ブログ内検索

ログイン1年記念企画~BOXの1ページ目をお披露目してみた~

うっかりゲリラの時間を間違えてオオクニパの育成が遠のいたもふですこんばんは
メイン機とサブ機を間違えたとかそういう話じゃないんです

13時と15時を間違えたんです

13時→3時→お昼3時という謎変換が頭の中で行われた模様
マイコンピューターはショート寸前

そんな話とは関係ないのですがこちらをご覧ください

20141016_20141017003602d4e.png

昨日メイン機がログイン1年を迎えましたーぱちぱち★

パーティー紹介しようか悩んだのですがせっかくの1年なので違うことがしたいと思いまして
より性格があらわれやすいこちらの企画を考えました

BOXを色んな順番で並びかえしてその1ページ目をお披露目します
で、スクショを見ながらいろいろ好き勝手語ろうかと

あ、企画って言ってますが私以外に参加者がいるわけじゃないです
・・・泣いてなんかいないんだからねっ(震え声)

それではどうぞー

20141016 (2)

まずはお気に入り順から
火属性だけでこの有り様ですよ奥様!!
いかに捨てられない性格かがいきなりあらわれておりますな

開き直っていっそのこと進化後コンプとか目指そうかなーと思い始めております

20141016 (3)

お次は入手順

てっきり初期の相棒である プレシィ→初ガチャジーニャさん→セポ姉 の順かと思ったら
ハーピィデーモンさんいらっしゃるじゃないですかやだー

ちびデビルから地道に進化させて使っておりました、懐かしいなぁ・・・
久しぶりに引っ張り出してどこかに連れて行ってみようかな?

これを見る限り始めた時期は神羅万象の前らしいですね

そして夫に挟まれているクシナダさん
妻大好きすぎるスサノオさんにも困ったものですな!

20141016 (4)

お次は合成回数順
圧倒的デーモン率っ・・・

このデーモンたちは当然のごとくスキルマです
どの子が賢くてどの子に手を焼いたかが一目瞭然!

他を見てもスキラゲ済みのキャラが軒並み上位ですね
スキラゲしてない16号さんとかが上にいるのはザコモンスターを食べさせてあげたからです

そしてまだスキルレベル1のペルセウスさんが・・・
スキラゲするのが怖いよ怖すぎるよ

20141016 (5)

お次は攻撃力順
プラスなしの木孔明さんがナンバーワンなのはすごい!

ハイパーセポ姉は当然かもしれませんが
レベルマですらないベビーマッチくんはとんでもないですなぁ

20141016_20141017013453bd0.png

次はHP順
サタン様が当然のごとくトップですね

もっとむさくるしい感じになるかと思いきや女性陣も頑張っております
ごっついのだらけにならなくてよかったよかった

20141016 (7)

今度は回復力順
ハイパーセポ姉がナンバーワン

他はなんていうか・・・ネギしか瞳に映らないよ
下仁田ネギおいしいですよね★

20141016 (8)

次はレベル順
レベルマはたった6人しかいません、少ないですね

基本的にチョキ系ゲリラよりスキラゲやプラス集め優先しちゃうのでこんなことに
もうちょっとなんとかしたいところ

20141016 (9)

続いてコスト順
ものすごく・・・仮面です・・・

フェス限がコスト高いのはわかりますが
ガチャ限よりコラボボスキャラのがコスト高いのですね
あまり使われないのに

20141016 (10)

お次はレア度
火と水の寂しさよ

火のレア度7宝玉だけってどういうことなの・・・
ホ、ホルスさんが究極できたら1つ増えますから(震え声)

20141016 (11)

20141016 (12)

属性と副属性順はまとめてどうぞ
相変わらず捨てられない性格が全力MAXで出ております

断捨離のプロが見たら発狂しそうなBOXですね、うん

20141016 (13)

20141016 (14)

今度はタイプと副タイプ
DBフリーザ編のキャラを進化前進化後両方とってあるのはポーズが気に入ったからです

20141016 (15)

次は覚醒順
クシナダさんをフル覚醒させたいのに木孔明パに入れられなくなるのでできないジレンマ

もっとガチャ限オンリーになるかと思いきやそんなことなかったでござる
いつかこのページをガチャ限オンリーで埋めてみたい

20141016 (16)

ラストはプラス数順
誰にふっていいのかわからなくてふらふらしていたのがよーくお分かりいただけると思います

今はパールさんにふっている最中です
目指せ第2のハイパー!

ちなみにここに見えているだけのプラスを数えると598個でした
全部一緒くたに集めると297が2体できていたのですね

ランク233でこのプラス数は多いのでしょうか少ないのでしょうか?
教えて先生!

