ブログ内検索

スポンサーサイト


☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


衝動~抑えきれなかったムラコレ~

サブ機のフリーズでまたスタミナ50無駄にしたもふですよこんにちは
確実に勝てていた戦だったのに、おのれ!

先日のプラ牛歩結果といいなんだか不調気味なサブ機
こういう時って

20141021_2014102214584149d.png

ガチャるといいのが出る気がするんですよね

いやいやいやいや
この石は育成に使おうって決めたじゃないですか!
あぁでももともとはアンケフェスで全部使うつもりだったんだっけなーいやでもオオクニパの育成があるから我慢我慢・・・

20141021 (2)

おや・・・?
どうやら異次元に迷い込んでしまったようですね

この世界から脱出するにはあのレバーを引くしかないとか
ならば仕方あるまいて

20141021 (3)

出口が開くとともに何か出て参りましたよ

20141021 (4)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20141021 (5)

千代女さん初ゲット!
サブ機は火属性が充実して参りましたね

火寄せ悟空パに入れればよいのでしょうか?
でも悟空の副属性である光を消しちゃうんですよねー・・・
それならいちドラさんと相性の良い火ヴァルさんでよいのでは??

でも使えるキャラであることには違いないので育てておきましょう!

余談ですが千代女さんはこのお姿が1番好きです
髪ピンクよりこっちのが似合うと思うのですよ

で、また異次元に迷い込んだらしいのでガチャッとな

20141021 (6)

嫌な予感しかしない

20141021 (7)

激レア・・・?

20141021 (8)

確かに進化後が配られるので進化前は激レアですよね★ってやかましいわ

20141021 (9)

進化後は2体います
間違いなく進化前の方が激レア

食べさせちゃおうかと思ったんですけどね
進化前の果実龍ってすごくかわいい

進化後は某蘭ねえちゃんもびっくりな角の伸び具合ですから
1文字なので伏せようがなかった

そんな理由でいまだBOXの中にいらっしゃいます(ガチャったのは月曜夜)

もしお別れ会開催した時はまた報告させていただきます
それでは読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: 初めまして
>>たれりーなさん

たれりーなさん初めまして!コンボマスターシオンさんちよりのご来訪ありがとうございます★
オオクニさんの渋かっこよさが伝わって嬉しいです(*´ω`*)
今はかわいい子を従えちゃってますがそのうちファガンさんなどを加えた渋おっさんパーティーでフェロモン振りまきまくりたいです
たれりーなさんを誘惑できるおじさまパ目指して頑張ります( *´艸`)

過去記事も読んで下さったのですねーありがとうです♪
ファ、ファンですと?!(゚д゚)ななななんと、嬉しすぎて涙とよだれが同時に出そうでございます(ノД`)・゜・。
リンクまで貼って下さって重ね重ね感謝です!
これからも楽しんでいただけるような文章を書けたらいいな(希望)いや、そうできるよう頑張りますです(*'▽')
Re: 異次元への冒険お疲れ様です!
>>W.Jさん

おやW.Jさんも異次元に行ってきたのですね!
自分の意志とは関係なく(笑)連れていかれるのは困っちゃいますよねー不思議と石が減っておりますし(;´∀`)
どんちゃん秋の味覚堪能中ですね!まったく食いしん坊め★
次は良いの出してくれるように大明神にお祈りしておきます(* ̄人 ̄)

おめありですー千代女さん被りじゃないので個人的にはOKでございます(*´Д`)
ちょっと計算してみたら150以上拡張に石使ってました・・・もう何やってんだか自分\(^o^)/
これがあれば何度ガチャ回せたのやらw

これからは蘭ねえちゃんを見る度にぶどドラさんを思い出してください(*´ω`*)
究極進化したら攻撃力3000↑の攻撃タイプ決定ですね★
はいーさよならちゅーすでごじゃります 。・*・:≡( ε:)
Re: タイトルなし
>>レヴェアさん

ありがとうございます(*´ω`*)ふふん、ムラコレで5連金を出した私を甘く見るでない!(゚д゚)クワッ
なお、金の内容については(ry

レヴェアさんも進化前派ですかーお仲間(・∀・)人(・∀・)♪
千代女さんは進化するたびどんどんおかしくなっていく気がしてならないのですよ(´-ω-`)髪の色だけじゃなくて究極はもう・・・ね(涙)
できればあのままの姿にしておきたいのですが戦力にするにはそうも言ってられず、悲しいジレンマです(ノД`)・゜・。

やっぱり悟空パは火ヴァルさん優勢ですよねー
確かにアグレッシブに責めたいときは道中千代目さんでボスいちドラ→火ヴァルもありかもですねぇなるほど!
進化させたくない気持ちもありますが進化させてみますか(・∀・)!アドバイスさんくすです★
初めまして
シオンさんのブログから参りました。
たれりーなと申します。
オオクニさん渋くて格好良いですね!
パンドラ・ヨミと人気の女神を従えしオオクニパ。素敵です。
渋いおじさまオンリーパーティーも是非拝見したいです。
文章が毎回楽しくてファンになりました。
フェンリルナイトの弟さんくださいの流れや、某蘭姉ちゃんもビックリなど大好きです!
ブログからリンクを貼らせて頂きました。
これからも応援しています。
異次元への冒険お疲れ様です!
おや奇遇ですね僕もついさっき
異次元に迷い込んでしまいまして
なんか美味しそうなイチゴが
出てきたんですよ(^-^)
ドンちゃんが「秋だしフルーツ食べたい」とほざいていたので食わしましたが
w

と、どうでもい話は置いておいてw

ムラコレお疲れ様です!
結果は微妙みたいな感じですが、金卵
おめですっ!それにしても
多いBOX数に石…( ̄ー ̄:)

それと蘭姉ちゃんの下りで
吹きましたw確かに蘭姉ちゃんに負けないくらいの角ですねw
攻撃力3000くらいありそう…笑
では、今回はこのへんでー!
さよならちゅーす
千代女おめでとうです\(^o^)/
ムラコレは罠罠と言われているのに・・・まったくヤムチャしおって

私も千代女は進化前派だったりしますよd( ̄  ̄)
袴にピンクの髪はちょっとねぇσ(^_^;)

ちなみに、悟空パで使うならやっぱり火ヴァルのほうがいいのかもしれませんorz
とは言え、千代女は2way持ちだし、悟空は回復込みで行けるので副属性が欠損したとしても、火ドロップ多めになる分、4個消ししやすくなるので、火力としては悪くないのかもしれませんねぇ\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント


