ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


水の戦国龍~悟空×イシス~

wi-fiの調子がおかしくてちょっと困ったもふですこんにちは
どうでもいい話なんですが
wi-fiを「うぃっふぃー」と読んでいた人がいて和みました

もうそっちでいいんじゃない?ってのは置いといてサブ機の話

20141006.png

今更なネタで申し訳ないですが水の戦国龍(地獄級)です
週末に更新したかったんですが、夫もPC使うのでかなわずこんなことに

悟空さん初リーダーってことでお許しいただければと思います

それにしてもなんですかねこのパーティー?
威嚇と適当にエンハンスのせりゃ誰かが貫通するんじゃない?っていう軽いノリが伺えますな

それでは、いざ!

20141006 (2)

いつものごとく先制攻撃を受けます
挨拶がわりとはまさにこのこと

20141006 (3)

ならこちらも挨拶がわりだ!
とっても気軽にリーダースキル発動できるのがありがたい

では残りの階もさささーっと突破して

20141006 (4)

・・・
十数秒ほどフリーズするの図

20141006 (5)

試しに攻撃してみたらいい感じに半分手前でストップ
良い調整(という名の偶然)です

20141006 (6)

結構なコンボがのり撃破
多色なかなか楽しいかも!

20141006 (7)

3Fも調子よく突破しまして

20141006 (8)

4Fでまたも先制攻撃

20141006 (9)

ほっこり

20141006 (10)

そしてこの仕打ちである

20141006 (11)

だって通してくれないんですから仕方ないじゃないですか!
やり場のない怒りを忍者にぶつけまして

20141006 (12)

そのままのノリで局さんを1度攻撃
パールさんがバインドされましたが

20141006 (13)

ここでイシスさんの出番ですよ!ふふん
そーれ

20141006 (14)

回復!

・・・あれ?
3ターン回復と思い込んでいた私です

イシスさんは悪くありません、美しいだけです

20141006 (15)

まぁ何の問題もなかったわけですが

今まで多色はメイン機のサクヤさん(使いこなせない)しか持ってなかったんですがこれは面白いですね!
闇水さんの次は悟空さんにプラスふってしまおうかと思うくらい気に入りました

ただイラストが(自主規制)

20141006 (16)

なんて言ってる間にボス戦きちゃいました
威嚇もバットウィングもたまってないのに

20141006 (17)

とりあえずエンハなしで殴ってみることに

20141006 (18)

あれっ?

20141006 (19)

エンハいらんかった
こっちが強いのかケンシンさんがやわらかいのか

20141006 (20)

勝てばどっちでもよかろうなのでありがたく魔法石回収ー

20141006 (21)

悟空初リーダーでしたがいい感じでした!
サブメンバーを鍛えたらいろんなところに行ってみたいですね♪

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: 初悟空
>>れいさん

どもどもれいさん(*´ω`)
うちの悟空使って下さったんですねーありがとうございます!
私もれいさんちの悟空使わせていただいております★というか今日も使いました(笑)

全属性はメンバー揃えるのだけで一苦労ですからね!もともと多色の人なら問題ないのでしょうけど単色染め気味だったりするともうなんだこりゃってなりますね\(^o^)/
それでもなんとかなっちゃう悟空はすごいと思いましたよ!(゚Д゚)
今度は火寄せ悟空も披露できたらいいなぁ(*´▽`*)立派な悟空使い目指して頑張りまーす♪
初悟空
(*^_^)ノどもっ♪
悟空お披露目〜
早速フレで、もふさんの悟空使わせて頂きました!
水の戦国龍あっさりクリアおめです(・∀・)
全属性ってパーティーがおかしくなっちゃいますよね★
これは( ゚д゚)!悟空の新たな使い道が見いだせたんじゃないですか!?
同じ悟空使いとして、これから是非悟空パの記事もよろしくお願いしまーす!(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント


