ブログ内検索

孫 悟空究極進化!

297は近いのにここにきてプラ玉の偏りが響いているもふですこんばんは
メインもサブも攻撃プラスが足りません

近くて遠い297
今回のイベント期間中に完成できるのかどうか微妙でございます

そんな話はひとまず置いといて数日前のお話
とりあえずこのBOXをご覧ください

20141002.png

すごく・・・赤いです・・・

サブ機の悟空さんのためにとってきましたよたくさん!
早速これを合成するのです

20141002 (2)

おっとまずは進化が先ですよ
よろしくお願いします!

20141002 (3)

しゅいーん

20141002 (4)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20141002 (5)

ここで終わるわけはありません
ワンモア進化

20141002 (6)

絵的にNOなんですけど
よろしくお願いします!

20141002 (7)

しゅいーん

20141002 (8)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

それではここから疾風怒濤の合成タイム!

20141002 (9)

しゅいーん

20141002 (10)

もいっちょしゅいーん

20141002 (11)

あそーれしゅいーん

20141002 (12)

まだまだしゅいーん

20141002 (13)

しつこいくらいにしゅいーん

20141002 (14)

ラストしゅいーん

20141002 (15)

完★成
フル覚醒&レベル69になりました

充分実用圏内かと思われるでしょう?
ではこちらをご覧ください

20141002 (16)

こちらは本日時点のいちドラさん
悟空パに入る予定なのですが・・・

たまドラもったいなくて使えていません
悟空さんに使ったらたまドラバンクが20個切っちゃいましてね

貴重な火/木枠なのはわかっているんですが踏ん切りつきませんorz

私の性格はラストエリクサーを最後まで使えないタイプといえばよくお分かりいただけるかと思います

ちなみにアイテム引き継いで2周目とかある場合だったらラスボス戦でも使えません
だって2周目あるんでしょう?
(2周目でも当然のごとく使わない)

悟空パのデビューはいちドラさんがフル覚醒した時になりそうです
あとどのくらい後になってしまうのやら
期待しないでお待ちくださいませ

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント