ブログ内検索

真夜中のゴッドフェス

20140517-1.png

予告通りメイン、サブ1回ずつガチャって参りました
両方同じ時間に「まわす」をポチっと

早速結果報告致します

先に言っておきますが
今回は両方とも対象モンスターが出ました

しかもプラス付の金!!


20140517-2.png

まずはメインの方から

20140517-3.png

はい、対象モンスターですね

木フェスの

20140517-4.png

そりゃ被りモンスターじゃなかったけれども
スキルがパールさんと丸被りなんや・・・

それでももったいなくて合成できないので
お気に入りに入れておきましたけどね!

出番はなさそうです・・・すまぬ

続いてサブ

20140517-5.png

アンドロメダさん!!!

こちらは正真正銘ゴッドフェス対象モンスター
よかった・・・ほんとによかった・・・

やっぱりサブの方がガチャ運ありそうです

~おまけ~

メインにて真夜中の合成

20140517-6.png

大成功!!

20140517-7.png

ハイエメ5体の合成結果でした

続いてこちら

20140517-8.png

セポ姉(2人目)

20140517-9.png

大成功&スキルレベルアップ!

20140517-10.png

運をこっちに使ってしまった感が否めないような・・・
いやいや、今いるメンバーの育成頑張れということなのだろう

という風に思っておきます、はい!

☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント