ブログ内検索

ゴッドフェス~3000万DL達成記念(前半)~

蟲龍が強すぎて泣いたもふですこんばんは
4Fとかおかしいよあれ強いよ!
無視することにします蟲だけに

そんなお寒いギャグは置いといて昨日予告したこちら

20141005.png

木曜の夜中に回してきたゴッドフェス
メイン、サブ1回ずつ引いてきたので結果発表でございます

20141005 (2)

まずはメイン機からです
フレイヤさん対象になるまで我慢するつもりだったんですけどね
新フェス限の登場に我慢しきれなかったよ!

それではドロー!

20141005 (3)



20141005 (4)

あらかわいい

20141005 (5)

安心と信頼の玩具龍さんですね
1体所持だと思いました?

20141005 (6)

もう1体いますけど何か?
そしてスキルマパールさんもいますけど何か?

それにしてもフォートさんはごっついですがトイトプスさんはかわいいですよね!

20141005 (7)

でも許しません絶対に

20141005 (8)

Bye-Bye
ありがとうさよなら 愛しい(わけじゃないけど)トイトプスさん

前回ちらりと出題したプチゴッフェスクイズですが
みやさんが見事予想的中されたので最大級の賛辞をお送りいたします
とても鋭く素晴らしい読みでした
そこにシビれる!あこがれるゥ!(*´ω`*)

20141005 (9)

では気を取り直してサブ機も
今までの経験上どっちかがひどい時はどっちかで金が出る場合が多いです

20141005 (10)

ほらね♪
果たして中身は・・・

20141005 (11)

・・・・・・?

これビックリマンコラボガチャでしたっけ?

20141005 (12)

違ったスサノオさんだった
いやだって絵柄がね?うん

そんな間に合ったぜ!みたいな感じでこられても困ります
間に合ってませんから!せめて太鼓コラボ開催前に来てくださいよ!!

初期20ターンのままだとさすがに使いどころが微妙なんですよねー
しばらく倉庫でお休みくださいませ

ちなみに

20141005 (13)

こちらはメイン機究極後のスサノオさん
きっとこれがおれの本体のハンサム顔だとか言ったに違いない
明らかに身長も伸びてますし

奥方もびっくり

そんなこんなでGF結果でした
アンケフェスこそはよいのが来ることを願っております
厄落とし厄落とし

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~

ダンジョンに入ろうとしたらガネーシャさんがあと6分でいらっしゃったので
慌てて選択して潜入いたしました

そうしたらですね

20141005 (14)

・・・・・・?
何これ?どゆこと???

20141005 (15)

わかりやすい解説:
カリン塔がきていたので選択→ガネーシャさん発見→残り時間の少なさに慌てて選択→なぜか土日地獄に入っていたつもりで潜入→ぽかーん

うっかり過ぎて貴重なガネーシャさんを使ってしまいましたorz
潜入前には今一度確認を!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: 奇跡のカーニバル
>>みやさん

きゃーみやさん素敵ーこんにちはー(*∩´∀`)∩

残念ながら玩具龍で許せる度量の広さはありません(笑)せめて銀でも被りじゃないやつきてくれればいいんですけどねーなかなか難しいです(;´・ω・)
カーニバルとは笑いだけでなく涙もあるということですよね、わかります!

ゲリラと降臨間違えるのはツラすぎる(ノД`)・゜・。諦めてもスタミナ50消費しますし、かといって進むとゲリラ終わってて涙目になりそうだし、どこで折り合いつければよいのやら(・ω・)
潜入画面は確認というより戦いに向かう儀式のようなもんです、ボタン押してイクゾーみたいな
確認もしなさいって話ですよねwお互い気を付けましょうっ

お邪魔どころか平日もバリバリ使わせて頂きますよ!アテナさんとか毎日使ってますから(*´▽`*)
では後ほどみやさんちにお邪魔しに行くので非公開でIDこそーり置かせていただきますね(´艸`*)魅力的すぎる申し出ありがとうございます♪
Re: 初めまして
>>mさん(非公開でしたので一応頭文字だけで)

初めましてこんにちは!コメントありがとうございます(*´▽`*)
淡々としているのはテンション上げ過ぎて皆様に引かれないようにするためという説が(笑)たまにおかしいテンションになっていたら温かく見守って頂けたら嬉しいです( ̄▽ ̄)

今しがた送らせて頂きましたのでご確認お願いいたします!
初コメありがとうございました(´ω`*)
Re: タイトルなし
>>レヴェアさん

そうです、蟲を64回無視したってね!(ワンモアやさしさを期待するスタイル)

どっちも木属性ってなんですかねこれ\(^o^)/
アスタロトちゃん辺りから全力で樹の呪い受けてるとしか思えませんな、持ってないのに(ノД`)・゜・。
挽回したいのにスサノオさんなんで入ってるんですか(;゚Д゚)誰かの陰謀としか思えません!
スサノオ祭りにならないよう全力で祈ります・・・;つД`)
奇跡のカーニバル
最大級の賛辞を頂きましたみやです、こんにちは(*・ω・) ノ

GFご参加おつかれさまでした。己の引きに一喜一憂することこそこのイベントの醍醐味ですので、何が出たかは二の次…なわけないですね。せめて神タイプよこせ!って思いますよね、わかります。

違うダンジョンに入ってしまうのはパズドラあるあるですねw ゲリラ中に降臨入っちゃったとかはとても困ります。

私、土日はガネーシャ率高いですけど良かったらフレンドにおひとついかがでしょう?普段がアテナと木女なのでお邪魔でなければですが…

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
蟲と無視をかけたので(以下やさしさにより自粛

ゴッドフェスは・・・う、うんドンマイでごさいます(ノД`)・゜・。
とりあえず、安定の木属性率には本当にビックリです\(^o^)/
次のアンケフェスで挽回ですな★
(そういえばスサノオさん、アンケート30位になっていたので、次のゴッドフェスでも対象となっております。お気をつけください・・・)

コメントの投稿

非公開コメント