ブログ内検索

アンケートゴッドフェス~1日目~

チャレンジダンジョンの終了日を思いっきり勘違いしていたもふですこんにちは
アンケートダンジョン(コイン購入)の終了日と取り違えていた模様

チャレンジダンジョンは月曜いっぱいまで
前述のアンケートダンジョンが水曜いっぱいまで
そしてテクダンプラ玉5倍は火曜日11:59までだそうな


レヴェアさんちのコメント返信を見て気付きました、サンクス!
ほんとにスルーするところでしたよやれやれ

では早速チャレンジダンジョンを

20141011.png

Q.チャレンジダンジョンは?
A.アンケフェスの前にひれ伏しました


というわけで早々にガチャって参りましたのでアンケGFの結果をどうぞー

20141011 (2)

まずはサブ機からです

ちなみに今回の作戦ですが
金が出たらそれ以外が出るまでずっと引き続けるです
星か銀が出たら時間を空けるということですね

それでは・・・とうっ!

20141011 (3)

金!!
中身はヨミ様ですか?それともハクちゃんですか?

20141011 (4)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20141011 (5)

えーと・・・・・・
オロチさんとキャラ被りまくってますよあなた

もうちょっと個性を出してから出直してきてください
いや、出直さなくていいです

ずっとガチャドラさんの中でお休みになって下さい
ともよやすらかに

なぜか某ゲームでずっと「かに すら とも よや」と入れ続けていた私です
蟹すら友達ってすごいじゃない?みたいな

ものすんごい出鼻をくじかれましたが金には違いないのでワンモア

20141011 (6)

連続金!!
今度こそいいのお願いしますよー

20141011 (7)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20141011 (8)

こ、これは?!
大本命のヨミ様きたー!!!

これで憧れのオオクニパが形になるんじゃないですか?
頑張って育てますぞー

それでは金が出たのでワンモア!

20141011 (9)

いやっふー♪
今度は何かね?

20141011 (10)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20141011 (11)

なんと最強の一角と言われているパンドラちゃんゲット!

裏で開催中の闇フェス対象だからか
ヨミ様もパンドラちゃんもレベル30というのも大きい

当然この子も育てますよ!

では金が出たのでさらにワンモア!

20141011 (12)

【悲報】お祭り終了のお知らせ

20141011 (13)

あらかわいい

20141011 (14)

ドラールさん
玩具龍シリーズはやっぱり星玉状態がかわいいですよね!

20141011 (15)

ほら見て下さいこのつぶらな瞳

20141011 (16)

かわいいかわ・・・

20141011 (17)

このオオクニパ、よさそうじゃないですか?
私、オオクニ使い目指します

パンドラリーダーでよくね?とかいうのはやめて下さい
渋いおっさんが好きなんです

20141011 (18)

ではメイン機にうつります
こっちは誰が本命!というのはなくて記念的な感じなので2回だけ引きます

20141011 (19)

おっいいですね

20141011 (20)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20141011 (21)

なんとホルスゲット!強力な火リーダーがいなかったので嬉しいです♪
なにせ木属性ばっかりでしたので火相手にめっぽう弱くてですね
いいキャラがきてくれました

それでは気を良くしてワンモア!

20141011 (22)

連続金!
メイメイちゃんとかだったら嬉しいなぁ

20141011 (23)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20141011 (24)

あぁ木属性つながりですかそうですか
被ってますがな緑おでんさん
いや帽子的な意味じゃなくってですねもういいですはい

緑おでんさん2体積む場合ってありますかね?
育成の優先順位はちょいと低そう

というわけでメイン機はこの辺で撤退します
サブ機は後でまた引くと思います、多分

引かなかったらこっそりタイトルの「1日目」部分を消しておきます
あら姑息

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: 1日目の結果を拝見いたしました(*。・m・)♪
>>みやさん

みやさんこんばんはー(*´▽`*)

1日目はもう大満足の結果でしたよ!なんたってオオクニパ始動に1番必要なヨミ様がきてくださったのですから(∩´∀`)∩ヒドラ?そんなのいましたっけ?(・ω・)
もしかしたら鳥界隈ではかわいい子かもしれませんが、それでも鳥ですからねホルスさんは(´-ω-`)みやさんちでは・・・うん、仕方ない★

みやさんも同じ悩みをお持ちでしたかーもうボスが火属性ってだけで挑む気が半分以下にw
だからこそみやさんが火相手でも戦っていらっしゃる姿がめちゃくちゃ励みになります(*´ω`*)

2日目も引いてきたのですが、一呼吸してからご覧になられた方がよいかもしれません・・・お気をつけて(笑)
Re: タイトルなし
>>べにさん

ゴッフェスの開催期間が人によって違うのはあまりにも有名な話で・・・なぜ平等でないのか(ノД`)・゜・。
まずは渋おっさん+かわいい子パーティーになりそうですが、いずれALL渋おっさんパ作るつもりで頑張りますよ!
べにさんのイケメンパも楽しみです(●´ω`●)メンバー候補多くて誰がスタメン入りするのか考えただけでよだれが・・・(笑)
結構おでんさん2体目肯定的な方が多いのですね(・ω・)なら育ててみようかな?
もしや究極前に共食いを?おぉ・・・それは切ない;つД`)
オールおでんパがイケメンパに続く新たな目標ですね♪どっちが早くできるか・・・こっちはのんびりやりましょうw
Re: No title
>>kuxさん

