ブログ内検索

スポンサーサイト


☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


ハイパーセポ姉参上っ!!

297をふって1番後悔しないキャラはなんでしょうか?もふですこんばんは
強いリーダー?流用のきくサブ?
いいえどれも違うと私は思います

それは

20141003.png

自分の好きなキャラだっ!!

何度か話したかもしれませんがセポ姉はメイン機で初めて引いた神タイプ
当時は「ゴッフェスってなんぞ?」という感じだったのでフェスでもなんでもない時に確率の壁を越えてきてくれました
それ以来長くリーダーを務めてくれた(今でも時々リーダーで使いますが)私の愛するキャラなのです

ちなみに初のレアガチャキャラはジーニャさんです
リセマラ?漢なら以下略

そのセポ姉が今ハイパーになろうとしております
それでは・・・ぽちっと合成!

20141003 (2)

しゅいーん

20141003 (3)

・・・・・・

20141003 (4)

完★成

縦に3つ並ぶ「+99」の文字
そして青色の「最大」2つ

何回見ても美しい・・・

これからも大事に大事にしていきたいと思います

一方話は変わりますが

20141003 (5)

いい加減機械龍制覇しておこうと思い先に進むことに
この時点ではまだセポ姉ハイパーではありませんでしたが

20141003 (6)

プラ玉4つー
このプラ玉でハイパーにすることができました、やったね!

20141003 (7)

最後はハダルさんちへ

20141003 (8)

撃破!

20141003 (9)

光弱点なのでとっても楽でした
本当ならこっちを周回するのがいいんでしょうが、少しでも木属性育てたいのですよ

20141003 (10)

魔法石回収!
した後は相変わらず3フロア目を回っているのですが

間違えて違うとこ入りそうになること多々
慣れって恐ろしいですね

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~

20141003 (11)

戦国龍でたまたまドロップしたプラ玉2個
最近プラ玉運が良いような気がします

次のプラスは誰にふろうか相変わらず悩み中
ストック増えすぎないうちに考えておきますー
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>みやさん

ありがとうございます!そうなんです、どれか1体だけ残せと言われたらセポ姉残すくらい愛着湧いちゃったキャラなので嬉しくて嬉しくて(*´ω`*)
強いキャラとかにふっちゃうともっと強いキャラ来た時に後悔しちゃうパターンがありますからね(;'∀')その点愛は目減りしません!
みやさんちのハイパーさんも愛盛りだくさん間違いなしですね!まさに至高です(´艸`*)

次のプラス候補がもう3人先まで決まっていると?!それはもう張り切ってプラス集めないとですね★行き先決まってるとさらにやる気でそう(*´▽`*)

機械龍はランク上げとプラス集め兼ねられるほんとに良いスポットですよーここができるまでは私もなかなかランク上がりませんでしたし(・_・)
でもみやさんくらいのランクになるとさすがに石使わないとランク上げ大変そう(´-ω-`)

みやさんもあみたん使いでしたか!あみたんいいですよねースペダンキャラとは思えない有能さ( ̄▽ ̄)
スキルマにしてからますます使いやすくなって手放せなくなっちゃいました・・・あみたんいいですあみたん(*´Д`)
Re: タイトルなし
>>べにさん

どうもありがとうございますー(*´▽`*)
黄色の+99と青色の最大の配色がまたいいんですよねこれが!!何度見ても惚れ惚れします(´艸`*)
私も前は中途半端にプラス振ってましたからよくわかりますよー
新しいキャラ引くたびにこっち、あーやっぱりこっちってなっちゃうんですよね(・_・;)
どの子にふるのか考えるとこから苦難の道のりは始まっているような気がします
べにさん宅にもいつかハイパーさん誕生することを願っておりまする('◇')ゞ

ちなみにこの後ノードロップで帳尻合わせがきちゃいましたwそうそうおいしい思いばかりはさせてくれないようですorz
ハイパーセポ姉完成おめでとうございます!!ブログのヘッダーにするぐらいのお気に入りキャラが立派に育ってさぞかしお喜びのことでしょう(*'ω'ノノ゙☆

プラスは愛の賜物♥︎ 好きなキャラに注げば絶対に後悔しませんね!そしてハイパーは至高の捧げ物だと思っています(*´艸`*)

機械龍回っている木パなかなか良いですね!私も昔あみたんレギュラーで使ってましたよー(*・ω・*)

それにしてもちゃんと機械龍周回とかしていらっしゃるから、スタミナ回復に石を使わなくてもランクが上がって行くのですね…そうゆうの適当にしてたから私ランク上げ遅かったんだろうなぁ_(:3」∠)_

プラス誰に振ろうかなーと悩むのは大好きですw 今は3人先まで決まっちゃってますけど!
ハイパーセポ姉おめでとうございます♪( ´▽`)
+99と青文字で「最大」が2つ並ぶのは壮観ですよね☆私もハイパーを誕生させたいぃ!(今だハイパーはおらず…)
そうですよね〜私も自分が好きなキャラに振るのが一番だと思います!
いかんせん飽き性の私…
中途半端に+が付いてる子がチラホラいて…ちゃんと297にしてあげられる日は通そう(´・_・`)

しかしそのプラ玉率…羨ましい(°_°)

コメントの投稿

非公開コメント


