ブログ内検索

40+40=80連友情ガチャ

メイン、サブ両方でスタミナ溢れさせてしまったもふですこんにちは
己の起床力を過大評価していた模様

{起床力・・・たったの5か・・・ゴミめ・・・ ( ˘ω˘ ) スヤァ… ←こんな感じ

そんな話は置いといてこちら

20141004.png

友情ポイント溜まってきていたのでガチャることに

ちなみにですね
これはゴッフェス回した直後に引いたものです
この友情ガチャ結果をもとにGF何卵を引いたか当ててみて下さい

え、そんなのわからないって?
では特別に・・・

ヒント:帳尻合わせ

見事当てた方にはおめでとうの一言が送られます、やったね!
それではどうぞー

まずはメインからで

20141004 (2)

ほ・・・宝玉きちゃった
これでアテナさんの進化に宝玉使ってもセレスさん用のが余る、ということですね!

なおディオスは(ry

20141004 (3)

たまドラに黄金番人
在庫少ないダブミスさんまで出てきてくれて豊作ざっくざくですな!

20141004 (4)

エンジェリットさんにダブミスさんにナーガさんまで
ナーガさんあと2体スキラゲしたいので嬉しい♪

20141004 (5)

倉庫がいっぱいなので少々お待ちください

20141004 (6)

しゅいーん

20141004 (7)

お片付け完了!

20141004 (8)

で、再開
プラス2個が嬉しい!

以上、メインの友情ガチャ結果でした

20141004 (9)

続いてサブ

20141004 (10)

なにこれひどい

20141004 (11)

よりによって使い辛いところにプラスついてきてくれましたよこれ!
いったいどうしろというのか

後日闇水さんのお腹に入りました
プラス付き幻獣おいしかったですか?

20141004 (12)

エンジェリットさんありがたいです

20141004 (13)

倍プッシュいや3倍プッシュ?
パールさんに使っちゃおうかと思いながら木/火の進化といまだ悩み中です

メイン機が木/光なので違う方に進化させて観賞するのも悪くない
だってどっちもかわいいですし

以上がサブの友情ガチャ結果でした
ゴッフェス結果は遅くても明日には更新致します

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~

サブ機のオオクニパでコンボ練習がてら無限回廊へ

20141004 (14)

意外となんとかなった
まさかの最高記録にびっくり!
メインですらここまで到達していないというのに

ますますヨミ様が欲しくなった今日この頃
アンケフェスで出てくれるといいなぁ
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: 帳尻合わせ・・
>>みやさん

どうしてもスタミナ回復に石を使うのはもったいないという貧乏性でございまして(*ノωノ)ただ5分に1になってちょい余った状態でランクアップしても「まぁいっか★」と若干おおらかになりましたw
起床力マイナスでございますか!起床力スカウターが逆の意味で壊れてしまうやも(笑)低起床力同盟ばんざーい(∩´∀`)∩

GFクイズ見事に大正解でした!宝玉は嬉しいんですけどね、いまどき★って(´・ω・`)
NNディオスさん欲しいところですが石何個くらい必要なんでしょうね?10個とかで足りるかしらびくびく(;´Д`)

盤面5コンボからの落ちコン多かったのが正直なところだったりしますが、使っていて楽しかったのでぜひサブを充実させたいです(*´ω`*)
アンケフェス全力でオオクニ使い(ひよっこ)目指したいと思います!(`・ω・´)
Re: No title
>>シオンさん

すごく良い感じの読みでしたシオンさん( ̄▽ ̄)確かにメインも合わせるとエンジェリット×4で5%に・・・レア度7とは思えないフィーバーっぷり!
そして悲しいゴッフェスでした・・・もうやれやれです(´-ω-`)

ハイパーセポ姉のお祝いもありがとうございます!なんと、チュートリアルセポ姉でしたか!ものすんごい親近感が(*´ω`*)
フレンド天ルシさんと組むと虹番くらいなら取れますからね♪私もリーダーでたくさんお世話になったものです(*'▽')余裕ができたらぜひぜひハイパーにしてあげてください★
それにしてもラー様使いとはすごい(゚д゚)

リセマラは手間かかりますがその後の難易度がぐーんと変わりますからねー手間かけた分愛着もわくでしょうし、全然ありですよ(´▽`)
ぶっちゃけちょっとうらやましいってのは秘密でお願いします(笑)
Re: タイトルなし
>>レヴェアさん

良すぎた友情ガチャの代償があれですよレヴェアさん(ノД`)・゜・。
うまいことバランスとれてますとれすぎです!
蒼面3体は正直つかいどころに困りますね(;'∀')なんとなく碧の方が印象深い究極が多い気がします

ハイパーセポ姉のお祝いありがとうございます★
セポ姉はスキラゲ楽なキャラですがそれでもやはりハイパーは美しい(*´ω`*)
もちろん強さ基準も選択肢としてありなんですが、使える新キャラが出てきたときに・・・ねぇ?(´-ω-`)
私=セポ姉なんてそんなもったいないお言葉にございまする(*ノωノ)ハイパーの名に恥じない戦いをしとうございます!(その結果が先日の戦国龍GAME OVERだったりするのは内緒です)
帳尻合わせ・・
無課金プレイやーさんはスタミナ管理を厳重にされる方が多いですよね!スタミナ溢れさすとは何事かと言わんばかり。5分に1になってちょっと感覚がくるった方が続出しているかもですね…。あ、ちなみに起床力はマイナスに針が振り切れてます _(:3」[_] 

GFクイズですが友情ガチャの出来がすごくよいので、やっぱり☆卵・・・?特にいきなりの光宝玉はびっくりです!そしてセレスがいるのですね!!これはNN(=何が何でも)ディオスを取りに行きましょうヽ(*。・ω・)ノ

オオクニ使いこなしてますねΣ(*・д・ノ)ノ゛これサブがもっと充実したらわりとどこでも行けるようになるのでは・・!もふさん、末恐ろしいです。
No title
帳尻合わせ? 金が出なかったので、せめて友情ガチャで金引いてやる!…ってところでしょうか(^^; 80回のうち5%がエンジェリットって凄いですね。

前の記事ですが、ハイパーペルセポネおめでとうごさいます(^^)/ 実は私、チュートリアルガチャがペルセポネなんです。あ、思いっきりリセマラしましたが。(漢じゃなくてスミマセン。)しかも最初の狙いはアマテラスでしたが。(リセマラ中に光カーニバルが終わってしまいました。)

でも、フレンド天ルシで活躍してくれてだいぶ助かりました。今は光ラーがメインなのでプラスは振っていませんが、悪魔パでは現役で、とても思い入れのあるキャラです。私もいつかハイパーにしたいな♪
友情ガチャが良すぎて泣けた(ノД`)・゜・。
うちなんて、今日回してみたら、蒼面が3体目が参上してしまいましたよorz
せめて、碧面のほうがよかった(ーー;)

遅くなりましたけど、ハイパーセポ姉おめでとうです\(^o^)/
あまりにも神々しくて直視できません(ノД`)・゜・。
やっぱり強さよりも好きなモンスター育てるのが一番ですよねぇ。
もうね、もふさん=セポ姉っていうことにしておきましょそうしましょd( ̄  ̄)

コメントの投稿

非公開コメント