ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


月曜恒例封印プラ牛歩結果

食欲がやばい、もふですこんにちは
秋ってどうしてこう食べ物がおいしそうに見えるのか・・・

四季の中で秋が1番好きです
春も捨てがたいんですけどねーあれがなければ
空を漂う幾千万のKのことです

口に出すのも嫌なKの話は置いといてこちら

20141021.png

先週行けなかったうっぷんを晴らすべくがっつり封印回ってきました
プラ玉ドロップ時のスクショだけどんどこ貼っていくので今回もプラ玉の海に沈んで下さい

まずはメイン機から

20141021 (2)

20141021 (3)

2個ドロップスタートで幸先よし!

20141021 (5)

1度ノードロップを挟んで1個

20141021 (7)

またノードロップを挟んでからの1個

ところで封印回るようになってからダブトパさん飽和状態です
BOX開くたび大量にウインク飛ばしてくるので怖いです

20141021 (9)

20141021 (10)

20141021 (11)

1度ノードロップ挟んだ後3連ドロップ!
いいよいいよー

20141021 (15)

何回ノードロップ挟んだと思います?

3回ですよ
さっきの3連ドロップを見事に帳消しして下さりましたよ
ぬか喜びさせよって

20141021 (17)

1度ノードロップ後1個

20141021 (19)

20141021 (20)

ノードロップからの2連きました

20141021 (23)

20141021 (24)

20141021 (25)

その後ちゃっかり2連ノードロップで回収されたのは置いといて
3連ドロップきましたよー

20141021 (27)

20141021 (28)

20141021 (29)

プラ玉のビックウェーブやでぇ・・・
おいしすぎてよだれ涙が出そう

20141021 (31)

20141021 (32)

20141021 (33)

20141021 (34)

20141021 (35)

5連超おいしいですじゅるり

20141021 (37)

よだれといううれし涙を拭き拭きしてフィニッシュ

38周で27個とスペシャルおいしかったです
ごちそうさまでした

20141021 (40)

お次はサブ編
見覚えのある悟飯ちゃんがいらっしゃいますな

20141021 (41)

まずは1個ドロップでスタート

20141021 (45)

3連ノードロップ後やっと1個
暗雲立ち込める予感

20141021 (48)

2連ノードロップ後の2個

20141021 (51)

またもや2連ノードロップ後2個
調子いいのか悪いのか

20141021 (53)

20141021 (54)

やっと2連ドロップ!

20141021 (56)

今度は1個ですか
どうにも続かなくてちょいとあきらめモード入ってきたころ

20141021 (59)

2連ノードロップ後の1個

もう終わりなんだ、すまない
あまりに落ちなくて早々に諦めてしまったよ

19周で10個といえば悪くないじゃないかって思うでしょう?
4回ほど「諦める」で脱走しているんですよ

挙句の果てに機械龍でスタミナ50無駄にする始末!
だらしないね

差がありまくりのプラ牛歩結果となりました
それでは読んで下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~

おまけというか覚書というか自分用メモ的な感じです
スクショもないよ!

そんな感じでよければご覧くださいまし

がっつりチャレモで封印回るのはよいのですが
ランクが離れていたりでフレンドさんに赤おでんさんやダルシさんがいないことが多々ありました
そんな時に使ってみて便利だなーって思ったキャラをちょいとピックアップ

ワンパンじゃなきゃ認めん!って人には向いてないと思いますすみませぬ

○DBコラボの金卵ズ
 スキルの攻撃力倍率が結構お高めなのでボスのHPがっつり削れます
 特にベジータは闇属性の攻撃なのでジーニャさんに使えば楽々ワンパンでした

○緑おでんさん
 赤ばっかり注目されがちですがグングニールが光属性なためタナトスさんに使えばよい感じに削れます
 レベル82緑おでんさんではワンパン不可でしたがレベルマ&プラスがあればできるのでは?
 それなら青もジーニャさん相手なら良いのでは?と思ったのですがフレンドさんに1人もいませんでした、訴訟

○闇水バットさん
 アップデートによりスキルに攻撃力×30倍の攻撃ができるようになりました
 といっても倍率低いのでワンパンは絶対不可(サブ機の297闇水さんで実証済み)
 ただ闇エンハがかかるのでジーニャさんに使えば
 攻撃態勢闇と合わせてパズルでワンパンできました
 闇パで周回している方向けですね

 でも1番の問題は赤おでんさん以上に希少価値が高いことだよ!
 うちのサブ機には常時最低5人以上の闇水さんがいらっしゃいます、異常事態

他にもこんなキャラが便利ですよってな情報あれば教えていただけると嬉しいです!
もれなく感謝の言葉が贈られます★

それだけかよってツッコミは締め切られましたありがとうございます
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>レヴェアさん

お宅の悟飯ちゃんなかなかできる子ねーって近所の奥様(誰)もおっしゃってましたわよおほほ( *´艸`)
こちらこそ使わせていただいて感謝でございます★

上から順番に選んでいったらこんなことになりました(笑)混ざると目立ってしまうのはコラボ系の宿命ですね( ̄▽ ̄)
やったことはないですが多分ビックリマンのが違和感上かと思いますw

いろいろ変えると気分転換になりますよ!今回新たな発見ができて新鮮でした(*´▽`*)
赤おでんさんが見当たらない時にでも楽しんでみてくださいな♪

青おでんさんぜひ1度試してみたいです!
おでんとごはんって言われると晩ご飯みたいな(*´ω`*)おでんがおいしい季節・・・では大根を選びます!!(?)
Re: タイトルなし
>>丸さん

お、お疲れさまです・・・まぁ落ち着いてお茶でも( ´・ω・`)_且~~
メイン機は封印運が良い代わりに星宝運が激悪なので見逃してやってください!

とりあえず3回潜ってみてたったの1個とかね、とかね・・・


うわーん。・゜・(ノД`)・゜・。(思い出し&もらい泣き)

五右衛門ですか、なるほどー彼なら赤おでんさんと組んだりなんてのもできますもんね!
そう考えると色違いスキルのディオスとかマーキュリーより一段上って感じがします
面白い情報ありがとうございます(・ω・)ノ
やだーうちの悟飯ちゃんじゃないですかー\(^o^)/
いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

それにしても、ソニア嬢とイケメンさんに挟まれると、見事に浮きますなぁ( ̄▽ ̄)

プラス集めは基本単調作業ですからねぇ(ーー;)いろいろなパーティで試してみるのは結構ありかもしれませんねd( ̄  ̄)

レ、レベル51の青おでんさんはど、どうでしょう(震え声)
おでんとごはん、お好きな方をお選びください\(^o^)/
何やこれ‥
うちの端末はスタミナ調整してランクアップまでして回したのに10個位しか落ちなかったというのに

何やこれー!?。・゜・(ノД`)・゜・。


初めて日曜からスタミナ貯めたのにこの仕打ち
公式に5倍ですよね?と二回ほど確認しにいきました丸です


火で染めてる場合は五右衛門もいいです
(ある程度スキルレベル上がってないと使いづらいです)

コメントの投稿

非公開コメント


