ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


アングリーバード コラボ(黄金級)~パール×アテナ~

あみたん→ペルセウスさんの順でスキル使わなきゃいけないのに逆にしてしまってパニックになったもふですこんばんは

逆にすると木ドロップ少なくなって大変なのですよ!

なので並び順を変えてこちらに挑んでみました
ほんとは前のがお気に入りだったんですがやむを得ん

20141021_20141021230821d32.png

お初のアングリーバードコラボ
このコラボより後にパズドラ始めたので1年以上ぶりの復活でしょうか?

それでは、いざ!

アングリーバードというからには怒った鳥が出てくるのでしょうかね?
さてさて

20141021 (2)

めっさ笑顔
眩しいんですけど!アングリー要素1mmも見当たらないんですけど?!

普段にこにこしている人が怒ると怖いよってことなのでしょうかわかりません

倒す気が引けてしまいますね
こんなに人生楽しんでそうな顔をしているんですもの

20141021 (3)

よく考えたら人じゃなかったのでOUT

20141021 (4)

やっぱりいい笑顔

20141021 (5)

でも以下略

野鳥保護の会的なところにマークされたりしません?大丈夫ですかこの絵?
鳥だけにウォッチングされてたりs

20141021 (6)

さっむい話は置いといて
3F AB・ブラックバード・ボム&AB・イエローバード・チャックの登場
先制攻撃の真っ黒なアイツは盤面を暗闇にします

20141021 (7)

真っ黒なのはアイツじゃなくってアナタじゃないですかねぇ・・・
なんて心で思いながら楽々突破

20141021 (8)

4Fを通過して

20141021 (9)

5F AB・グリーンバード・ハル&AB・ブルーバード・ブルース登場
ブルーバードの先制攻撃でおじゃまみれにされちゃいました

20141021 (10)

お邪魔処理後の攻撃で楽勝っすわ

20141021 (11)

楽・・・ん?

20141021 (12)

分裂アタックは3連続攻撃9405ダメージですよ
ってのをお知らせしたくてわざと残したのです

調整が神過ぎて驚きました?驚いたでしょう?
私もびっくりでしたなんで残ってるの・・・

20141021 (13)

6Fを通過したら

20141021 (14)

7F AB・突撃・ウィングマン
先制で次回攻撃時ダメージ2倍発動

ならワンパンすればいいじゃないですか!
さてアヴァロンさん出番・・・

20141021 (15)

溜まってなかったでござる
仕方がないのであみたん→ペルセウスさんの変換使用

20141021 (16)

属性相性の悪さであまり削れず
ますいですよこれ

20141021 (17)

幸いアヴァロンさんがここで光ったのでアヴァロンさん→アテナさん使用

20141021 (18)

撃破!

20141021 (19)

やっぱりスキル20ターンのままじゃ重いですよね
アヴァロンさんのスキラゲもしなきゃ(震え声)

20141021 (20)

激レア!

20141021 (21)

AB・ウィングマン初ゲット
この顔は間違いなく怒ってますね、これぞアングリーバード!・・・なのか?

やったことはないのですが音楽も込みでなかなか楽しかったです

ドロップ一覧画面を撮り忘れてしまったのでこれでおしまいです、ごめんなさい!
それでは読んで下さった方、ありがとうございましたー
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>べにさん

激おこぷんぷん鳥ですね!古いとかは禁句でお願いします(*´з`)
べにさんのコメントに惹かれて早速ダウンロードしてみました(笑)
あの顔は確かにイラッとするwおっしゃってる意味がよーくわかりましたよっ(*´▽`*)ンマ゛ー↑みたいな鳴き声がくせになりそう♪
文章にするとなかなかカオスですが(笑)
ティンニン&エンジェルみたいなアイコンができるならあみたんも3人にできそうな・・・いやさすがに3人は厳しいか(;´Д`)
なかなか有能なのにアイコンのせいで使われないあみたん不憫(ノД`)・゜・。

Kはあれですよ!か、花粉(小声)
春は花粉症の人間にとって引きこもりたい季節ナンバーワンなのです(´-ω-`)花見は好きなのにツラい
猫好きなのに猫アレルギーみたいな(?)
最後の怒ってますね激おこ状態ですね!
はじめの頃のアングリーバードしかやった事ないですが、結構おもしろいですよ!
ブタ?みたいなのをおこ鳥を当てて退治?していくみたいな感じなのですが、ブタ?を仕損じるとニヤニヤしやがるのですよそのブタ?が!
なかなかイライラする事間違いなしです╭( ・ㅂ・)و
あみたんってなかなか使えますよね、でもなぜアイコンがあみたんだけなのかが激しく謎です
ハーレム状態なのに女の子はなぜ写ってないのか?アイコンが違ってたらうちの木パでは間違いなくスタメンだったのに(´・_・`)

あの、Kがなんなのかすごく気になります
空を飛ぶ幾千万のK…?

コメントの投稿

非公開コメント