以上で企画終了です
いかがでしたでしょうか?

わかったことは
・断捨離できない
・火と水に恵まれない

・無課金でBOX825とか何なのおかしいの?
くらいでしょうか?

あ、今日またBOXを拡張しました
830ですよすごいね★

2年目になる時には確実に1000越えているんだろうなーなんて思いながら終わります

それでは長くなりましたが読んで下さった方、ありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願い致します♪
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>レヴェアさん

ありがとうございまするー(●´ω`●)
収集癖があるとこんなことになります、レヴェアさんもお気を付けください((((;´Д`))))ガクブル

リクームさんも画面外でポーズ決めておりますよ!ご安心ください、とうっ\(^o^)/
進化後が2体いるのはスキラゲ合成するには半端だなぁってことでそのまま残しているのでございますよ
もうちょっと数集められたらよかったんですけどね!ほら、フリーザ編って難易度が(ノД`)・゜・。

レヴェアさんもさ、さ、参加してくれたら嬉しいんだな(震え声)おにぎり食べたいんだな(違)
結構整頓されてそうだなぁって勝手なイメージ持っちゃってるので見るのが楽しみでございますよ(´艸`*)
ログイン一年記念おめでとうです\(^o^)/
素直にBOXの広さにビックリしておりますよ((((;゚Д゚)))))))

にしても、ギニュー特戦隊が進化後2体進化前1体ずついるのには、ツボってしまいました( ̄▽ ̄)
リ、リクームが見えませんが、も、もちろんいるんですよね、3体(震え声)

各ソートの1ページ目の紹介とは、なんとも、もふさんらしい発想d( ̄  ̄)
こ、この企画、参加してみようかなぁ(震え声2回目)
Re: おめでとうございます
>>れいさん

ありがとうございますです(●´ω`●)
824/825なのはほ、ほら、スキラゲ2倍期間じゃなかったですし!(震え声)
あの後増やしたのにやはり同じような状態が続いております・・・来週からのABコラボでコレクションが増えるのにどうしろと(゚Д゚)
拡張コースまったなしでございます★

パズドラ内でできるソート順を全部やってみたら結構面白かったので載せてみちゃいました(*´▽`*)
れいさんのBOX見てみたいのでやって下さると嬉しいです( *´艸`)
レア度順とか超豪華ラインナップなんだろうなぁ・・・眩しくて直視できなさそうです(笑)
ではではまたーヾ(*´д`*)ノシ
Re: 面白い企画!
>>みやさん

お祝いありがとうございますー(*´▽`*)お気に入りとレア度のところは自分でも何これって思ったポイントでしたw
友情で出た火の宝玉さんがいなかったら火属性はレア度7なしという恐ろしい事実!プレミアム宝玉さんには感謝ですわ(*´ω`*)
ちなみにお気に入りの火属性はもう1ページ分くらい続いておりました・・・なんということでしょう(゚Д゚)

真似っこしていただけると飛び上がって喜びますのでぜひぜひ(∩´∀`)∩

プラスは星宝とかできたのでみやさんがランク200後半の頃と比べると集めやすくなったのもあるのでしょうね( ̄▽ ̄)
でも私はテクダンで地道にコツコツ集めるのが好きです(笑)これからもちまちま集め続けると思います

ボックスは現時点で840に増えております!2年待たずして1000越えるのはもう確定事項のようです(;´Д`)
収集癖あるとどれだけ空きがあっても足りなくて困ったものですわ(´-ω-`)
おめでとうございます
一年目おめでとうございます!
まずおどろいたのはBOX825です!
モンスター捨てられないと、こんなにもボックスが増えるんですね★
それでも、ボックス数が824なのは、なんでなのでしょうか??(笑)

アト、ボックス紹介の仕方が面白かったです〜
入手順や+順はわかるんですが、コスト順やレア度順で紹介しているのははじめて見ました(*゚ο゚)!
今度真似させていただきまーす(*´∀`*)
それでは、またヾ(*´д`*)ノシ
面白い企画!
ログイン1年おめでとうございます。笑いながら読ませて頂きました!特に最初のお気に入りのページとレア度のところがツボにハマりましたw

どんだけ捨てられないのっ!&火の宝玉のレア感がやばい!って(*´艸`*)

いやー、この企画いいですね!私も真似っこしてみます(。・ω・)ノ゙

ちなみにプラスの数は私と比べると多いですよ!200台後半で総数400くらいだったと思います。真面目にプラマラし始めたのは300過ぎだったので、もふさんはよく頑張るなぁと思っておりました。

その感じで溜めてこんでいったらボックスが1000を超えるのも時間の問題な気がします^_^;

コメントの投稿

非公開コメント