ブログ内検索

ヘッダー追加と木曜天国級だったお話

3分の1とかやめて下さいせめて2分の1でお願いしますもふですこんばんは
7回くらい金曜上級潜ったんですけどね、けどね
5Fで1度もダブミスさん落ちなかったでござる

2体ドロップしたのですがどちらも道中単体出現でです
両脇が憎い・・・!!

そんな話とは全く関係ないのですがこちらをご覧ください

partitle.png

トップバナーが1種類増えましたー
PCからご覧の方はランダムでセポ姉かパールさんの絵が表示されるはずです
(JavaScript非対応の場合はセポ姉のみです)

スマホからの方は見れないのでぺたっと貼り付けておきます
前回同様夫作でございます

parvati.png

ついでに全身バージョンもぺたり

で、もう1つのお話

木曜日にサブ機でチョキメタ逃してしまいましてね
やけくそで木曜超地獄級とか初特攻してみたわけですよ

無課金にとって重いスタミナ50をいとも簡単に捨てる狂人の誕生である

それでですね

20141017.png

あれ・・・?
全員スキル溜まった状態で3F突破してます

簡単に何が起こったか説明いたしますと
1F → 闇ドロップたーんとあったので全体攻撃で種蹴散らした後のんびりガブガブさん撃破
2F → 全員あと2で登場というデレっぷりで難なく突破
3F → 先制攻撃でHP80%以下になるも回復ドロップあったので回復&たまぁバインドがエキドナさんにきてセーフ
    見事両翼を蹴散らしてきゃっきゃうふふ

ここまでこれるとは微塵も思ってなかったのでスクショなしです

では続きをどうぞ

20141017 (2)

赤と青にファーってされた時エキドナさん連れてきた意味がないことを知りました
この木曜素人が!ってツッコまれてもおかしくないパーティーですね

でもせっかくなのでエキドナさん使用
ソニアさんと闇水さんも続けて使用

20141017 (3)

次のターン
はまひめさん&デュークさんの変換と闇水さんのエンハンス使用

20141017 (4)

落ちコンもちょっとのりまして

20141017 (5)

撃破!

20141017 (6)

豪運により勝利を得ることができました
しかも欲しかった赤ドロップ♪

20141017 (7)

同じパーティー作れる!と思った方
くれぐれも真似しないでください

勝率めっさ低いと思います、冗談抜きで

20141017 (8)

もうちょい安定して勝てるようになったら改めて記事書きたいと思います
それがどれくらい先の話なのかはわからないです
1年後とか?

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>シオンさん

( ^ー゚)bd(´▽ `*)

(コメ見て腹筋崩壊したことも合わせて伝えておきますw)
Re: パールだ!!
>>みやさん

パールさんへの反応ありがとうございます(*'▽')みやさんご来訪時にはうまいことパールさんとセポ姉がきてくれたのですね♪
数回リロードしても片方しかでないこともあったりするのでラッキーパターンでしたね( *´艸`)そのせいでびっくりさせちゃったみたいですが(笑)
ランダム表示はいろいろググったらできそうだったのでやってみたら意外とすんなりいけました★うまいこと作動してくれて何よりです( ̄▽ ̄)

お褒めの言葉も感謝でございます(●´ω`●)聞いたこともないソフト(フォトショではなかったです)をすいすい操って描いておりました・・・絵をさらさら描ける人の工程はまるで魔法を見ているようですw
なんと、私がパールさん(&ダークセポ姉)に雰囲気似ていると?!そんな嬉しすぎること言われたの初めてです(´艸`*)
あとでセポ姉に怒られそうですがむしろご褒美ですありがとうございます(*´¬`)

木曜2FはALL1とか普通にあるらしい中であの引きでしたから、ほんとに運がよかったです(;´・ω・)リーダースキルさえ発揮できれば闇水さん強いのです!
マメと言いますかハマるととことんどっぷり行くタイプでして、それがここまで長続きしているという珍しいパターンですね( ̄▽ ̄)ほんとはもっと飽きっぽいですw
そして基本暇なので時間はたっぷりあるという(小声)

チャレダン鍛えまくったパーティーでも全クリ難しい鬼畜っぷりでしたもんね(;´∀`)レッツプラ牛歩 ヾ( ̄∀ ̄*)λ( ̄∀ ̄*)/
たーんと落ちてますか?落ちてるといいなぁ(∩´∀`)∩
( ^ー゚)b
パールだ!!
訪問時におぉパールに替わっている!と気がついて、すぐにパズドラメールを書きかけたのですが、一呼吸してちゃんとヘッダーについての記事を読んでからにしようと戻ってきたらセポネになっててあれ?と思った私です。

戻しちゃったのかなと思いきやランダム表示だったのですね。なんと器用な!そしてそのくだりが長くなったのでコメント欄に書くことにしました(笑)

パールも可愛いですねえ(。・ω・*) ご主人様、イラストの塗りもお得意なんですね!何かのソフトを使いこなしていらっしゃるのでしょうか、色遣いがすごく本物っぽいです。あと私見ですがもふさんはパールに雰囲気似てるなーと思います。癒し系の香り(*。・m・)♪(でも時々セポネさんの闇っぽさが垣間見えるw)

