ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


3連休それぞれの過ごし方

海賊龍で白メタさんのスキラゲ狙うかガンコラで緑関羽&バステトのスキラゲ狙うか悩み中のもふですこんばんは
土日にチェイサー3倍を期待して海賊龍は土日に回そうかな、と考えてます
チョキ系行きたかったのにスキラゲ忙しいよ!なんで同時に来るの?!

スタミナ回復2分に1でも足りない予感、それこそがスキラゲなのです

そんな話はいったん置いといて
メイン&サブが連休中何やってたのかをダイジェストでご紹介します

それではメイン編から

20141013.png

まずは天樹からの贈り物を回収
吟味はせずに出てきたものをそのままいただこうと思います

ちなみに所持しているのはべりドラ、めろドラ、ぶどドラさんの3体です

20141013 (2)

未所持のれもドラさん登場!

20141013 (3)

当然おいしくいただきました

20141013 (4)

公式生放送プレゼントも日々回収
え、メンバーがおかしい?気のせいじゃないですかね

20141013 (5)

【悲報】ワンパンできず
落ちコン重なって(確か)光3個×3含む7~8コンボしたはずなのに!

20141013 (6)

それでもダメージ受ける前に撃破

20141013 (7)

キャーカリン様ツヨイー
お疲れさまでした

20141013 (8)

チャレンジダンジョンもこそこそと

20141013 (9)

明るいコロシアムで自前の椅子にでーんと座っている魔王様に違和感
持ち込みお疲れさまです!

20141013 (10)

Lv6は諦めました
スタミナ60は痛すぎる・・・

またの機会があればということで

で、ここからはサブ機のお話

20141013 (11)

まずは天樹からの贈り物回収
こちらも一発勝負でございます

ちなみに所持しているのはいちドラさんとぶどドラさんです

20141013 (12)

被ったけど面倒なのでこのまま突破

20141013 (13)

そういえばですね
結構昔ぶどドラさんのためにリトライしたことがあるのですが
いまだ生まれたままの姿でお休みしております

リトライのご利用は計画的に

20141013 (14)

モンハンコラボで石回収していなかったのでトライ

20141013 (15)

エキドナさん→デュークさん→闇水さんのスキルで攻撃後
呂布様→ソニアさんのスキルを使ったところ

20141013 (16)

無事撃破!

20141013 (17)

大事な石を回収ー

20141013 (18)

ドロップ一覧はこんな感じでした
深刻な火不足

20141013 (19)

チャレンジダンジョンも密やかにしめやかに

20141013 (20)

デュークさん灰になったりしないんですかね?

20141013 (21)

実は天井ありのドーム型だったのかもしれない
全天候対応!ナイター営業もお任せあれ!!
お問い合わせはフリーダイヤル以下略

こちらもLv6は諦めました
石使ってもイザナミさん倒せる予感がしなかった

そんな感じでざっくりとお送りした連休中のパズドラでした

それでは読んで下さった方、ありがとうございましたー
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>丸さん

だ、大丈夫ですか?温かくしてゆっくりお休みください(;´・ω・)こじらせる前に治してしまいましょう!

読み返したらサブでぶどうってはっきりおっしゃってましたね(;´Д`)物忘れがひどくて申し訳ない
もう果実龍シリーズはガチャから廃止でよいと思うのです(・ω・)ノバーゲンセールし過ぎてありがたみ0パーセント

匍匐前進の「ほふく」ですね!それくらいお任せくださいよふふん( ̄ー ̄)+
(わからなかったので密かにググったのは内緒にしといて下さいお願いしますw)
完治したと思っていましたが、帰宅したら背筋がゾクリゾクリ
これは不味い

先日のコメントはサブで葡萄、今回のコメントはメインで檸檬です
ガチャって楽しー(´ ; ω ;` )ウッ

ブドウの話が出た序でに、この漢字を残していきます
匍匐
読めますかな?
Re: タイトルなし
>>丸さん

そして冬服を買うお金は甥っ子さんの元へ消えたのですね、わかります(ノД`)・゜・。
お風邪はもう完治されましたか?
これ以上寒くなる前に冬服をなんとしてでも発掘しないと!(;´・ω・)捜索隊どこですかー?

先日お話されていた被りはレモンだったのですね・・・まさに甘酸っぱいひと時のゴッフェス
サンリオコラボは経験値おいしいし良コラボでしたよね!これだけフルドラシリーズ配って下さるのは嬉しいのですがスキラゲにも復活していただきたいところ
シールドナイト?私の辞書には載っておりません( ̄▽ ̄)
金曜に風邪をひき、日曜に甥の誕生日来襲にあい金を使わされ、未だに私服は半袖の丸です
寒いです
でも冬服何処にあるのか分からなーい

メイン機では全部持ってたのでどれでもいいよとレモンをひき、ゴッドフェスでも何故かレモン来襲
サブでは‥あれ?
でもサブの果物はフル覚醒してます、大活躍です
シールドナイトとかいう高難易度ドロップモンスターとか集めるの面倒なので、キティお願いします(^人^)

コメントの投稿

非公開コメント


