ブログ内検索

ヘラ・ウルズ 降臨!(地獄級)~オオクニパ~

イチタリナイから先が遠い・・・もふですこんばんは
最近どうにもスキラゲ運がよくないようです

素材集めは楽なので文句言っちゃいけないんですけどね
わかっていてもストレスマッハ!

そんなメイン機とは対照的にサブ機は絶好調★
こちらを見るがよい

20141024_20141024222719a94.png

ついにオオクニパ始動!!
ここから私の華麗なる渋おっさんパの一歩が始まるわけですよ!

Q.女子率高いんですけど?
A.お許しください


ファガンさんなんてまだ取りに行けないのですよ
行けたとしても宝玉集まらないのですよ

それでは・・・
ファイッ!!

20141024 (2)

1F 炎のアイスオーガ&炎のアーマーオーガ
右から1度ウォーターバインド受けてスキル溜め・・・

のつもりがとんでもないことに
初っ端から12コンボでオオクニさん張り切っていらっしゃいます

20141024 (3)

(ワンパン)ですよねー

20141024 (4)

2F 炎聖騎龍・フォーミュラー
先制攻撃6425ダメージ

HP50%切らなければスキル溜めできるかもしれないんですけど

20141024 (5)

(無理)ですよねー
光属性なんてさくさく突破してくださいよほーれほーれって言われてるようなもんじゃないですかやだー

20141024 (6)

3F 碧炎星・イフリート
豊穣の守りを使う前ならリリスさんの毒で一発だったんですけど
(間に合わない)ですよねー

20141024 (7)

なんとか貫通できないかなと頑張ってみますが当然だめでして

20141024 (8)

熱い熱い
マグマブレス→2連続攻撃5874ダメージ

20141024 (9)

ウォーターバインド

20141024 (10)

バインドしちゃおっかなーでもちょっと申し訳ないなー
でもやらなきゃいけないって言われてるしなーどうしよっかなー

みたいな迷いがあらわれているのだとしたらイフリートさんを好きになってしまいそうです

20141024 (11)

ゴッドガイアブレス→2連続攻撃8812ダメージ
フルコースでおもてなしされております

20141024 (12)

結局地道に倒しましたとさ
スキルは溜めよう(教訓)

20141024 (13)

4F 戦女神・ダークミネルヴァ
先制攻撃5665ダメージ

20141024 (14)

HPが心もとないのでスキル使用
妙技中に殴り倒して差し上げますよ

20141024 (15)

妙技中に殴り倒して差し上げますよ
デジャヴ?

20141024 (16)

なかなかコンボが決まらず苦戦しておりましたがここで落ちコン到来!

20141024 (17)

あっちょまっ・・・

20141024 (18)

ぴゃー

20141024 (19)

これもうダメなんじゃないですかねぇ?
せっかく6コンボできたのにバインドが・・・

いやでもこのパーティーなら耐えられるはず

20141024 (20)

おかえり
バインドが2ターンで助かりました

20141024 (21)

もう容赦しねぇ!
6コンボをくらえぃ!!

20141024 (22)

撃破!!

20141024 (23)

そして5F 覚醒ヘラ・ウルズ
パンドラさん、闇水さん、そしてヨミ様のスキルを解放

20141024 (24)

CTW素人感もりもりですね
最後の方どうしたらいいのかわからなかったよ

20141024 (25)

それでもワンパン!

20141024 (26)

勝利っ!!
グダグダ感満載ですがオオクニさんだからここまで耐えられたのよってことでお許しください

20141024 (27)

オーガ「赤点」

・・・修行しまっす!
それでは読んで下さった方、ありがとうございましたー


~おまけ~

20141024 (28)

暇だったので超地獄も行ってみた

20141024 (29)

23972ダメージでアウトでした

1Fでウォーターバインドくらいまして
解ける前に落ちコンで突破しちゃったのが悪かったですね

最大火力の闇水さんが無事ならワンパンできてたかも?
とりあえずヨミ様レベル48で行くところじゃないなって思いました まる
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>レヴェアさん

右端の映画俳優さんは超有名な売れっ子ですからね!
アイドル3人組のかわいさも一級品ですしオオクニ事務所は安泰間違いなし★
なんだったら自分も出ちゃうよーみたいな気配さえします( ̄▽ ̄)ナイスコメント!

