぇ( ̄▽ ̄)
というか、王子強過ぎなのですorz
とは言え、王子一点狙いのガチャは怖すぎるので、前回のガチャは回せなかった(ノД`)・゜・。

CTW、なかなか綺麗に出来てるじゃないですかd( ̄  ̄)
水が惜しいかったですが、もう1つ突っ込んでいいなら、ヨミの一番下の水を
1つ上に上げると闇の4つ消しがもう1
つ増えて、その後水ドロップが落ちて水ドロップが消えるなんていう芸当もあったりします\(^o^)/
ま、実際その場じゃ思いつかないわけですけどねorz
あれ?オオクニムハムハパ(読みにくい)が、隣に半裸の兄ちゃんがいる…
オオクニさん、もしやそっち系ですか??笑
神々お疲れさまです〜♪( ´▽`)
やはり破壊の王子、オオクニさんに負けず劣らず強いですね!
多色だと揃えるために自然とコンボしますもんね〜
コンボ×多色でも面白そうです☆
カモォーミュラーさん、間違えましたフォーミュラーさん…やばい、私もカモーンにしか見えなくなってしまいました…!

コメントの投稿

非公開コメント