ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


素材回収と物欲センサー

サブ機のプラ玉が偏りまくってツラいもふですこんばんは
私の攻撃プラス、どこいったの?!

1番対応に困る回復プラスが溢れそうです
どなたか攻撃プラスと交換してくださいお願いします

そんな話とは関係なく先週メイン機での出来事

20140930.png

まだイベントが始まっていなかったので
素材とかなんやかんや集めとこうかと思いあちこち巡りました

まずは水曜ダンジョン地獄にて碧のお面&神秘面を
上記パーティーでの攻略はこちらをご覧くださいませ

20140930 (2)

何一つ回収できない
残りのスタミナはゲリラに費やしたので終了

20140930 (3)

後日、なぜかこのフロアだけクリアしていなかったので潜入
木孔明さんと行きたかったんですが1人もいなかったのでトイケラさんチョイス

スタミナ溢れそうで焦ってたんです

20140930 (4)

それでも問題なくクリア

20140930 (5)

魔法石回収!

20140930 (6)

そしてさようなら

20140930 (7)

今度は星宝にてプラ玉回収

いつもサタン様リーダーで行くのですが
1つも落ちないことが多々あったため今回はアテナさんと

20140930 (8)

1個

20140930 (9)

1個

相変わらずメイン機とプラゲリは相性悪いです
スタミナ余ってましたけどもう行くのやめました

私がいったい何をしたというのか
1度でいいから4つドロップとかしてみたいです

20140930 (10)

後日、金曜地獄にてダブミスさん回収

20140930 (11)

ベビたまぁ
うんまぁ3分の1ですからそんなこともありますよね

20140930 (12)

ベビたまぁ

20140930 (13)

・・・・・・
物欲センサー先輩感度絶好調★

何気に3連続でドロップするデビリットさんも困ったものです
合成できないし捨てられないし

デビリットファームができそうな勢い

20140930 (14)

倉庫が溢れそうだったので急遽ライダーさん進化させることに
進化させてスキラゲ合成しようと長いこと寝かせていたホワイトさんも協力

ちゃんと進化後がBOXにいるのでご安心を

20140930 (15)

ホワイトさんかわいい

20140930 (16)

ドラフルさんの在庫処分のため進化!

20140930 (17)

しゅいーん

20140930 (18)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20140930 (19)

唯一の水ガチャ限ミステリー★イリュージョンビーストライダー・マーリンさん
当分サファ系はこの子に食べてもらいますよっと

20140930 (20)

最後にメールボックスから回収

20140930 (21)

キングデビたま

2ヶ月近くメールボックスの中ですやすやしておりました
冬眠ならぬ夏眠ですか

使う予定はないので今度は倉庫の中で秋眠されるかと
次の目覚めはいつになるやら

溜まっていたネタをさらりとダイジェストでお送りいたしました
読んで下さった方、ありがとうございましたー
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


