ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


ヨミ様進化とお別れ会

石使ってチョキメタ回ろうかと思っていたらうっかり忘れていたもふですこんばんは
早くオオクニパ作って遊びたいのに!

毎日無限回廊でオオクニパ(仮)楽しんでおります
本格運用のためにもレッツチョキ祭り!

そんな話と結構関係あるサブ機のお話

20141014_20141014233130d64.png

先日溜め込んでいたチョキメタをうっかり合成しすぎてお腹いっぱいになったヨミ様

20141014 (2)

しゅいーん

20141014 (3)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20141014 (4)

チャレンジダンジョン報酬のプラス付きたまぁも盛大に合成

20141014 (5)

しゅいーん

20141014 (6)

大★成★功

20141014 (7)

先日のイベント期間中はあんまり大成功しなかったのにこれですよ

大成功率1.5倍ってなんなの?エアリィ?

※エアリィ?とはエアエアしい事柄に関して「それ本当?」と聞きたいときに使う単語かどうかは定かではない
 そもそもエアエアしいってなんだよって疑問はなんとなく察してください

究極もしたかったのですがダブミスさん不足でできませんでした
金曜日に張り切ってかき集めたいと思います

そして

20141014 (8)

先日の星卵3兄弟とお別れして参りました

20141014 (9)

さよならー

20141014 (10)

ついでに被っていたエクサ・ヒドラさんとも

20141014 (11)

さよならー

20141014 (12)

ついでにメイン機で被っていたシルフさん

20141014 (13)

さよならー

お別れ会をすると気持ちがすっきりしますね!
心機一転育成頑張りますです★

それでは読んで下さった方、ありがとうございましたー


~おまけ~

先日のプラ牛歩で散々だった闇機械龍なんですが
0時終わって行ってみると

20141014 (14)

デレました
もうなにがなんだかわからないよこれ
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


