ブログ内検索

スポンサーサイト


☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


アンケートゴッドフェス~2日目~

赤おでんなんて都市伝説、もふでございます
星6フェス限とか、マイガチャドラさんの中にいらっしゃるのでしょうか?

お客様の中に赤おでんをお持ちの方はいらっしゃいますかー?(機内アナウンス)

そんな人達が夢見て集う奇跡の祭典

20141012.png

それがアンケフェスでございます

もともとサブ機は石全部使うつもりでいたので2日目も引いて参りました
それではアンケGFの結果をどうぞー

20141012 (2)

ゴッフェスは人によって開催期間が違うというのは有名なお話
さてさて祭りは続いているのでしょうか?

期待を込めてドロー!

20141012 (3)

あ、終わってたこれ

20141012 (4)

うん確かにあなただけアンケートダンジョンきていないのでレアには違いない

20141012 (5)

初ゲットとお思いですか?

20141012 (6)

お兄さんがこちらにいらっしゃいました

弟さん呼び寄せないでくださいよ!
私「弟さんを下さい!」とか言った覚えないですよ?
よし君になら安心して弟を任せられるって?
全力で拒否する

ちょいと時間を空けてもう1回

20141012 (7)

なんてこったい

20141012 (8)

レアの定義について問い正したいところ

20141012 (9)

サキュバスさん
魔剣士よりましと思ってしまうのはやはりそのかわいさからか
この小悪魔め!

心折れそうになりながら時間を空けてもう1回

20141012 (10)

折れた

20141012 (11)

レアレア詐欺

20141012 (12)

今回出た3体はプラスが溜まったら貯金箱行きにさせていただきますね★
使い道が決まっているって素晴らしいことではないかね?

私のフェスは昨日で終わっていたようなのでもうやめておきます
残りの石はオオクニパ育成のために使おうかな?
全部星卵だったと思えば踏ん切りもつきますし、うん!

それにしても信じられますか?
これ、昨日と同じ端末で同じ人間が引いているんですよ

逆奇跡の祭典を存分に堪能したところで終わりにします
読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>丸さん

ほんとに星(卵)5個出てきそうなので引きませんでした・・・これは勇気ある撤退なのです!
悪夢を見ていたのかと思いましたが目が覚めても魔法石は減ったままでした
ゴッドフェスプラマラ恐ろしいです\(^o^)/

丸さんもサブ機持ちなんですねー
贈り物ってなんだっけ状態でしたね・・・お、お疲れさまでした(ノД`)・゜・。
友達とゴッフェスってのも楽しそうですね♪金出た時の盛り上がりとかすごそう(*´▽`*)
曜日ダンジョンは希望のものが落ちればよいわけですから、リアルラックに任せましょうそうしましょう
Re: No title
>>シオンさん

やはりオオクニヌシ&ヨミコンビは鉄板ですよね!延長ないと厳しかったので今回の引きはめちゃくちゃ嬉しかったです♪
2日目のアレがあったからこそ1日目のデスティニー・ドローがあったのだと思っておきます( ̄▽ ̄)

シオンさんの金は個々で見るとすごくいいキャラなんですがラーパでの運用だとなかなか難しそうですね(・_・;)無課金で理想のメンバーを揃えるのは大変でございます
そこを工夫するのもまた楽しみではあるんですけどね(*´▽`*)

ところでチャレンジダンジョン制覇されたのですか!?さ、さすが智将シオンさん・・・!!
また平日にじっくり覗かせていただきますわ(´艸`*)
Re: タイトルなし
>>レヴェアさん

青い子はセレブリティ専用じゃないですかやだー\(^o^)/
そう思うと赤い子はレアだけど平民にも優しい素敵な方ですね!スキラゲの大変さはポイントに入れておりませんのであしからず

マチ○アキもびっくり!引いた本人もびっくり!!そんな面白展開いらないよ(ノД`)・゜・。
ま、まぁ1日目がよかったですし!変に全部銀とかなられるよりはよっぽどましだと思っておきます;つД`)
きっと2日目の子たちは初日の災厄を全て引き受けてくれたのですそうに違いないそうだと言って!(号泣)

念願のオオクニパ運用が楽しみでございます(´艸`*)コンボ力鍛えながら育成頑張りますですー♪
後2回引けば星(卵)5が引ける

どんな高ランカーでも必ず石5個消費する皆に平等?なゴッドフェスプラマラお疲れ様です

お疲れ様です‥

僕もサブ機持ってます
贈り物で6回くらいリセットした葡萄ドラゴン引きました´д` ;ワロター
メインの方は友達と盛り上がりながら全部使い切り、これ曜日ダンジョンの周回どーしよと困ってる次第です
No title
ゴッドフェス、2日目の結果はアレでしたけど、1日目は見事な金率でしたね! 私もオオクニヌシとヨミのコンビにはお世話になりました。シナジーのあるキャラを引けると嬉しいですよね~。

私も今回、手持ちの魔法石を全部使って7回まわしましたが、金は3個で、イズイズ、アヴァロンドレイク、グリプスライダーでした。う~ん、どう使ってあげれば良いのでしょう?(^^;)
あ、青オデンならいますけど、ダメですか?そうですか・・・
オデン3兄弟の中で、なぜ青い子だけこんなに不遇なのか(ノД`)・゜・。

私の今回のガチャ結果は、玉砕だと思ってたんですけど、まさかの「星!3つです!」とは・・・完敗でございますorz
ともかく、ドンマイでございますよ(ノД`)・゜・。

きっと、この雪辱はオオクニパで見せてくれるに違いないと思ってますよ!

コメントの投稿

非公開コメント