メイン機の本命はあくまでフレイヤさんと心に決めていたので(´▽`)
金続きだとまたくるかもと思って引きたくなるし、そうでない時だと今度こそ!と思って引きたくなるんですよねー引き際って難しいです(笑)

イズイズさんとクシナダさんおめでとうございます★2人とも究極で回復タイプのいいキャラですね( ̄▽ ̄)
緑おでんさんを3体残しているところが私と同じ匂いがします!ガチャ限はなかなか捨てられません
もし5体集まれば自動回復10000・・・ある意味ドリームですねこれ(*´ω`*)
Re: タイトルなし
>>レヴェアさん

素でスルーしておりましたのでほんとに助かりましたよ!その節はありがとうございますです(*'▽')

見事に闇の強力メンバーがきてくださったので本人が1番驚きです( ̄▽ ̄)張り切ってオオクニパ作らねば・・・!!

覚醒セレスパに緑おでんさん2体積みですか!なかなか面白そうな使い道ですねそれ(*´▽`*)
レヴェアさんの発想力はお見事ですな!使い道に困ったキャラは気軽に相談できるフリーダイヤル載せたら連絡殺到ですね(´ω`*)
ん?ディオスを取りに行くためのホルス・・・?
祭りは準備中が楽しいとかいう話がありますがゴッフェスもそうなのかもしれませんねぇ(∩´∀`)∩よいのがくるといいのですが
Re: タイトルなし
>>丸さん

ブラックフェアリーですか?ぜひぜひ下さいませー!・・・あ、BOXいっぱい・・・
寝かせておいたら勝手に進化したりしないですかね?ダメ?うんそうですよねわかります\(^o^)/

正直撤退してもいいかとか思っておりましたがそう言われたら引かざるを得ませんな!
というわけで引いてきましたので結果は後ほど更新しますね♪

心してご覧くださった方がいいかもです・・・w
1日目の結果を拝見いたしました(*。・m・)♪
もふさんこんにちは(*。・ω・)ノ

なかなかの成績でしたね!(ヒドラの存在意義は疑っていいレベルですが…)サブ機はオオクニパに女の子を2人もスカウトできて一気に豪勢に!!メイン機のホルスももふさんは使えるようで良かったです(。・ω・*)!(←鳥だという理由で使えてない人)

木に愛されてると火相手にめっぽう弱いのはよくわかりますっ。私もかなり長い間スペダンの火属性ボスに全然太刀打ちできなくて、未だに火属性に苦手意識持ってますもんw まさか木女子でウルズを倒せるようになるとは思ってもみなかったです(・ω・;

2日目も楽しみにしておりますヽ(*。・ω・)ノ
すごい金率!!
羨ましい〜うちなんてまだゴッフェス来てませんよ?笑
ぜひオオクニ使い目指して下さい!
うちも頑張ってイケメンパ作るんで、(オオクニヌシが究極でイケメン設定)もふさんの渋おじさんパ楽しみにしてます♡
おでん2体目とかいいと思います!
うちにも前4人ほどいたんですけどね
皆共食いしました
置いとけばよかったと激しく後悔(笑)あともう一体が降臨するのを待って、オールおでんパ作りたかった…笑
No title
しかし、記念だからと2回できっぱり止められるところがすごいです。
尊敬です。
私も引いてきましたが、イズイズとクシナダでした!
近年まれに見る金率でしたよ。
ちなみに、緑おでんはうちのメインでも愛されていて、3体います。
自動回復6000の夢・・・
チャレンジダンジョン気付いてもらえて、一安心でございますd( ̄  ̄)
ふとコメント見て、あれ〜?と思ったのですよσ(^_^;)

それにしても、ヨミやらパンドラやらおめでとうです\(^o^)/ウラヤマシイ

ヨミはこれでメイン、サブ共に所持になりましたかぁd( ̄  ̄)
緑オデン2体居たら自動回復で4000回復とかじゃないですかやだー
覚醒セレスパのサブに緑オデン2体入れて耐久なんていうのはどうでしょ?
光闇属性だったら、なんか無双できそうな予感((((;゚Д゚)))))))
となると、やっぱりディオスを(ry
うちには、何が来るのかなぁ。
何という圧倒的金率∑(゚Д゚)

いつかパンドラ引くかもと思って圧迫しているうちのブラックフェアリー引き取ってもらえませんか?
あ、カトレアではないので悪しからず

パズドラで1番簡単で、1番石が溶けるプラマラ『ゴッドフェス』の続き期待しております

コメントの投稿

非公開コメント