ブログ内検索

ラッシュラーッシュラッシュ!

最近物忘れがひどくて困っているもふですこんばんは
1番ひどかった忘れ物は

昨日が夫の誕生日だったってことです

晩ご飯は好きなものをたーんと買ってお祝いすることでご機嫌になっていただけました、よかった

なにかおかしなこと言ってるなーと思ったら助けると思ってツッコミ入れていただけるとありがたいです
よろしくお願いします!(切実)

では話変わってメイン機の出来事

BOX800以上あるくせになぜかもりもりカツカツなため
色んな方に進化していただくことに

20141015_201410160041361f9.png

まずはセレスさんから

20141015 (2)

しゅいーん

20141015 (3)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20141015 (4)

お次は緑関羽さん

20141015 (5)

しゅいーん

20141015 (6)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20141015 (7)

今度はクーフーさん

もう一方の究極も素材あったんですが
まだ黄金番人を自力で取りに行けないためとりあえずこっちに
イラストもこっちのが好きだったりします

20141015 (8)

わざわざYesNo確認しなくてもいいのよ?
このツッコミを入れた方はたーんといるはず

20141015 (9)

しゅいーん

20141015 (10)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20141015 (11)

今度はCDコラボのバハムートさん
パズドラユーザーは数多くおりますが
今このタイミングでこの方を究極させているのは私だけだと断言できる!

20141015 (12)

おうよろしく頼むわ
謎の上から目線

20141015 (13)

しゅいーん

20141015 (14)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20141015 (15)

デビリットさんの余剰在庫をさばくべく進化させたわけですが

20141015 (16)

あと2体いらっしゃるので観賞用には事欠きません、やったね★
CDコラボはもうこないのでしょうか?帰ってきてくれないかなぁ・・・

20141015 (17)

ラストはライダーさん

20141015 (18)

お願い致します・・・どうか、どうか進化して下せえお代官様!
謎の下から目線

20141015 (19)

しゅいーん

20141015 (20)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20141015 (21)

さらにしゅいーんの後

20141015 (22)

こうなりました

で、この方の起用先ですが

20141015 (23)

こんなパーティーどうかなぁと思案中でございます
ホルスさんに攻撃タイプがついたことで木孔明さんの攻撃エンハンスが乗るんですよね
ほんとは火ドロップ増やしてくれるディノさんがいいってのは黙っといてください

ちなみにホルスさんは虹番不足で進化できませんでした
気付いたのは今日です

なんてこったい!

来週頑張って進化させることにします・・・

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント