ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


氷の機械龍(地獄級)

日付が変わる前くらいに
寝ぼけ眼でこちらに挑んで参りました

20140518-1.png


以前超級に挑んだ時はリーダーペルセウスさんでしたが
今回はパールさんで
フレンドもパールさんで木属性3×3=9倍です

それではいざ!!

20140518-2.png

1F デーモン×2

ここで片方残してうまくスキルを溜められないだろうかと思案
試しに木1コンボだけ消してみると

20140518-3.png

奇跡的にミリ残ってくれました
しかも狙い通りバインドしてくれていいことづくめ!

存分にスキルを溜めて通過

20140518-4.png

5F キマイラ

特に問題なく通過

20140518-5.png

9F カーバンクル×2

木1列分しか作れなかったのですが

20140518-6.png

全く問題なく通過

見ていて頼もしくなってきますね
真ん中3人レベル40以下と思えないほど

そして10F ボス戦

20140518-7.png

ファフニールさんのガイアブレスからの

20140518-8.png

オーバードガイア!!

・・・確実に木ドロップ確保するならあみたん&ペルセウスさんの方が無難かと思いますが
なんとなくオーバードガイアにロマンを感じてしまう今日この頃

20140518-9.png

そしてこの盤面
15:15と見事なハーフ&ハーフ

20140518-10.png

さらっとクリアできました

機械龍シリーズは属性相性がよければなんとかなる感じのダンジョンですね
本日からは風の機械龍なので、火パがおすすめ

20140518-11.png

いつの世も もらって嬉しい 魔法石(心の俳句)

20140518-12.png

アルデバランさん初ゲット

ドロップ強化持ちだったんですね、知らなかった

☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

