ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


女神降臨!(超地獄級)2回戦

前記事のスタミナ回復後、再び挑みました

メンバーはこちら

20140517-5.png


キンワルさんout
リリスさんin

それでは女神降臨、2回戦

ファイッ!!

1Fは特に問題なく通過

20140517-6.png

2Fで火仮面から一撃もらって存分にスキル溜め
バインドが理想でしたが仕方がない

副属性で攻撃して通過

続いて前回ダウンした3F

20140517-7.png

前回同様あと「2」での登場
厳しいゴーレムさんです

半分以上HPを減らしてしまうと強攻撃でノックダウンの可能性があるため
気を付けて攻撃

20140517-8.png

大丈夫だとわかっていてもひやひやしますね

この後、無事に撃破して4Fへ

20140517-9.png

この盤面からスキル発動

20140517-10.png

20140517-11.png

威嚇中に倒しきれれば勝機が見えます

20140517-12.png

倒しきれません

今思えば闇2列作れるよう整地してから
デューク様のスキル発動するべきでした・・・

盤面はセポ姉のスキルを使った後です

20140517-13.png

ヴァルキリー戦で闇ドロップが大量に降ってくることを祈って撃破!

20140517-14.png

現実は非情である

唯一の救いはあと「2」での登場

不要ドロップの排除を試みるも
落ちコンで闇ドロップが消えてしまい・・・

20140517-15.png

やっぱり現実は非情である

20140517-16.png

コンティニューはしませんでした
女神様への勝利は当分お預けとなりそうです

次回降臨時こそは勝てるように頑張ります

俺たちの戦いはまだこれからだ!

☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

