ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


光の戦国龍(地獄級)~孫悟空パ~

5コンボと6コンボの壁が厚いもふですこんにちは
改めておのれのコンボ力のザコさ加減にびっくりですよ!
名付けてザコンボ!!

無限回廊で修練積んできます★

そんな話とは関係なく昨日サブ機での出来事

20141015.png

まだクリアしていなかったので光の戦国龍へ
LFと闇水さん以外をなんとなく防御態勢で固めてみました

ピエさんいればサブ夢の(?)ALL防御態勢だったんですが進化すらしていないので仕方ないね

それでは、いざ!

20141015 (2)

戦国龍流の歓迎方式:下忍の先制攻撃をめいっぱい受け止めます

20141015 (3)

招き猫を拝みつつ先へ進むといたしましょう
これがここいらでの参拝方式ですもちろん嘘ですが

20141015 (4)

さらっと嘘を混ぜつつ突破していくスタイル

20141015 (5)

はいはい突破突破
ってここ中ボスフロアじゃないですかやだー

悟空さん快適すぎてたまりませんな!

20141015 (6)

ろくに下調べもせずにやってきたので大丈夫かと思いましたが何の心配もなさそう

20141015 (7)

勢い余って小太郎さんにも攻撃

20141015 (8)

そして突破

あとで調べたらランダム1体を10ターンバインドとかしてくるみたいですね
たまたまあと2できてくださったのでセーフでした

やっぱり下調べ大事

20141015 (9)

勢いそのままヒデヨシさんちに到着

20141015 (10)

雷雲の息吹は最大で5連続攻撃16090ダメージが飛んでくることも
結構痛いのですが

20141015 (11)

次のターンで何事もなかったかのように全快しておりました
意外に回復力あるのですねこのメンバー

で、HP20%を切ると天下統一:全員2~4ターンバインドをしてくるので
バットウィングで華麗にとどめを刺すことに

20141015 (12)

撃破!

20141015 (13)

適度なパズルを楽しみつつさくさく突破できるのでストレスフリーでした
某お犬様の最低8コンボとか使える人は(いい意味で)頭おかしいと思うの

20141015 (14)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20141015 (15)

ヒデヨシさん初ゲット!
多分観賞用になるかと

20141015 (16)

地獄級とは思えないドロップのしょっぱさでした
なぜか昨日ドロップ率1.5倍だと勘違いしていたので衝撃でしたよ!

それでは読んで下さった方、ありがとうございましたー


~おまけ~

石回収のため超級に行った時のこと

20141015 (17)

メイン機で喉から手が出るほど欲しいイエローさんじゃないですかやだー
物欲センサー先輩は今日も好調です

20141015 (18)

容赦のない10コンボで

20141015 (19)

さよならしてきました
メイン機での登場心よりお待ちしております

20141015 (20)

石回収ー

20141015 (21)

超級と地獄級のドロップ率逆じゃないですかねぇ・・・
地獄級とは何だったのか心底問いたい
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>丸さん

なるほどー考え方の違いが面白いですね(*'▽')
うちの場合は倉庫カツカツなので素材の方がツラくて・・・(笑)
なんと、イエローさんアンケ選ばれるかもしれないんですか?!
もしそうなってくれたら超朗報ですわぁ( *´艸`)ぜひこのままイエローさんに頑張ってほしいですね!!

それにしても幻獣でスキラゲさせようなんて恐ろしく鬼畜ですよねーアンケがなかったらどうなってたことやら(;´Д`)
うちのペルセウスさんもいつか救済してほしいです(ノД`)・゜・。
僕は逆に素材が集まれば進化はのんびりやるので気になりません
神々回ってると直ぐにレベルマなりますしね
確定ではないのに探しに行く、しかも地獄の方が出やすいとか(ヾノ・∀・`)ムリムリ
しかし、そんなチェイサーさんですが次のアンケでBOSSになるかもなんです
途中経過でわずかながらリードしてるらしいです(某まとめサイト調べ)
このまま行ってくれることを信じて僕はスキラゲいたしません(◍›◡ु‹◍)
Re: タイトルなし
>>べにさん

こんばんはです★
延長2個積んでこの事態だってのは内緒でお願いしますね(笑)
闇バスにゃんは私の手の届かない領域に行ってしまわれました・・・初心者にも優しいバスにゃんはもういないのです(ノД`)・゜・。
やはり希望はオオクニさんに延長付いてもらうことですよね!さらにヨミ様も積めば230mの距離が2mmくらいになる・・・かもしれない
やっぱり修行は必要ですねーお互いオオクニパ目指して頑張りましょう(*´▽`*)

悟空は回復込みでOKなのでぽんぽん倍率あがって楽しいですよ♪多色導入編キャラとしては最適なのではないかと!
パールさんとセイレーンさんはあのパーティーの癒しです(*´ω`*)あとふわふわさんもふわふわ希望っ
Re: タイトルなし
>>丸さん

どもありがとうございます(●´ω`●)

LF白メタさんで組むと結構HP上がるみたいですよね!
チェイサー集めまでは百万歩譲って許せてもレベル上げて進化してってのがもうツラいのなんの(ノД`)・゜・。
うちも同じくスキルレベル1ですが超気長にやってみようかと♪
本音はもっと簡単なスキラゲキャラカモーン!ですが( ̄▽ ̄)

倉庫800オーバーでもカツカツですがのんびり頑張りますです(ง •̀ω•́)ง ✧(顔文字かわいかったので勝手に拝借)
こんばんは♡
私は4コンボと5コンボの間にとてつもない壁を感じますー
闇バスにゃんにしたら倍率かからないというこの理不尽さ!(違)
夢のオオクニイケメンパは230mくらい先にありまする…すみません意味不明です…
しかし悟空パ楽しそうですね
パールとセイレーンやはりかわい過ぎます!
私ももっと多色とコンボの練習をしなくては〜
戦国龍クリアおめでとうございます(・ω・ノノ゙☆パチパチ

今回のアプデで白メタさんのLSにHP上昇系が加わって大分使いやすくなってますね
そんな中僕の所の白メタさんはスキレベ1のママ倉庫に待機中
チェイサー集めるの面倒でやる気が起きません(´・д・`)ヤダ

二倍が終わり倉庫圧迫し始めますが頑張ってください(ง •̀ω•́)ง ✧

コメントの投稿

非公開コメント