やけになって突撃した闇水パで木曜超地獄クリアおめでとうございますヽ(*。・ω・)ノ 運の要素もありましたが(特に2F)普通にスペックの高いPTだから対処可能だったのですね。サブ機でこの育成ぶりというのが、ほんと驚きです。もふさんマメですよね…。

今日はプラ牛歩デーですね。私も前回のチャレダンでもっとまじめに+集めをしようと心を入れ替えたので、頑張ってみます。お互いにGOOD LUCK (*。>ω<)从(>ω<。*)
Re: 初クリアおめでとうございます!
>>シオンさん

ありがとうございます!予言で笑いすぎてお腹痛いです責任取って下さいw

私も描けないタイプなのですが、横で描いているところを見てもなんでそうすらすら動くのか謎です・・・近くて遠い隔たりを感じます(´・ω・`)
手書きにしろCGにしろすごいですよね!脳内コンピューターでどういう処理がなされているのか気になります
シオンさんのパズルを見ていてもまったく同じことを思いますがw最新型CPUであることは間違いない( ̄▽ ̄)

そうなのです赤ソニ持ってますが初クリアだったのです(;´∀`)LFサタン様のが周回安定しそうですねーやはり列強3つは強し!
まだゲットしていないので近いうち取りに行かねばっ 。・*・:≡( ε:)

木曜は赤フル残り2個頑張ってください★3分の1以上の確率で落ちてくれることを願っております(*´ω`*)
初クリアおめでとうございます!
パールかわええ! 予言します。この後↓にみやさんが釣れ来ますw

いや、綺麗な絵を描ける人は本当に尊敬します。ソフトを使ってCGを描いているところを見た事がありますが、とても自分にできる気がしません(^^;) あ、手書きでも同じですが…(苦笑)。

そして木曜ダンジョンは初クリアだったんですね! 大丈夫、赤ソニアを持っている人は早かれ遅かれ周回するようになりますから。ちなみに私は専らサタンパで周回していました。
Re: タイトルなし
>>レヴェアさん

早速夫に伝えてみたところ大喜びでございましたよーありがとうございます★
バナーにしちゃうと隠れてしまうところまで見ていただけて嬉しゅうございますです( *´艸`)

レヴェアさんもクリアしたのですね!お仲間いやっふーヾ( ̄∀ ̄*)λ( ̄∀ ̄*)/
噂によると赤が落ちないことこそが本当の地獄らしいです(ノД`)・゜・。
赤集めが、がんばりましょう(残りは気長に友情ガチャ狙うつもりなのは秘密です)
旦那さんの絵が上手くすぎて泣けた(ノД`)・゜・。
さりげなくパール様の足の輪っかが、ちゃんと描かれているところがクオリティが高いですな\(^o^)/

まさかの同じ日に木曜超地獄級初クリアとは(=´∀`)人(´∀`=)
赤フルーツドロップが羨ましい(ノД`)・゜・。


Re: タイトルなし
>>W.Jさん

おおーお久しぶりですっ(*´▽`*)
アレイズですかそれともザオリクですか?(笑)
パズドラのログインでわかっていたとはいえこうして来ていただけると嬉しさ倍増でございますよ( *´艸`)

新バナーの感想ありがとうございます★
絵が描ける人ってうらやましいですよねー私はダメなタイプなので羨望の眼差しでございますよ(;´∀`)

他にもキャラはいるんですけど小回りきく変換いると便利なんですよね
半蔵難民にとってはまひめさんは救世主ですよ( ̄▽ ̄)
と言いながらいつかはまひめさんを外せる日がくるといいななんて思ってるのは内緒でお願いしますw
Re: タイトルなし
>>丸さん

お褒めいただきありがとうございます(*´▽`*)
すごく喜ぶと思うので勝手に夫に伝えさせていただきます!
そこで体力タイプですよ丸さん!パールさんはあぁ見えてあの被り物に耐えられるだけの体力があるのですよ(・ω・)

(´-`).。oO(巷で赤は落ちないという噂はやはり本当なのか・・・)
3分の1以下の素材を4つ進化に使うなんて赤ソニ究極は鬼畜だと思います
もしやそのドラゴンが黄色を呼んで・・・いやなんでもないです(;´∀`)
お久しぶりです!
昇天したと思いましたか?
生きてますよっ!ホラッ!w

と、くだらない話は置いておいて
新バナーすごくかわいいですね(^-^)
僕もんな絵描いてみたいです〜

木曜ダンジョン攻略お疲れ様です(*^_^*)
はまひめがまだパーティに入っている
なんて尊敬の意をあげますw
やはり5ターン変換は小回りが
ききますね!
パールの絵も旦那さんが?
凄く上手いですね
しかし、あんなデカイ被り物載っけてて首痛くならないんでしょうか?

クリアおめでとうございます
(´-`).。oO(本当の地獄は『赤』が落ちない所なんだなぁ)
黄色が落ちすぎてドラゴン進化が捗る(/ _ ; )

コメントの投稿

非公開コメント