ブログ内検索

ムラコレ~ ムラコフォロワー120万人達成記念~

メイン機で軽くスタミナ200くらい無駄にしたもふですこんばんは
いえね、ガンコラ周回に飽きたのでチェイサー目当てで戦国龍行ってみたんですよ
案の定1度も会えませんでした

遭遇率3・・・倍・・・?
0に3を掛けても0じゃないかってことですね
おう、そうだな(諦め)

ボス倒すのも面倒なので諦めるで脱出しちゃってました
もうガンコラに集中しまっす!

悪いことがあればよいことがある

20141018.png

そう信じているので唐突にムラコレ引いてみました
無駄にしたスタミナ200が金になって帰ってきてくれる!・・・はず、多分

20141018 (2)

そういえば今回悪魔4体も対象らしいですね
仲間外れにされた私が唯一所持している悪魔のバアルさんはどうすれば?

そんな切ない気持ちを抱えてドロー!

20141018 (3)

金きた!!
中身はどちら様ですかな?

20141018 (4)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20141018 (5)

アスタロトちゃんいらっしゃーい★
バアルさんを慰めにきてくれたのですねわかります

しかもレベル48とか!
これすぐにでも進化できちゃうじゃないですかやだー

20141018 (6)

ダメでした(絶望)
最近セレスさんや緑関羽さん一気に進化させたせいで素材が足りないorz

緑番人さんはともかくダブエメさんは物欲センサーに阻まれそうな気が

ところでアスタちゃん分岐究極ありですがどっちがいいんでしょうかね?
進化後こしゅまると組むのなら攻撃タイプの方がよいのでしょうか?

まだ少し先の話なので考えておきますか

それでは連続金を期待して二投目!

20141018 (7)

(ムラコレ終了)おっ早いですね

20141018 (8)

激・・・レア・・・?

20141018 (9)

白龍さん
これを見ると1体所持だと思っちゃいますよね

20141018 (10)

1体所持詐欺するのはやめて頂きたい
初ゲットと勘違いさせてどん底に叩き落とす外道の極み

ある程度プラス集まったらお別れ会やろうと思います
お楽しみにね★(YAKEKUSO)

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>logさん

初めましてですかね?コメントありがとうございますー
そちらも神龍でしたか・・・ムラコレ裏対象にでもなっているんでしょうか(;´Д`)
ハズレア! ← 座布団1枚!(・ω・)ノ◆

なんというか、光列強リーダーが少ないのが致命的な気がします・・・
バアルさんの究極に期待していたんですけどね、悪魔って限定されちゃったので残念でした_(┐「ε:)_

いつどんな子が強化されるかまったく読めませんからねパズドラは
いつかアスタロト戻ってきてくれるとよいですね( ̄▽ ̄)
Re: タイトルなし
>>丸さん

なるほど、完全にサブとして割り切るのですね!
でしたらちょうどメイン機に木孔明さんいるので木闇が相性良さそう( ̄▽ ̄)
そっちに進化させてペルセウスさんと交代してもらおうかな?ご意見ありがとうございます★

そうなんですよ、神龍はリーダーにしている人がいないので使えないという(ノД`)・゜・。
スキラゲは機械龍が常設されたことで楽になったんですけどねー
フレンドさんのチームリーダー全員から選べるようになったら使用率も上がりそうなのですが(´・ω・`)どうにかならないものですかねまったくorz
Re: タイトルなし
>>べにさん

木木アスタちゃんはほんっとにかわいいですよね!眠そうにおめめこすっているしぐさがもうときめきます(*´ω`*)
でもどっちがいいかなーと両方見比べてみたら木闇もかわいいじゃないかと思ってしまって決められなくなりました(笑)よく見るとコシュまるがアスタの手を引いてエスコートしてる感じがいいじゃないかと!
2体引けということですかね、うん無理ですw

激レア!じゃなくてハズレ!だったらまだ笑って許せますね、ナイスアイディア★
もぶ機といいハズレ!といいべにさんのワードセンスは素敵すぎますわ(*´Д`)そのうち笑いすぎて腹筋われそうですありがとうございます(∩´∀`)∩
No title
今日引いたら神龍(進化前)
×激レア!
○ハズレア!

持ってる。いらん。プラス貯金箱に食わせた。

アスタロト、昔捨てちゃった覚えがありますからね・・・
後悔しています。

神龍、意外とつかえはするのですが・・・。
列強化要員としては・・・。
アスタはサブとしてどっちが使いやすいかを考えるといいと思います
どっちに進化してもリーダーとしては余り使わない感じがしますし
孔明のサブなら木闇でエンハの恩恵が(もふサンがどっちの機で持ってるか知りません)

神龍不人気ですねー
金曜安定パ作れるのに.˚‧º·(இωஇ)‧
リーダーにしてる人見た事ないけど∑(゚Д゚)
すごい!アスタロト!!
羨まし〜です(>人<;)
神龍は…そろそろ激レアじゃなくていいと思います。ハズレ!でいいんじゃないですかね(´・_・`)
私なら見た目の関係で木木の夢見一択!コシュまるかわいいですし♪( ´▽`)
だけど木闇の方がリーダーとしても使えますかね?でも後ろにいるコシュまるが…恐い(笑)

コメントの投稿

非公開コメント