ブログ内検索

先週の進化状況とプチお別れ会

絶賛封印プラ牛歩中、もふですこんにちは
チャレモのおかげで大分回りやすくなったのでプラ散歩くらいでしょうか?

それよりですね
先日ログイン365日記念の時に開催したBOXの1ページ目をお披露目してみた企画
なんとレヴェアさんみやさんが乗ってきて下さりましたー!!(わーぱちぱち)

お名前をクリックすると御二方のページに飛べますのでぜひ1度ご覧下さいませ!
個性が出ていて楽しいです♪

で、そんな話とは関係なく先週の出来事

20141020.png

夢のオオクニパ始動に向けてサブ機のパンドラさんを進化!

20141020 (2)

しゅいーん

20141020 (3)

ぱーんぱら・・・の画面を撮り逃すという大失態
スライディング土下座するくらいの気持ちで詫びますのでお許しください

20141020 (4)

たまぁをたーんとお食べになって

20141020 (5)

こうなりました
まだレベル29なのにはまひめさんが吹き飛びそうなステータス

20141020 (6)

そして金曜日
必死にかき集めたダブミスさんを使い

20141020 (7)

ヨミ様を闇闇へと究極進化!

20141020 (8)

しゅいーん

20141020 (9)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20141020 (10)

オオクニパの要、ヨミ様の究極完了!

20141020 (11)

さぁ、いよいよオオクニパの始ど回復力ひっく!!!
確実に6コンボ決められない自分にとってこれは死活問題ですよあなた

もうちょっとチョキメタでレベル上げてからにしようと思います
そしていずれは渋いおっさんだけでパーティー組んでみたい

20141020 (12)

打って変わってこちらはメイン機
倉庫カツカツなのでリノプロさんを進化させることに

20141020 (13)

しゅいーん

20141020 (14)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20141020 (15)

ネコ?クマ?は立ち位置変わっただけじゃないですかやだー
変わらない良さもあるとでも言わんばかりの威風堂々とした佇まいを見せております、渋いぜ

ところでこの子は何パに使えばよいのでしょうね?
木属性なら木関羽パに入ったかもしれないのに・・・残念

20141020 (16)

ついでに土曜日のムラコレでこんにちはした白龍さんと

20141020 (17)

お別れの儀を済ませて参りました
巡り巡って今パールさんの中にいらっしゃいます
パールさんの力になれるなら本望に違いない

では再びプラ散歩に戻ります
読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>丸さん

そうだったのですね!私は覚醒スキル実装直後くらいに始めたのでサタン様不遇時代を知りませんでした(゚д゚)
完全に1から初めて降臨突破は先の話になっちゃいますが、ガチャしてたのならある程度のメンバーは揃っていたのでしょうねー
発想と行動力の勝利ですな!( ̄▽ ̄)

周回する理由があるならまだしも普通は実装直後に行って石回収で終わりってパターンが多そうですもんね(´-ω-`)
これぞ正しいサブ機の使い方って感じがします♪
私も見習って制限用の共通リーダーくらいは育てないとなぁ(;´∀`)
サタンって覚醒スキルが出てくるまでは不遇な子だったんですよ
手持ちに高倍率キャラがいなかった僕はサタンを使う事を決意したのはいいですがフレンドがいない
そこで、サブで取ればいいじゃない☆〜(ゝ。∂)
っと僕のサブが本格的に始動した瞬間でした
それまではメインでのガチャ欲を抑えるためにひたすらガチャする役目だったんですけどね( ^ω^ )

そうなんです
制限系は旬が過ぎると誰もリーダーにしてくれないんです
チェイサーなんて最近全く見かけない
そんな時はコソッとサブで出して突入です
Re: タイトルなし
>>丸さん

なるほど、光染めタケミーパですか!
それなら他のサブ候補はアポロンに小太郎に・・・




どっちも持っていないので倉庫番確定でした\(^o^)/

丸さんサブ機を有効活用していらっしゃいますねー
さては相当やりこんでいらっしゃる?( ´ー`)+
私はついつい違うパーティーを使ってみたくなっちゃって、あまり有効活用できておりません(´-ω-`)
同じキャラ育てておけば制限降臨行く時とか便利ですね!私も見習わなければ(*´▽`*)
クマは光染めタケミナカタパで輝く!


かもしれない

相方がいない?
そんな時にはサブで用意すれば無問題(≧∇≦)
サブならお願いしなくてもいいし、降臨系なら必ず用意出来ますからね
Re: タイトルなし
>>レヴェアさん

いえいえこちらこそ感謝しておりますことよ奥様!
いま「奥様」って書こうとして「お子様」って打ってたのは内緒でございます
プラ牛歩で疲れているのですそっとしておいてください(ノД`)・゜・。

そうなんですよーもうフェロモンむんむんのズキュウウウンなおっさんパ作ってみたくて!
今のところファガンさんは確定しております!(※取りに行けない)あとはちょいと申し訳ないのですが闇水さんも昔からあるキャラなのでおっさん扱いしちゃおうかと・・・(笑)
「渋い」順ソートいいですね!よし運営さんに要望出しましょう★レヴェアさんも追撃お願いしまーす(∩´∀`)∩(強引な巻き添え)

あわりんはスキブ2つっていう超恵まれ体質ですからねー水枠埋めるっていう理由でも体力染めサクヤパではあわりんですよねorz
いつかこの子が輝けるパーティーがくるとよいのですが(´・ω・`)
リンクありがとうです\(^o^)/
本当に面白い企画ですことよ奥様!

渋いおっさんのパーティ・・・そこに痺れる憧れるーって感じですなぁ( ̄▽ ̄)
とは言え、大國さんの他に渋いおっさんキャラってどれくらいいるだろう・・・
さすがにBOXを「渋い」でソートはできないですからねぇ(ノД`)・゜・。

リノプロは、スキルからしてサクヤパの体力染めあたりならいいかもですけど、それならあわりん使えばいいじゃんってことになるから、なかなか起用は難しいかもしれないですねぇorz

コメントの投稿

非公開コメント