ブログ内検索

スポンサーサイト


☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


ログイン200日記念パーティー紹介

つい先ほどサブ機で機械龍のキマイラにぼっこぼこにされてきたもふですこんにちは
連続攻撃とかひどいよ超ひどいよ!

早く安定して周回できるようになりたい今日この頃

それはそうとこちらをご覧ください

20141002_201410021424322b2.png

サブ機がログイン200日目になりました!

20141002 (2)

期せずして同じ日にランクアップしスタミナ100に!(ランクアップ画面は撮り忘れましたorz)

機械龍周回のおかげでランクアップが早いです
ここがなかったら多分150にも届いていなかったのでは?と思います

で、他にネタがないせっかくなのでパーティー紹介でもしようかと
今使用中のと今後使っていきたい希望もコミコミでどうぞー

20141002 (3)

まず1番使用頻度の高い赤ソニアパ
たいていフレンド呂布様と組んでおります

使っていてとても安心感があるパーティーですね
闇水さんと呂布様でエンハンス被っているのがちょっと残念なところ

今後はぜひともハクちゃんが欲しい

20141002 (4)

お次は闇水バットパ
ご覧の通り赤ソニアパとメンバー一緒です、はい
フレンド闇水さんやキルアさんと組んでおります

先制攻撃にめっぽう弱いのでノマダン周回やチョキ系ゲリラで活躍中
もうちょっとうまく使いこなしたいですね、このままじゃもったいないよ

今後は半蔵さんやハクちゃんがいればありがたい

20141002 (5)

次はヴァルキリーさん率いる回復パ
ほんとはリリスさんの枠キンひかの場合が多いんですけどね
こっちのが見目麗しいので今回はこれでお許しいただきたい!
フレンドヴァルキリーさんと組むのが多いですが、サンダルフォンさんやイズイズさんと組むことも

ヴァルキリーさんは最初のレアガチャでこんにちはしたキャラなので思い入れが深かったり
リセマラ?漢なら一発勝負でしょう!
(30代主婦です念のため)

見ての通り完全無課金編成ですが
火の戦国龍(地獄級)ビックリマンコラボ(地獄級)をクリアした猛者でもあります

こちらに関して今後の希望は特にないです
完全無課金パでどこまで行けるかやってみたい!という気持ちもあるので
できるだけガチャ限入れずにクリアできたらなーと思います

20141002 (6)

次はセイレーンさん率いるチョキ系ゲリラ専用パーティー
フレンド緑おでんさんと組んでおります

1Fでスキル溜め→あとはスキルのみで通過・・・なのですが
最近闇水バットパに出番を奪われ気味

ちょいと不遇な子たち

20141002 (7)

お次は孫悟空パ
まだ使用してはおりませんが今後に期待のかかるパーティー

エキドナさん枠はベテルギウスさんでもいいなぁとは思っているのですがそうすると
回復低っ!超低っ!!・・・ってなるので超不安

たまドラさん使う決心がつくまで活躍はもうちょいお待ちいただきたい

20141002 (8)

次はオオクニパ
延長なしで6コンボは厳しいため日の目を見てはいないのですが
1度使ってみたいという憧れをもち続けてはや200日
リリスさんの枠はヨミ様希望、ごめんよリリスさん

ヨミ様を引くかオオクニさん究極で時間延長付けば使ってみたい
おそらくアンケフェスは全力で行きます!

前回アンケフェスの結果?アーアーキコエナーイ

では次で最後の

20141002 (9)

カリン様パ

主に観賞用
わざわざチーム1に設定してきた辺り愛を感じてください
(この後すぐに戻しました、愛?なんぞそれ?)

ちなみに石の使い道はほとんどレアガチャです
コンテやスタミナ回復には使ったことないかと思います、多分
ラストエリクサーは以下略

BOXは550、フレンド枠は95です

他にもアンドロメダさんやパールさんなどいいキャラはいるんですが他メンバーとかみ合ってないのが残念なところ

無課金だと無理のない課金という意もあるため非課金と言った方が正しいのかもしれませんね
非課金でも200日やってればなんとかなるものです

私は非課金でやりくりしながら遊ぶのが結構好きなのですが
自分ができないプレイスタイルを見るのも楽しいです

最近お気に入りのみやぱず。みやさんなんかもその1人

木ヴァルさんが欲しくて女の子ガチャ100回以上引いたすごい方
(正確には木ヴァル実装時に47回、残りは実装前)
その甲斐あって完成した強く美しい木女子たちの活躍は見ていて惚れ惚れしますよ♪

ランクも高くて本来なら私の手の届かない人(レアガチャで例えるとみやさん→木ヴァル・私→ドリヤード)なのですが
記事内で使われるかわいい顔文字も相まってほっこり感満載でついついお邪魔してしまっております

お邪魔すればきっと
かわいい(*´ω`)→強い?!(;゚Д゚)→かわいい(*´ω`)
というビフォーアフターを体験できるはず

ぜひ1度足を運んでみて下さいませ!
みやぱず。~私とパズドラの平穏な日々~

畏れ多くも紹介して頂いたので勝手に紹介カウンターダイレクトアタック
みやさん失礼いたしました!

