ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


風の戦国龍(地獄級)~クシナダパ~

私の二度寝は百八式まであります
嘘ですもふですこんにちは

誤った情報を即座に訂正する、これぞブロガーの鏡!
そこにシビれたりあこがれたりして下さっても構いませんよ?

そんな戯言は置いといてメイン機の話

20141007_20141007151057f18.png

まだ石回収してなかったので戦国龍へ
全属性必須なのでメンバーは相変わらず適当です

コンボ練習がてらクシナダさんリーダーです
なーに戦国龍なんてひとひねりじゃよ!

盛大なフラグを立てて、いざ!

20141007 (2)

まずは恒例行事となった下忍×2からの先制攻撃
ダメージは御覧の通り

20141007 (3)

なーに下忍なんてひとひねりじゃよ!

20141007 (4)

2F

20141007 (5)

3Fと順調にひとひねりして

20141007 (6)

4F 樹のサムライオーガ&氷のサムライオーガ
ターン被ってるうえにあと2での登場
下手したらひとひねりされますね

とりあえず盤面プラス落ちコン7コンボでどうですかねオーガさん?

20141007 (7)

1体は無事撃破したのでお次は盤面プラス落ちコン6コンボでどうですか?

さっきから落ちコンばかりじゃないか、いい加減にしろ!というツッコミは締め切られました
またのご利用をお待ちしております

20141007 (8)

ギリギリ残ってロックストライク(11550ダメージ)くらっちゃいました
半分以下になるとこればっかり使ってくるので気を付けましょう

20141007 (9)

この注意をしたかったのでわざわざくらったんですよ
これぞブロガーのかが(ry

20141007 (10)

そんな戯言は置いといて(デジャヴ)

20141007 (11)

6F 旋風の神童・猿飛佐助
毎ターン攻撃は面倒ですが、バインドとかはしてこないです

木遁・炎減根 → 3885ダメージ&火ドロップを木ドロップに変化

20141007 (12)

HP40%以下で攻撃力2倍になるので倒しきってしまいたいところ

20141007 (13)

12.25倍で無事撃破!
HP低めなので助かります

20141007 (14)

そしてボス戦
7F 独眼竜・マサムネ

今日の目標は威嚇を使わずコンボの力で倒すです

ではなぜエキドナさん連れてきたのかと思われるでしょうが
メイン機火枠と水枠の選手層の薄さをなめてはいけません

お時間ある方は所持ガチャ限のページを見てみるとよくお分かりいただけるかと思います

20141007 (15)

HP70%以下になると旋風斬 → 5連続攻撃9640ダメージを使用します
見事にくらってちょっと怖かったのでチョコガード使用

20141007 (16)

それから数ターン後の出来事
長らくお休みになっていた落ちコン先生が仕事して16倍発動!

20141007 (17)

HP30%以下になりましたね
「突風が巻き起こる」と「裂空一閃(23130ダメージ)」を交互に使うようになります

ひとひねりフラグ

20141007 (18)

フラグ回収なんぞさせん!
というわけで保険にクシナダさんのスキル使用

20141007 (19)

保険を使うことなく撃破!

20141007 (20)

なんとか威嚇を使わずにクリアできました

威嚇使わなくても防御スキル使ってたら変わらないんじゃないの?というツッコミは締め切られました
本日もご利用ありがとうございました

20141007 (21)

魔法石回収して

20141007 (22)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20141007 (23)

マサムネさん初ゲット!
とりあえずお気に入りにぽちー

20141007 (24)

チラッチラッしているスコア画面さんをクリックしてみましょう

20141007 (25)

だめだこりゃ
オオクニ使いは夢のまた夢じゃないですか!

もっと修業を積んで参ります
読んで下さった方、ありがとうございましたー
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


