ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


風の戦国龍~ヴァルキリー×サンダルフォン~

昨夜は日付変わる前、早々に寝落ちたもふですこんにちは
3時半ごろ目覚める→スタミナ確認→溢れないよう機械龍潜入→二度寝
この完璧な流れで睡魔様に打ち勝ちましたよふふん

そう思って朝機械龍クリアしたらですね
ランクアップ

やっぱり睡魔様は強かった!というお話

そんな話題とは関係なく火曜日サブにての出来事
こちらのパーティーで風の戦国龍へ

20141009.png

ええ、言いたいことはわかりますよ
悟空リーダーならもっと楽勝じゃね?でしょう?

そこをあえてガチャ限なし編成で挑みますよ
それでは、いざ!

20141009 (2)

先制攻撃なんてなんのその!
回復力でなかったことにして突破です

20141009 (3)

一気に4Fのオーガ戦まで飛ばしました
左4 右2 での登場

2ターンで倒せるか自信なかったので左のオーガから攻撃したのですが
余裕だったみたいでちょっと後悔

20141009 (4)

運よく気合溜めがきてくれましたよ

20141009 (5)

ノーダメージで突破!順調順調♪

20141009 (6)

道中もとっても楽でした

ところでこの編成左4名がとっても麗しかわいいですね!
ごぶがりごぶりんくんはマスコットキャラ
サンダルさんはマネージャーとして考えればアイドルグループみたいに見えなくもない

20141009 (7)

そんなことを言っていたら6Fの佐助戦に
ごぶごぶくんのおかげでダメージ5%減ですよ

ちなみにこの編成でDB改級に挑んでいたのですが負けました
スキル封印前にごぶごぶくん使ってしのぐつもりだったんですが、落ちコンがね、落ちコン・・・

フレンドさんとのタイミングも合わず2回くらいしか挑戦できませんでしたよ
次回があればぜひリベンジしたい

20141009 (8)

うまいこと盤面7コンボできたので激写★
1年に数度あるかないかの話なので調子に乗らせてください

20141009 (9)

風魔手裏剣は佐助の攻撃で最大ダメージですが
このHPなら攻撃力2倍時でも耐えられるのです!

20141009 (10)

とか言ってたら2倍になりましたね

20141009 (11)

耐えられるとはいえくらいたくはないのでセイレーンさん→ヴァルキリーさんの変換使用

20141009 (12)

残っちゃった★

20141009 (13)

でも優しめの攻撃で助かりました
ありがとう佐助

20141009 (14)

そして7F マサムネさんとの戦闘へ
旋風斬が結構痛くてですね

20141009 (15)

(HPが)あら赤い
念のためごぶごぶさんとセイレーンさんのスキル使用

20141009 (16)

余裕でしたね
ちなみにごぶごぶさんはスキルマです

スサノオさんもっと早くきてくれればよかったのに!

20141009 (17)

おっと突風きましたよ!
この後くる裂空一閃は23130ダメージなので防御スキルなしだと耐えられません

20141009 (18)

もう一気に削り切っちゃおうと思いエキドナさんとサンダルさん使用
サンダルさんのエンハンス効果で大丈夫でしょう!

20141009 (19)

あと1
何が起こったんですか?

解説すると
スキル使用直後の攻撃時、ドロップ操作中に画面フリーズ
動いたーと思ったらほげって言われてふぁっ?!ってなったんですよ
リアルで(´・ω・`)←こんな顔した

で、悪あがきで毒の霧使おうとしているところでございます

20141009 (20)

セーフ!!

20141009 (21)

危なかったですがクリア!

20141009 (22)

冷や汗かきながらも魔法石回収!
アンケフェスに向けてちゃっかり溜め込んでおりますよふふふ

20141009 (23)

圧倒的忍者・・・!
それでは読んで下さった方、ありがとうございましたー


~おまけ~

20141009 (24)

超級はれいさんちの悟空を拝借して適当なメンバーで

20141009 (25)

案の定楽勝でしたわ
全属性リーダーとしてめちゃくちゃ使いやすいです悟空さん

もちろん普段使いもするつもりで頑張りますとも!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>丸さん

とりあえずスタミナ消費するのに50のダンジョンは便利ですよね!
でも50消費はいっても地獄級クラスなので、結局無駄にしてしまうのもあるあるです(ノД`)・゜・。
え、2コンボ?なんで??みたいな

丸さんも究極前派ですか?
私も悟空の絵は究極前のが好きです!究極後はなんか子供っぽいというか・・・かっこよさが足りない気がして(・_・;)

不細工さん保護中でしたかーBOX空いたら晴れて迎え入れる感じでしょうか(*´ω`*)目覚めの日が来ることを願っておりまする
Re: おめでとうございます
>>れいさん

さんくすですー(∩´∀`)∩
なんとなく歯ごたえある戦いをしたくなったのであえてのガチャ限なしにしてみました( ̄▽ ̄)それで足元をすくわれることも多いのですが、今回はうまくいって良かったです★
多分れいさんちの悟空パならちょちょいのちょいのほいーで余裕ですよ!
ドロップ動かしてからのフリーズやら離れた扱いになるのはほんとに勘弁してほしいですよね;つД`)
がっつりつかみすぎると動かしにくいし、加減が難しいものです

回復込みでOKなので倍率決まりやすくて便利ですよね悟空(´▽`)
もちろんこれからも使わせていただきますよー
よろしくです先輩(*´ω`*)
スタミナ管理はパズドラあるあるですよね

目をこすりながらとりあえずスタミナ50のダンジョンに突入はよくやります
そして寝ぼけながらパズルしてゲームオーバーもよくやります
え?そこさっきドロップ揃えましたよね?

悟空は究極前の絵が良かった
持ってないけど

不細工さんはメールボックスにて拘束中です
おめでとうございます
風の戦国龍クリアおめです!
悟空がいるのにガチャ限なしの編成でいくところ、さすがです(・∀・)
自分はまだ挑んでいませんが、これなら悟空だと余裕のよっちゃんですな<( ̄∇ ̄)>
フリーズ!?恐ろしいです(((; ゚ー゚))) コワー
自分もパズル中、手が離れることがたまにあります。
気をつけましょう!

悟空さん使って頂いて、ど~もです(〃∇〃)
倍率決めやすいので使いやすいですよね★
これからも、どんどん使ってやってください(`・ω・´)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


