ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


月曜機械龍プラ牛歩結果

昨日うっかりヨミ様にチョキメタ食べさせすぎたもふですこんにちは
経験値20万くらい余分になってたと気付いたとき絶望しかなかった

皆様は合成前にきちんと確認してください
もふとのお約束だよ★

そんな話とは関係なく昨日行ったプラ牛歩結果です

なんでプラ散歩から牛歩に格下げしてるのかって?
理由はこちら

20141014.png

祝日で夫がいたので封印回っていられなかったからですよ
ドロップ2倍時こそ封印プラ散歩のチャンスだというのになんてこったい!

ちなみにプラランクですが
コメントから頂戴してプラ牛歩→プラ散歩→プラウォーキング→プラ競歩→プランニング→プラマラに決定いたしました
丸さんありがとうございました!

それでは例によってドロップパターンのみUPしていきますので
存分にプラ玉の海に沈んで下さいませ

まずはメインから
木属性育成のため例によってカノプーちゃん狙い

20141014 (2)

20141014 (3)

20141014 (4)

20141014 (5)

20141014 (6)

20141014 (7)

20141014 (8)

20141014 (9)

していたのですがここから光属性育成のため場所移動
スキルマヴァルキリーさんとふわふわさんが究極もせずにお眠りになっているのがもったいなくて
光の機械龍さんは高級食材扱いです

名前?なんでしたっけ?

冗談ですレグルスさんですよ
忘れるわけないじゃないですかやだなぁ ← こっそりググった人

20141014 (10)

20141014 (11)

計10周したのですが全ドロップでした
この安定感は機械龍ならではですね!

20141014 (12)

続いてサブ機
オオクニパ育成のためハダルさんち目指して突っ走りますよ

20141014 (13)

20141014 (14)

20141014 (15)

初クリアの魔法石ゲット!

20141014 (16)

サブ機の周回はここで終了ですお疲れさまでした

Q.周回回数少なくない?
A.2回負けて2回ノードロップでしたよ


敗因はキマイラです
連続攻撃とかHPほぼMAXなのにやってこないでくださいお願いします
切り札は先に見せるな 見せるならさらに奥の手を持て」と教わらなかったんですかそうですか
この全力獣め!

5周で5個としょっぱかったです
餌にされたハダルさんの怒りを買ったのでしょう

そんなこんなで月曜プラ牛歩結果でした
読んで下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~

20141014 (19)

1度だけ封印4Fに行ってきました
コメントで教えていただいたチャレモパーティーを試すためです

うわっ…私の赤ソニ、プラス数低すぎ…?
皆様豪華です

20141014 (20)

道中すっ飛ばしてやって参りましたジーニャ戦
ソニアさんの陣使用後イビります

20141014 (21)

見事ワンパン&闇ドロップ強化!

20141014 (22)

そこからパズルしてタナトスさんもワンパン!

20141014 (23)

何これ快適

よいパーティーを教えていただきました
周回が捗りそう

丸さんありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>丸さん

丸さんも経験者でしたか!反省をしっかり生かされているようで素晴らしいですね(*'▽')
私は2度3度やらかしているのにこれですよ・・・寝ぼけている時に合成するもんじゃないですね
反省せねば;つД`)

なるほど雑魚戦もそうやってスピードアップできるのですね!ますます封印が捗りそう♪
更なるアドバイス感謝でございます(*´▽`*)

懐かしい古いネタを平気で使っていくのがうちのスタンスです(∩´∀`)∩
ちょっと昔を思い出して郷愁にひたることもできる一粒で二度おいしい仕様です嘘ですすみません
Re: タイトルなし
>>シオンさん

ありがとうございます♪牛歩もリアルでやってみたら疲れると思うのでお疲れさまで大丈夫かと思います(実際やったことはない)

赤おでん×5とは超ゴージャスですね(゚Д゚)まさにプラマラ!
他の曜日ならともかく月曜日はスタミナ効率封印一択ですからねーお気持ちはよくわかりますとも( ̄▽ ̄)
私もそちらに行きたかったのですが何分2台分全力で封印回すのはた、体力が・・・

言われてみれば星宝なかったですね(´・ω・`)もしイベント中星宝でプラ玉1.5倍とかやってくれたら石がっつり溶けそう・・・w
いつかはそんなイベントこないかと密かに願っておりますです(●´ω`●)
経験値は僕もサタン様でやらかしました
あれは悲しいですよね
最近は某サイトで確認してから餌をあげてます( *`ω´)

タナトス戦で陣2発もあれば十分なのでそれ以外は雑魚で使うと多少スピードが上がります

私の年収低すぎ‥ですね分かります
そして懐かしい
プラマラ…じゃなくてプラ牛歩お疲れ様です…? ←牛歩にお疲れ様と言うのに違和感(^^;)

私は最近は封印を赤ソニア+赤おでん×5のポチポチゲーですw ハダルや魔石龍のスキル上げをしたいなと思いつつも、どうしてもテクダン+5倍中はスタミナ効率重視で封印から抜けられないんですよねぇ。

そう言えば、先週は星宝の遺跡が来ませんでしたね。あの連続で+が落ちるのが快感なのにw
Re: タイトルなし
>>レヴェアさん

1周1個くらいは落ちるので気楽に回れるのがよいところですよね(´ω`*)
イフリートさんのスキラゲですね!常設によってプラ玉集めとスキラゲ同時にできるから2度おいしい!
プラスは200越えてからが本番でございますよー盛大に偏るともう涙が止まらない(ノД`)・゜・。
いい感じに集まってくれるとよいですなぁ( ̄▽ ̄)

やっぱり持ち主さんにはわかるものなのですね・・・そうです右端がレヴェアさんちのソニアさんです!
正解したレヴェアさんには特に何も与えられません!やりましたね★

やってねぇよってツッコミは受け付けておりませんあしからず(´ー`)
機械龍って、本当によくプラス落ちますよねぇ\(^o^)/
うちも、封印飽きたら火のキマイラ集めがてら機械龍行ってますd( ̄  ̄)
そういえば、うちのソニア嬢が、無事プラス200を超えました( ̄▽ ̄)
ぼちぼちプラス選別しなければならなそう・・・

それにしても、最後のソニアハーレムの右端のソニア・・・どこかで見覚えがある(-ω-)

コメントの投稿

非公開コメント


