ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


297闇水さん誕生とその他大勢

がっつり封印回って疲れたもふですこんばんは
たーんと集まったプラスを誰にふろうかBOX眺めてにやにや中♪

あ、怪しい人じゃありませんのでおまわりさんは呼ばないでくださいね
断固拒否!

そんな話は置いといてこちら
最近のだったり1週間くらい前のだったり色んなスクショ混じってますけどお許しくださいな

20141007.png

まずは数日前のスクショ
サブ機の闇水さんですな

20141007 (2)

279 → 297

20141007 (3)

闇水さんのプラスが297になりました!
サブ機初の297でございます
キャー闇水さんカッコイイー

スキルレベル1なのはお見逃し頂きたい
裏テクダンとか無理ですぜったい

そして

20141007 (4)

やっといちドラさんにたまぁを使う決心がつきました

今回のイベント期間中はたまドラ配布ですからね!
それならどーんと引き出しちゃいますよーたまドラバンク

収入が増えると気が大きくなる、わかりやすい性格でございます

20141007 (5)

しゅいーん

20141007 (6)

大成功

20141007 (7)

真ん中のベテルギウスさんはお気になさらず
合成経験値高いんですよこのお方!

20141007 (8)

しゅいーん

20141007 (9)

いちドラさんフル覚醒!
たまぁ9個は超大盤振る舞いでしたがこれから頑張ってもらえればよいのです
悟空パでお願いします

悟空パといえばこちらも

20141007 (10)

機械龍周回でスキルマになったベテルギウスさん
こちらも悟空パに入る(かもしれない)お方

究極はしないんですかベテルさん?

20141007 (11)

ついでといっちゃなんですが
こちらはメイン機のファフさん

20141007 (12)

そしてカノプーちゃん
両者ともスキルマになりました!

え、カノプーちゃんの究極?
黄金兵もったいな(ry

黄金兵だけは自力でとれる気がしないので尻込みしてしまいますね
カノプーちゃん強いから価値はあるかとは思うんですが、必要な時が来たら究極することにします

それでは読んで下さった方、ありがとうございましたー


~おまけ~

ものすごくどうでもいい話

20141007 (13)

にゃんこ×5

20141007 (14)

にゃーん×5

特に意味のない合成画像でした
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>べにさん

ご安心ください、BOXにはお気に入り済みのカリン様が5×2の計10体残っております!
いつでも出撃可能です!いやしませんけどね(´-`)

297のお祝いありがとうございます(*´▽`*)
プラスが偏っててあと一歩のところで足りない時のもやもや感は異常ですね
何度攻撃プラスはよ!と願ったことやら;つД`)

フルドラへのたまぁは踏ん切りつきませんでしたw
他にいいメンバーいないとわかっていてもフルドラだしなぁ・・・ってついつい渋ってしまって(・_・;)お気持ちよくわかります(笑)
たまぁって余る時には余るんですがない時は本当に困りますねー最近は覚醒しないとメンバー入り難しいですし(;'∀')
今回のたまぁ配布でちょっとでも覚醒待ち減るといいですね♪
あっ!カリン様がついに!しゅいーんされた…

闇水さん297おめでとうございます☆
297ってほんと達成感ありますよね…何かのあと1とかが足りなくてモヤモヤしたり(^^;;
たまぁ大盤振る舞いでしたね!!
私はまだフルドラに振る勇気は出ません…ていうかたまぁがそんなにいない…笑
最近やっと熊が覚醒MAXになったくらいで(´・_・`)
もっとたまぁ配布してほしいです…

コメントの投稿

非公開コメント


