ブログ内検索

ログイン350日目達成とデザイン変更完了っ!

絶賛夜更かし中もふですこんばんは
なぜ起きていたかはひとまず置いといて、メインアカウントの出来事

今朝メールが届いておりまして

20140928.png

ログイン350日目達成いたしました♪

メンバー紹介とかしようかなぁとか思ったんですが
それは365日にとっておくことに致します

1回くらいゴッフェス引こうかアンケフェス引こうか、フレイヤさん対象になるまで我慢するか悩み中
アンケフェスで対象に・・・ならないですか?ならないですか?
さいかわアンケフェスとかだったら間違いなくランクインしてくれると思うのにもどかしいよ

で、実はここから本題だったりするんですね

月曜日か火曜日にPC版のブログデザイン変えると言っていましたよね?
いえ、ほんとにそのつもりだったんですけどね

ちょこっとだけ手を付ける→あ、もうちょっと→ついでにこっちも→エンドレス

というわけで変更あらかた終わりましたー!

細かい調整はまだするつもりなのでおかしいところが出てくるかと思います
ここ変だよーってとこがあったら教えて頂けるとありがたいです★

スマホからご覧の方はわからないと思うので大きな変更点をざっくり申しますと

sepotitle.png

タイトル画像つけちゃいましたやっほーい♪

ちなみに夫作です
私はたまドラすらまともに描けないいわゆる画伯ですたまぁ

1番付き合いの長いセポ姉でございます

Persephonē

元絵はこちら
セポ姉かわいいよセポ姉

これからはセポ姉と共にがしがし綴っていきますのでよろしくお願いしますです!
それでは読んで下さった方、ありがとうございました★
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント