ブログ内検索

スポンサーサイト


☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


モンスターハンター4G コラボガチャ

振り込み3件あったのでコンビニ行って来たら1番期日迫ってる分の振込用紙を忘れたもふですこんにちは
これは先に行かなきゃな、とよけておいてそのまま忘れた模様

割とよくある話ですよね?
どなたか1人でもいいから同意してくださいお願いします

で、そんな話は置いといて
あまりにもネタがなかったのでこちらガチャって参りました

20141010.png

モンハンコラボガチャですね
銀でも結構使える子たちがいてなかなかよい感じらしいです

といっても何が欲しいというわけでなく記念的なノリでガチャっております
被りでなきゃいいや、うん

20141010 (2)

それではメイン機から!
横の猫がぬるりと動きます、かわいい

20141010 (3)

ああうんプラス付だねやったね★
リノプロネコだけ持っているのでそれ以外ならなんでもこいですよなんでも

20141010 (4)

えっ・・・

20141010 (5)

・・・・・・
2体所持

14種類あるんですよね?
それだけあってなぜ唯一無二の被りを引くんですか!
被りを引くんですか?!

大事なことなので2度言ってしまったわ!!

しかもどう見てもネコじゃないし
訴えたら勝てるレベルですよねこれ

勝ったところでどうするのか
人生ノープラン、もふですこんにちは

20141010 (6)

気を取り直してサブ機でごー

20141010 (7)

ああうんそうだね銀だね
でもサブ機は今回が初ガチャなので被りは100%ありえません、素敵

20141010 (8)

ん?

20141010 (9)

バギィネコ

6ターンの間受けるダメージを減らすとな?
調べてみたらダメージ30%カットでスキルマ7ターンだそうな

こっちはなかなか面白いかも!
ぜひ育ててみようと思います

違うのが出てくれてよかったです
こっちもリノプロネコだったらネコネコ詐欺で訴えて勝つところでしたよ

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~

ひっさしぶりにサクヤちゃんと無限回廊で練習してきました

20141010 (10)

やっと、やっとこさここまでこれましたぞー!!
延長3つも積んでそれかいってツッコミはなしでお願いします

指定色揃えるだけならまだなんとかなるのですが
不要色を消しつつってのが難しいですね
気が付くと盤面闇&回復ドロップで溢れていることが結構ありました

ゼウス戦は開幕威嚇&乱舞使って1度クシさんのスキルでしのぎました
欠損1回だけだったんですがそれでもこれだと火力不足なんでしょうか?

やはりそう簡単に突破させてはくれませんね
引き続き修行の旅に行って参ります!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: はじめまして
>>kuxさん

kuxさん初めまして!振込用紙仲間がいらっしゃって嬉しいです(*´▽`*)
画像加工したり派手な技術はもっていないので一言入れるくらいしかできないのですが、そこを楽しんでいただけてすごく嬉しいです♪

コラボガチャを我慢してアンケGFに全力投球ですか!
もう引かれましたか?我慢した分お目当ての子がきてくれるといいですね(*'▽')

初コメありがとうございました★
はじめまして
ところどころにちりばめられた一言が楽しいく読ませてもらっています。

振込用紙は激しく同意です。
私はモンハンもほしいところですが、今回はアンケGF一直線です!
Re: タイトルなし
>>レヴェアさん

お仲間発見ー (・∀・)人(・∀・)
大事なものだから忘れないようにと置いておけばそれが仇となる、よくある話ですよね(ノД`)・゜・。
振り込み用紙さんはもうちょっとここにいることを自己主張すべきだと思います!(無茶ぶり)

レヴェアさんに使えると言っていただけるとなんだか安心する私です(*´▽`*)
スキルマにピィ必要なのが至難の業ですが6ターンカットは大きいですよね★
コラボガチャは横のにゃんこの動きがよいのでぜひ1度見てみてください!スクショでは伝わらないかわいさですよ奥様(*´ω`*)
Re: タイトルなし
>>丸さん

ゴアネコ人気ですねーエンハンスとドロップ強化同時にできるのはすごいですよね(゚д゚)
回さなければ当たりませんよ?と軽く誘惑してみたりw

なるほど兜ですか!
兜を外すとなんか異形の者が現れそうな気がして怖い・・・あのまま被ってていただこうと思います、はい(*´ω`*)

そしてガーグァさんは知らぬ間に犠牲になったのですね(ノД`)・゜・。私が欲しかったですガーグァさん
振り込みしに行ったはずなのに、振り込み用紙がなくて帰ってきてみたら、普通に机の上に置いてあったレヴェアですこんばんは\(^o^)/
分かりやすくと思ってやったのに、それを忘れていたようです(ノД`)・゜・。
慣れないことはするものじゃない。

バギィネコ使えますねぇ( ̄▽ ̄)スキルマだと、ほぼセルフ鉄壁状態ですかぁ\(^o^)/
コラボガチャは、まだ回してないので私も
記念程度に回しておこうかなぁ・・・ゴッドフェスのあとにd( ̄  ̄)
ゴア欲しい、ゴア欲しい!っと思いながら一度も回してません
そして前回引いたガーグァが見当たりません´д` ;

中身は猫なんです
兜をかぶってるんです
多分

コメントの投稿

非公開コメント