おめありでございます(´ω`*)
やっぱりあの鳥さん強いのですねorz
F1みたいな名前しおって!サーキット場で飛んどきなさいまったくぷんぷん( `Д´)ノ

やっぱりそうですよねぇー何度も使って慣れるしかないですね(;´∀`)
無限回廊で練習しようにもうちのヨミ様20ターンなのでためるの面d(ry
わがまま言わずに使いこなせるよう頑張りますわ(*´Д`)いつかドヤ顔でスクショ貼ってみせますっ(笑)
パーティのメンバーが何だかどこぞの芸能事務所みたいに見えましたごめんなさい\(^o^)/

可愛い子揃えてるよーでも、映画俳優いるよーと、オオクニ社長がおっしゃっているように見えるのです♪( ´▽`)

オオクニパでのウルズ地獄級クリアおめっとさんですd( ̄  ̄)
うちもまだ超地獄級はクリアできてないのですorz
フォーミュラがしんど過ぎる(ノД`)・゜・。

CTWは慣れしかないんですよねぇσ(^_^;)
ただ、慣れてしまうとこんなに強いスキルはないって思っちゃうのですd( ̄  ̄)
Re: タイトルなし
>>シオンさん

( ゚д゚)ヾ(・O・*)おーいシオンさーん?

あ、どもありがとうございます★

ドン引き超絶感服素晴らしい大絶賛だなんて・・・もうシオンさんったら褒めすぎですっw(*ノωノ)
超地獄はなんとなく暇だったから行ってみました、後悔はしておりません!
この落ちコン力でなんとかと思いましたが全然ダメでした\(^o^)/

シオンさんでも安定できないとか、私は絶対無理じゃないですか( ;∀;)
HP半分以下で即あんな攻撃してくるとか、最近のキレる若者(?)って怖いですよねー
(´-`)。oO(しかも書籍特典だったのか・・・完全に調子のってますな

スキルマエキドナさんで威嚇ループできるのか、それ面白いですね!(゚д゚)
あ、うちのエキドナさんアンケ4でとったやつ全スルーされたから無理だった・・・(ノД`)・゜・。
Re: タイトルなし
>>べにさん

単体ドロップでしかもあの顔・・・「赤点」もしくは「超地獄で待ってるぜ!」とか言ってそうじゃないです?(笑)
ミネルヴァさんドロップして欲しいですねー進化前レベルマイナス50とかでもいいですから華が欲しかった( ;∀;)
その代わりメンバーは華だらけですよ★あんな子たちに囲まれたらそらオオクニさんもムハムハしますわ( *´艸`)
なんか右端が取り残されたみたいな感じになって拗ねているように見えなくもないw

べにさんもCTW苦手ですかーお仲間(・∀・)人(・∀・)最後の方動かせなくなっちゃいますよね?!これ動かしたらあれ崩れちゃうし・・・みたいな
お互いオオクニさんリーダーで使うのは苦難の道のりですねorzでも夢の渋おっさんパを作るんだ、めげんぞ私はっ!!
べにさんもオオクニイケメンパ目指しましょうヾ(*´∀`)ノ
( ゚д゚)

あ、オオクニパでの地獄級ノーコンクリア、おめでとうございます!

いや、地獄級でも結構綱渡りしているように見えましたが、
その直後に超地獄級にも挑戦されるなんて…。
その度胸にドン引き感服でございますw

ちなみに私もヘラ・ウルズ超地獄級は安定クリアできません(^^;)
一番の死因はフレイムバースト23,972ダメージです。
何ですかあの調子に乗っている書籍特典の鳥!

さらにちなみに私のオオクニパにはエキドナさんが入っています。
威嚇ループ最高!\(^o^)/
オーガ「赤点」
に笑っちゃいました(♡ˊ艸ˋ♡)
しかもオーガしかドロップしてないと言う切なさ(泣)間違ってミネルヴァさん落ちちゃってもいいんですけどね?笑
ついに渋おっさんパ始動!?と思いきや中身は超かわいい(右端かわいくない)でしたね逆ハーレム☆
心なしかオオクニさんもムハムハしてる感じです
私もCTW苦手です〜全然全く揃えられませんσ(・´ω`・) 上達する気配もない…そして6コンボも出来ない…
オオクニイケメンパは果てし無く遠い๛ก(ー̀ωー́ก)

コメントの投稿

非公開コメント