ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


アヴァロンさん進化・・・からのデビュー戦

サブ機でDBコラボ改級に勝てないもふですこんばんは
あそこまで行けたのも奇跡だったのかもしれない・・・

いやいやまだ日はあるのでチャレンジしますよ!多分

そんな話とは関係なくサブ機のお話

20141001_201410010020177ac.png

ちょいと行きたいところがあったので
レベルマだったアヴァロンさんを進化させることに

20141001 (2)

しゅいーん

20141001 (3)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20141001 (4)

たまドラバンクから在庫を引き出して

20141001 (5)

しゅいーん

20141001 (6)

もいっちょしゅいーん

20141001 (7)

レベル29になりましたーぱちぱち
それでは

20141001 (8)

いってらっしゃい★ミ

いろいろツッコミどころしかないパーティー編成
育っているメンバーとそうでないメンバーの差
そして攻撃参加できないオオクニさん

BOXにいる神タイプがこのくらいしか居ませんでしたよ!
考えたら主力のソニアさんに闇水さんは神タイプじゃないんですよね
改めて気づかされました

こんなメンバーで勝てるのでしょうか?

20141001 (9)

【朗報】ほぼ勝ち確定のお知らせ

20141001 (10)

【悲報】そうでもないお知らせ
ある程度コンボが決まらないとダメージ1とか普通に出ます
スーパー長期戦

20141001 (11)

それでもなんとか勝てました!

20141001 (12)

大量のコインと魔法石ゲット!
これで安定して土日地獄周回できますね

できませんよ
さすがにレベルが低すぎてツラかったです
何度スキルを使ったことやら

次行く時はもうちょいレベル上げてからですね

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~

20141001 (13)

フレンドさんにガネーシャさんを見かけ次第メイン機でも潜って参りました

20141001 (14)

キンゴルさんにも遭遇
宝箱の中身は他の敵と同じ金額でしたよ

20141001 (15)

1回目

20141001 (16)

2回目

20141001 (17)

3回目

20141001 (18)

4回目

20141001 (19)

計5回潜った結果
コインが2000万超えましたわーい♪

今回のイベントはコイン2倍!なので荒稼ぎできますね
今週末もガネーシャさんいらっしゃったら潜ろうかなと考え中
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


