ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


40+40=80連友情ガチャ

ガンコラ周回で心ぽっきり折れたもふですこんばんは
等倍地獄を回っていた時はグリーンホーク1日1~2体落ちていたんですよ、えぇ

本日の成果:ZERO

カロリーや糖分0なら嬉しいのですがホーク0って嬉しさ0%ですよ!
おうおうソ○トバンクホークス応援しろってか?こちとら福岡住みじゃないんでお断
それで落ちるんならいくらでも応援しますお願いします

プライドもへったくれもない
それくらいじゃないとスキラゲなんざやってられませんがな全くやーねー★

ちなみに野球はよくわからないのでどこファンとかはないです中立です
優勝セールで心躍るくらいでございます

で、あまりにも凹んだので

20141019.png

反動でいいのがでるかもと期待して友情ガチャ回してみました
それではメイン機のガチャドラさんかもーん!

20141019 (2)

緑を見るとグリーンホークを思い出します
もはやトラウマ

それでは・・・とうっ!

20141019 (3)

スクショミスりましたごめんなさい
めぼしいのは青フルーツさんくらいですね

にしてもなぜ合成画面をスクショしたのか
見辛くてたまらないよ

20141019 (4)

緑のお堅い仮面さんにたまドラさんゲット!
緑関羽さんよりも僕をスキラゲしなよっていうアヴァロンさんからのお誘いですか?

20141019 (5)

一見しょっぱいですが昨日引いたアスタちゃんの進化素材、ダブエメさんゲット!
これで足りないのは緑番人さんだけになりました

あ、究極用にもう1体いるんでした

油断したあとに突きつけられる現実
なんて恐ろしいトラップ!

20141019 (6)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20141019 (7)

青宝玉初ゲット!
これで持っていないのは闇だけになりました

そして緑のお堅い方
やっぱりアヴァロンさんが呼んでいるのですねわかりました

明日からのグランドハウルスキラゲが終わったら頑張ります

20141019 (8)

調子に乗ってサブ機でも引いてみた

20141019 (9)

おお赤い赤い
幻獣のフェニックスさんとヤタガラスさんゲット!

20141019 (10)

せめてプラスくらい出してくださいよ

20141019 (11)

だからせめてプラス・・・(涙)

20141019 (12)

プチリウムさん初ゲット!あとたまぁも
サブ機はたまぁ在庫少ないので大助かりです

それにしてもサブ機は幻獣とかよくわからないものを引いてきますね
運が良いのか悪いのか判断に困りますよ

それでは0時過ぎたら封印巡りに行ってきます
読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


