ブログ内検索

水の戦国龍(地獄級)~クシナダパ~

最近機械龍しか回っていないので冒頭のネタがないもふですこんにちは
晩ご飯の話でもします?え、いらない?

ではさっさと本題に入りましょう!
昨日メイン機でこちらに潜って参りました

20141003_20141003150336549.png

水の戦国龍
全属性必須がとっても面倒なあれですあれ

水と闇枠は適当に強い子を詰め込みました
ハイパー化したセポ姉の出勤でございます

適当といいますが青チョコボさん結構使えるんですよ!
その活躍をご覧いただきたい

それでは、いざ!

20141003 (2)

戦国龍名物・忍者の先制攻撃
汚いなさすが忍者きたない

20141003 (3)

適当にコンボを決めて一掃します
一掃・・・

20141003 (4)

何も見なかった、いいね?
アッハイ

20141003 (5)

中ボス階を待たずして全員のスキルが溜まりました
とてもよい感じです

20141003 (6)

4F 光の下忍×2&マネキニャドラ
ニャドラさんはパズドラのマスコットでもいいくらいかわいいと思いますよ!

そして戦国龍名物以下略

20141003 (7)

ニャドラちゃんの防御力は60万と固いので最後まで残りました、仕方ないね
下忍をきっちり倒しておけばネコパンチ受けても大丈夫なはず

20141003 (8)

5Fを通過して

20141003 (9)

6F おもら蒼扇の夜叉・初芽局
初手で木属性バインドがくるのでその時は白メタさん使います

20141003 (10)

使う余地なかった
クシナダさん使っていると落ちコンが普段の5割増しくらい嬉しいですね!
おかげさまでワンパンいただきました

20141003 (11)

7F 毘沙門龍・ケンシン

初手で状態異常無効ファーされるので
最初からチカちゃんのクイックボムとセポ姉の変換で攻め・・・

ようとして変換しすぎたの図

調子に乗って変換したらコンボ組みづらくて涙目
割とよくある話

20141003 (12)

なんとか貫通!

スクショじゃわかり辛いですがセポ姉もきっちり貫通してくれておりました
さすがハイパー!一味違うぜ!!

20141003 (13)

Q.そういえば青チョコボさんの活躍は?
A.忘れて青チョコボ先輩が出るまでもなかったということです

さすが青チョコボさん風格が違います

20141003 (14)

魔法石回収ー

20141003 (15)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20141003 (16)

ケンシンさん初ゲット!
パズドラのケンシンさんは塩は送ってくれないらしい、残念

先制でこちらのHP全回復とかだったら面白かったのに、とちらり思いました

20141003 (17)

そんなこんなで久々に違うダンジョン攻めるのは楽しかったです
読んで下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~

20141003 (18)

実はバステトさんとも潜っておりまして

20141003 (19)

スキル溜めをしようと欲張った結果がこれだよ!
皆さんは面倒くさがらずターゲットしてして下さいね、こうなりたくなければ
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント