ブログ内検索

運任せな一度きりの試練

朝方寝ぼけて合成したら回復プラスを余分にふってしまい涙目なもふですこんにちは
プラ玉たくさん食べておいしかったですか闇水さん?

泣きそうになりながら機械龍でなくした分を取り戻しに行っております
もうやだこのうっかりっぷり!

そんな話とは関係なく3日ほど前の出来事

20140930_2014093014283402d.png

聖獣からの贈り物を回収しに行って参りました
まずはメインから

前回運よく光の宝玉ゲットしたので緑がくればアテナさん究極できるんですよね
でも手持ちのセレスさんに使うのも悪くないんじゃ?とかも思ったり
ディオスさん取りに行けませんけどね!

なんやかんや考えていたら面倒になったので出たとこ勝負!
そーれ突入!!

20140930 (2)

メイメイちゃんきちゃった
無欲の勝利

とある4文字のRさんは闇狙いで石まで投入したというのに

20140930 (3)

これはもう勝つしかないでしょう!
というわけでドナります

※ドナる・・・威嚇すること
 怒鳴って威嚇しているのだとするとダジャレ感までわいてくるお得な単語

20140930 (4)

そしてルシります

※ルシる・・・明星を放つこと
 これがダルシさんだとイビるになります多分

20140930 (5)

残った分は他のメンバーのスキルで

20140930 (6)

撃破!

20140930 (7)

宇宙の旅でもしそうな残りHP

20140930 (8)

まずは魔法石ゲット

20140930 (9)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20140930 (10)

アテナさんの究極に必要な宝玉ゲットー!
でもまだレベル低いので究極はお預けにしときます

チョキゴルも行きたいけど機械龍も回りたい
そんなわがままなお年頃30代

20140930 (11)

続いてサブ
こちらもリトライなしで出たとこ勝負

20140930 (12)

前回と同じレイランさん登場!

20140930 (13)

とりあえずドナった後は

20140930 (14)

スキルぽんぽん使って

20140930 (15)

撃破ー

20140930 (16)

ふわふわさんのおかげで削り過ぎ防止しつつ回復枯渇も防げてお得★

20140930 (17)

魔法石と

20140930 (18)

火の宝玉2個目ゲット!

ウルズさんでも作れとおっしゃるのでしょうか?
地獄ならなんとかなるかもしれないですが超地獄はなんとも・・・

どのみち後1個足りないので慌てず騒がずのんびりやることにします
読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>レ・・・とある4文字のRさん

いらっさいませー(*´▽`*)
偏る時はものすっごい偏ると思い知りましたわよ奥様!
あれ、ハクちゃん狙いだからあそこで終われたもののカリンちゃん狙いだったとしたらまだ・・・(((;´Д`)))ガクブル
恐ろしくて考えたくもない\(^o^)/

まだウルズさんさえ取りに行けない状態なので↑↑さんはのんびーり待つことに致しますわ( ̄▽ ̄)
ディオス頑張りまーす★(10月のエイプリスフール←)
なんか、呼ばれたような気がしたので、参上してみました\(^o^)/
あれは、本当に辛かったorz
やれどやれども、メイメイしか出ないんですもの奥様!

↑↑さんいいですよーd( ̄  ̄)ただ、宝玉狙いにいくとイタイ目を見ることもあるので、のんびり狙うのが一番ですよ。
あ、ディオス頑張ってくださいね(ぉぃ

コメントの投稿

非公開コメント