それでは読んで下さった方、ありがとうございました★
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>みやさん

サブ垢のお祝い感謝です★
もともとメイン垢の暇つぶしにダウンロードしてちょいちょいやってたら闇水さん引いちゃいまして・・・そこからもう転がり落ちるように進めてしまいましたwそんなつもりじゃなかったのに(笑)

心底回復パのかわいいエンハンス役が欲しいですよね!他のりんたちはまだ可愛げがあるのにどうしてまつこはああなった\(^o^)/まさに必要悪(便乗)

まさにその面白味が2台プレイを加速させている要因だったりします(*´▽`*)手持ちによって全く違う戦いが楽しめるのでまったく苦になりません
BOX見て組み合わせ考えるの楽しいですよね♪

受け止めて下さってありがとうございます(∩´∀`)∩遊び方はそれぞれでいいんですよねーいかに楽しむかが大事っ
みやさんちのパーティーは何よりみやさん自身が楽しんでいらっしゃるのが伝わってくるのでより魅力あふれる子たちになっているのだと思います★
そんな魅力が伝わっていればよいのですが紹介とはなかなか難しいものですね(;'∀')

みやさんちからシオンさんがきてくださったように少しでもうちからみやさんちを見て下さる方がいればいいなぁ(*´ω`*)

私こそこれからもよろしくお願いします(*´з`)
シオンさん発見!自分の紹介でお相手のところに訪問して頂けるのってすごく嬉しいですね(*・ω・*)

あ、お邪魔しています。サブ垢200日おめでとうございます!ふたつのアカウントをこんなに丁寧にプレイされているというのがもふさんのブログで最初に驚いたところでした。

そして非課金とは思えないパーティーの充実度!回復パのまつこは必要悪です…(ひどい)

パズドラの面白味のひとつに手持ちでなんとか工夫するというのがあると思うのですが、それがガチャ限、非ガチャ限織り交ぜていろんなバリエーションでできるところがこのゲームのいいところだと思います。

カウンターしかと受け止めました(´p・ω・q`) ありがとうございます!わたしのパズドラはゆってしまえば、欲望のままに石を投げるという洗練されていないプレイングなのですが、それならそれで自分が満足できる遊びをしようと思って今のスタイルになってます。うちのパーティーが皆様の目の保養になるのならこれ幸いですね४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

どうぞこれからもよろしくお願いします(*・ω・*)ノ
Re: No title
>>シオンさん

シオンさん初めまして!みやさんちからいらっしゃいませー 。・*・:≡( ε:)
顔文字(?)かわいかったので早速パク・・・拝借させていただきました( ̄ー ̄)

なんていうか、もっと当たりやすいキャラいろいろあるのに「なんでそこ?!」ってキャラが来てるような気がします(;'∀')サブ機はなんとも不思議な引きでございます
シオンさんも無課金プレイヤーですか!あとでこそーり覗きに行かせてもらいます( ̄▽ ̄)+

上位10キャラがどの子も欲しい子ばかりで困りますねーもちろん楽しみでもありますが♪ほんとにハクちゃん来てくれると嬉しいです(´艸`*)
シオンさんも引くのでしょうか?お互い希望のキャラが引けるといいですね!

初コメントありがとうございましたー!
Re: タイトルなし
>>レヴェアさん

お祝いさんくすですー(*´▽`*)
レヴェアさんちのはうちの完全上位互換な気が・・・いや何でもないです★
確かに手ごわい中ボスがいるところでは中ボス→闇水さん・ボス→呂布様と使い分けできるから便利ですねー
呂布様のエンハは背水の陣って感じのギリギリ感が熱い!( ̄▽ ̄)

生まれたままのネプチューンさんですか?せめて、せめて進化前レベルマに(ノД`)・゜・。
いっそ宝玉集めて覚醒究極進化は?!悪魔タイプですよ悪魔って属性水/水でした\(^o^)/
か、観賞用に(震え声)

ラストエリクサー仲間ー(*・∀・)人(・∀・*)あれは溜まった数を見てニヤニヤする類のアイテムですよね(´ω`*)
ツッコミは受け付けません!
No title
はじめまして、シオンと申します。みやさんのブログから飛んできました 。・*・:≡( ε:)

「かなりのレアガチャセンスの持ち主」と紹介されていましたが、なるほど、これは凄いですね! 私も無課金プレイヤーですが、色違いヴァルキリーとか当たる気がしません(^^;

アンケフェス、今日は上位10キャラが発表されましたね。明日には全部公開されるようなので楽しみです♪ 遂にハクがサクヤを抜きましたし、この勢いでサブにやって来てくれるといいですね。
200日おめでとうです\(^o^)/
パーティ構成がうちの構成に似ている・・・闇水さんと呂布のダブルエンハンスは、神々とか中ボス→ボスみたいな構成の時、かなり楽できるので、うちでは愛用していますd( ̄  ̄)

ちなみに、私の最初のレアガチャは、ネプチューンでした。今も当時の姿のまま、1レベルも上がっておりませんよ\(^o^)/

あ、ラストエリクサーは、使う物ではなく貯める物だと思ってます!

コメントの投稿

非公開コメント


