ブログ内検索

月曜恒例封印プラ牛歩結果

また機械龍周回を開始したもふですこんばんは
イベント終了までどこまでランクが上がるか見ものですな

でも月曜日はこちらを中心に巡ってきましたよ

20141007 (5)

封印の塔4F
30代の体力ではツラいとか何度も言いながら結局ここに落ち着いてしまう不思議な場所

例によってプラ玉ドロップパターンのスクショのみお届けしますので
心行くまでプラ玉の海に沈んで下さい

メイン機の結果からどうぞー

20141007 (7)

1度ノードロップの後ワンドロップ

20141007 (9)

またノードロップを挟んでツードロップ!

20141007 (14)

4連続ノードロップのあと久々にワンドロップ

ノードロップの時は少し時間を空けてから再開するので気付きにくいんですが
こんなに長いことノードロップだったとは・・・恐ろしい

20141007 (16)

20141007 (17)

1度ノードロップの後3個&1個きましたよこれ!
盛大なフィーバーチャンス到来か?!

20141007 (21)

20141007 (22)

20141007 (23)

と思ったらまた3連ノードロップ後3連ワンドロップ

落ちるときは落ちる 落ちない時は落ちない
なんていうか極端な気がします

20141007 (25)

20141007 (26)

1度ノードロップ後1個&2個
キンメタ先生のおまけつき

20141007 (28)

ノードロップ挟んでスリードロップゥー!!

20141007 (31)

と調子に乗っていたら2連ノードロップでした
上げて落としていくのが封印先生のスタイル

ワンドロップ後ラストの周はノードロップで終わりました

メインの周回結果は27周で18個
2周に1個以上の割合で落ちているのでとっても大満足!

20141007 (33)

続いてサブ機でも周回

20141007 (35)

20141007 (36)

最初はノードロップでしたが連続ワンドロップで取り戻す

20141007 (38)

ノードロップ挟んでワンドロップ

20141007 (40)

20141007 (41)

またノードロップ挟みまして連続ワンドロップ
この後3連続ノードロップタイムに入るのですが

20141007 (45)

20141007 (46)

20141007 (47)

20141007 (48)

20141007 (49)

20141007 (50)

6連続ドロップきたよー!!!

ちなみに落ちているときは連続で潜ることにしております
この時さまざまな脳内物質が駆け巡っていたとかいないとか

20141007 (52)

20141007 (53)

20141007 (54)

20141007 (55)

1度ノードロップの後4連ドロップ!!
封印おいしすぎてやめられないとまらないよ

20141007 (58)

20141007 (59)

2連ノードロップ挟みましたが負けじと2連ドロップ
大フィーバーはここで終了して6連ノードロップでフィニッシュされました、おのれ

サブ機の結果は33周で21個

メイン、サブともとてもいい結果でしたね!
これはきっとゴッフェス運を全て注ぎ込んだ結果ですねわかります

私の運はきっとテクダンプラ玉運>友情ガチャ運>レアガチャ運>星宝プラ玉運となっているに違いない

そんなことを思うと切なくなってきたので終わります
読んで下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~

結構な回数封印周回しましたが以前と比べて大分楽になりました
その理由がこちらです

20141007_20141007232610a8b.png

レヴェアさん(登場させ過ぎてついに伏せるのをやめてしまった)の悟飯さんをお借りして参りました
お相手は封印7Fボスのタナトスさん

ここで悟飯さんのスキルを使うと

20141007 (2)

どーん
タナトスさんのHPを4分の3近く削ってくれたではありませんか!

20141007 (3)

ついでにうちの悟空さんも使うと

20141007 (4)

スキルだけでタナトスさんが沈みました
(プラスをふればワンパンもできるらしいです)

このおかげでサブ機でのプラ牛歩がとっても楽に!
例えるならプラ牛歩からプラ散歩にランクアップした感じ

ちなみに自分的ランクですが
プラ牛歩→プラ散歩→プラウォーキング→プラ競歩→プラマラ
競歩とマラソンの間に良い言葉があれば教えて下さい
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>レヴェアさん

ふ・・・ふ・・・ふあ・・・(´Д`)・・・うげっほげっほ(゚Д゚)
くしゃみじゃなくて咳ではダメですか?ゴホゴホ大魔王・・・うん、嫌すぎるので却下\(^o^)/

あえて悟空×2じゃなく悟空悟飯の親子で行ってみました♪
きっとタナトスさんも親子かめはめ派してもらえて嬉しいはずです!これから毎週親子でかめはめ派を(ry

チャレモとはいえ赤おでんさん2体とは超贅沢仕様(´艸`*)このっ欲張りさんめ★
それを自前でそろえられる人はプラマラどころかプラリニアくらいいってしまっているのではと勝手に思っております
いつかその領域に・・・リアルで10年以上かかりそう怖い(ノД`)・゜・。
Re: タイトルなし
>>丸さん

やはりそうでしたか!見事な的中だったなーとなんとなく覚えていたもので( ̄▽ ̄)
不細・・・ごほん、ぶっちゃいくネッキーはお元気にしていらっしゃいますか?もしかしたら売きゃ(ry

赤おでん様は★6超レアですからねーうちのフレンドさんもなかなか見かけないです(;'∀')
そういえばイビルノヴァは光属性に大ダメージ効果もあったんですよね!ついついドロ強のイメージで忘れておりました\(^o^)/
厄介なジーニャさんを吹き飛ばせるのは楽しそうなので早く試してみたいです(*´ω`*)月曜日まだかなー
呼ばれて飛び出てじゃじゃ・・・あ、くしゃみしてない?そうですか(ノД`)・゜・。

うちの悟飯ちゃんのご使用ありがとうございますm(_ _*)m
親子でかめはめ波なんて、なんて贅沢な♪( ´▽`)

あ、ちなみにうちはチャレモで赤ソニア4体、赤オデン2体で封印周ってるのです\(^o^)/
だって、自分の手持ちパーティより強いんだも(ry
プラス集めくらいは贅沢したいじゃないですかぁ(ノД`)・゜・。
そーです
数多の参加者さんの中からあの不細工ネッキーをかっさらった丸です

最速は赤オーディンらしいですが、生憎うちのフレンド様には余り見かけず
でも、ジーニャをイビルノヴァで吹っ飛ばせるので気に入っております
Re: タイトルなし
>>丸さん

初めまして!もしやみやさんちの無限チャレンジで的中されていた丸さんですか?(違っていたらすみません!)

ノードロップが長く続きますと気分萎えますからねー周回続けるか切り上げるかの判断って結構勇気いりますよね(;'∀')

なるほどチャレモですか!その発想がストーンと抜け落ちておりました
フレンドソニアさんならたくさんいらっしゃるので、その編成でしたら私にも組めそうです!
次回試してみますねーいい情報ありがとうございます(*´▽`*)

「プラ競歩→プラランニング→プラマラ」おお・・・しっくりきますね♪
略してプランニング!(*'▽')
採用決定ですありがとうございます(*´ω`*)
初めましてこんばんは

テクダン5倍ホンマにやってんの?って感じがしたので早々に切り上げたんですが忍耐が足りなかったようです

僕は封印行くときは、ソニア×5、堕ルシをチャレモで行きます
友情貯まらないのがネックですが、ジーニャで陣→泥強からの陣連発で倒せるので楽です
半蔵いればワンパンできるかな?リーダーでは殆ど見ないので試したことはないです

ウォーキングとあるので、競歩の次はランニングでいかかでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント