ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


バステト&緑関羽のスキラゲ結果

サブ機のプラ牛歩でプラスが落ちなくてツラいもふですこんばんは
だんだん面倒になってきて
最後の方は 6Fまでに落ちない → 諦める を繰り返してしまっておりました
挙句の果てに気分転換で行ったつもりの機械龍で負けてスタミナ50を無駄にする始末

もうやめて!とっくにもふのライフは0よ!!
ついでにプラスも0よ!

まだスタミナあったのですが23時過ぎに終了させました
だって終わり間近っていつも落ちないんですもの

そんな話とは全く関係なくメイン機の話

20141020_20141020234606ebd.png

先週ガンコラを回りまくってバステトさんと緑関羽さんのスキラゲして参りましたのでその結果を

20141020 (2)

1UP!

20141020 (3)

ちなみに基本3体合成派です
理由は5体合成だとBOXカツカツなのでツラい
2体合成だとスクショ多すぎてツラい
ならばやむを得んっ

20141020 (4)

1UP

20141020 (5)

デビルリングさんは合成経験値多いのもよいですね

20141020 (6)

ほれ1UP

20141020 (7)

なかなか賢いですねこの子
今度は違うの混ぜてみましたがどうですか?

20141020 (8)

スルー
混ぜるな危険ってことですねわかります

それを言うなら合成って行為自体どうなんだってことになるのですがそれは

20141020 (9)

気を取り直して緑関羽さん
7体しか集まりませんでした
1体はもちろんお気に入り用です

散々苦労したのであがって欲しいところ

20141020 (10)

ほう・・・?

20141020 (11)

よろしい
では次上がらなければそのご自慢の髭をモヒカンカットにして差し上げます
略してモヒゲの刑だ!!


真ん中を残すのはやさしさということにしといてください

20141020 (12)

あ、上がった
モヒゲの刑がよっぽど嫌だったのですねわかります

変換系はスキルターン重いと運用厳しいのでもうちょいお休みしてていただきましょうか

ついでに

20141020 (13)

副産物たち

アレイオーンさん → 全スルー
よりしろさんばっかり落ちていたのでそこまで合成していないです

20141020 (14)

孫六さん → 2UP

20141020 (15)

キャシーさん → 1UP

Q.使う機会は?
A.ない
多分

こういうことするからBOXに捨てられないキャラが増えるんですよねー
わかっちゃいるけどやめられませんがな

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


