ブログ内検索

アングリーバードエピック コラボ(激辛)~パール×アテナ~

エピック周回中、もふですこんばんは
フォレストバーンさんの賢さ次第で私の自由時間が決まります

私も頑張るからお前も頑張れよ!(謎の上から目線)

そんなわけでメイン機で初めて挑んだ時の様子がこちら

20141023.png

メイン機ではすっかりおなじみとなったパールパ×アテナ
バーン氏がスキルマになればここに入る余地も・・・

よく考えたらアテナさんと被るから入らないんじゃ?

と、とにかくいざ!(震え声)

20141023 (2)

前回は超笑顔でしたが今回は無表情ですね
まるで人(鳥)生悟ったようなお顔

20141023 (3)

そんな悟りを開いた鳥たちを蹴散らしていき

20141023 (4)

3F ABE・ウィザード・チャック&ABE・アーチャー・ブルースが登場
チャックさんから先制攻撃で3060ダメージを受けました

20141023 (5)

楽々突破

20141023 (6)

このままサクサク・・・と思ったら思わぬところでストップ
このABE・ヒーラー・マチルダさんはザコモンスターと思えないくらいHP高いのなんの!

ヒーリングストライクで回復ドロップ作ってくれるのでスキル溜めにはもってこいですね

20141023 (7)

結構大変でした

20141023 (8)

5F 今回はABE・プリースト・マチルダ&ABE・ナイト・レッドコンビが登場
ナイトさんは先制でHP全快して下さる騎士道精神にあふれるイケメンバードさん

20141023 (9)

右がナイトということは左が姫だったりするのでしょうか?
新作が出るたびに連れていかれるピー○姫ポジション?

あの城はいい加減警備体制を見直すべきだと思うの
セ○ム入っときなさい

20141023 (10)

ヒーリングストライクは11205ダメージ&ランダム1色を回復に変換
ヒーローストライクは11025ダメージ&ランダム1色を光に変換(HP50%以下で使用)だそうですよ奥様

20141023 (11)

このパーティーなら同時攻撃でも耐えられますね
ってことで撃破

20141023 (12)

6Fも突破しまして

20141023 (13)

7F ABE・ロイヤルガード・ピグ
フォレストバーンさんのスキラゲ対象です

先制で5ターンの間3コンボ以下の攻撃を吸収してきます

まぁよっぽど偏らない限りはオーバードガイアでなんとか・・・・

溜まってなかった
前回からなんにも学んでませんよこの人!

20141023 (14)

ま、まぁ次のターンで溜まりましたから(震え声)
アテナさんのスキルも使って

20141023 (15)

撃破!

20141023 (16)

こんな感じでぐるぐる周回しておりますよ
確定ドロップって素晴らしい!

20141023 (17)

激レア!

20141023 (18)

保存用に1体確保して残りは全てバーン氏へ捧げます
早く解放されたい

20141023 (19)

経験値は正直しょっぱいです
早く解放されたい(2度目)

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~

たびたび申し上げた通り周回しているわけなんですが

20141023 (20)

鳥ところにより豚
BOXが見事に鳥まみれ!

鳥類憐みの令とかあったら表彰されるレベルじゃないですこれ?
いやむしろ逆かもしれない

進化後は1体ずつ保護しておりますのでお許しください
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント